FC2ブログ

リベンジ蜘蛛とランチ

ゴールデンウイークの入れなかったスパイダーマンのリベンジで、
チケットの有効期限の今日、妹と行ってきました。

あの日と、大違いで、ウィークディの今日は、人出も少なくて、映画館もガラガラ…

10時40分始まりの1回目をめがけて、混んでるといけないので早めに行きました。
でも、そんな風で空いているので、すぐチケットを座席券と引き替え、十分まだ時間があるので、スターバックスに入りました。

映画が終わるのが、お昼を少し過ぎるので、少しだけお腹に入れておこうと思って。

シュガーリング、そしてフレンチトースト、
それからココナッツマカロンが一袋に2つ入ってたので、それもゲット。
全部、妹と半分ずつにして食べました。
マカロンは、初体験。どれも、美味しかった~~♪

スターバックスで軽く腹ごしらえ




それから映画館へ~

スパイダーマンⅢは、最高でした!!
今までで、一番面白いかも~♪

ⅠとⅡは、DVDでしか見ていませんでした。
やっぱり映画館は迫力ですね~~特に蜘蛛の糸でビルからビルに飛ぶシーンは、圧巻です。

ストーリーは、ネタバレになるので、書きませんが、絶対お勧めです!

映画が終わると、お腹が急に空きました。

さて、今日は、何を食べようかと、レストラン街をグルグルと…

ゴールデンウィークのあの日のような行列は、どこにもありません。
時間も遅かったですけどね。

一つ目を引いたのは、洋食の店、銀座竹川の店の前に、開店して間がないのか、名札付きの胡蝶蘭が沢山並んでいました。

その名前が目を引きました。
洋食銀座竹川の花

写真では、「伊藤英明」と「ユースケ・サンタマリア」ですが、
その横には、「大沢あかね」「ソニン」その他にもまだ数名…
覚えきれなかった~~^^;ゞ
とりあえず、全部知っている名前でした。

でも、メニューを見ていると、なんか普通の洋食みたいなので、パスして…これが後で後悔するのですが…

見つけたのは、三田屋の黒毛和牛のカレー!
メニューのお肉がズラリと並んでいるのが気に入りました。
でも、沢山並んでいるのは、ちょっと昼ご飯にしては、カロリー高すぎ?と思い、
半分くらいのを注文しました。
三田屋のカレー


二人とも、カレーにはちょっとうるさい。

最高のカレーは、三番街のインディアンカレーだと決めています。
それを超えるカレーに巡り会いたくて、とりあえずカレー屋さんには入ってみます。

ここのは、臭いからして、入ってすぐ、失敗だな…と^^;ゞ
まあ、でも美味しい方でしたけど。
もう多分、入らないと思います。

ここで、さっきの洋食屋さんに入ればよかったと、後悔しました。


そのあと、1階ずつ、下に降りて、いろんな店を散策。
でも、クッキーの散歩があるので、時間切れ~~
ちょっと変わった店がいろいろあったので、またじっくりと歩いてみたいな~と、思うのでした。
スポンサーサイト

コメント

映画より、食べ物が気になってました~~o(*^▽^*)oあはっ♪
そっか、三田屋のお肉って思ったほど。。。って感じやもんね。。今度はその開店したての洋食のお店に入ってみたらええね~  でも、今日はすいていて良かったね!朝一で行ったかいがあったね~~v(o^-^o)/♪

スパイダーマン うちの息子が行った時も
9時に集合して2時からくらいのしか
見れなかったって言ってたけど
もう空いてるんですね!
三番街のインディアンカレー、友達の息子がバイトしてます。w

きゃめ~~

お肉は美味しかったのよ~でも、カレーのお味が好みじゃなかったな~^^;
いろんなちょっと変わったレストランも多いし、お店も、
変わった面白いお店が多かったわ~
またじっくり覗いてみたい、なんぱパークスだわ!

たぶんクリンママ~~

息子さんも、ゴールデンウィークに行ったのかな?
ホントに同じ場所?って思うほど、ガラガラだったよ~(*^m^*)
人気が無いんじゃなくて、ウィークディだから、人がこれないんだと思うよ。
また土日は、混むんだろうな~

インディアンカレーで、お友だちの息子さんがバイトしてるんだ!
立ちっぱなしだから、大変だろね~~
あそこは普段の日でも、行列が出来てるわ~

良かったですね。

見事にGWの仇は取りましたね。(^◇^)
朝の時間帯も良かったですね。本当に連休中は混んで居たので、
何処にも出なかったですね。(^▽^;)

(*'ω'*)......ん? 仕事は別ですが・・・

そうですか、スパイダーマンⅢは面白いと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

これでOKです。 機会が有ったら見に行きますね。

確かに映画館で大迫力な画面と音響の元で見るのと、一般の家庭のテレビで見るのとではスケールが違いますね。

自分も少し腰が悪いと言うか・・

長い間座るのが苦手なので、見に行く時には真ん中に穴の開いた布団を用意します。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

次回は色んなお店の探索も楽しいでしょうね。

見るだけでも楽しいかも・・? (^◇^)V

happy♡timeさん~~

(*^▽^*)ノハーイ
ちゃんと仇をとってきましたよ~~(^_^)v

ホントに、スパイダーマンは、面白いですよ~
特に、ビルからビルに飛び回るシーンは、映画の大画面で見ると、
大迫力で、気分爽快になります。
この映画は、やっぱり本編を見なきゃ~と、思いました!!

それから、もう一つ確信したこと!
ゴールデンウィークは、動くべからず!!

…ですね~~~(*^m^*)
Secret

プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード