FC2ブログ

ボス君がお星様に…

お散歩公園のお仲間が、また1匹、亡くなりました。

トイプードルのボス君。

いつも、ノーリードで、公園の中をマイペースで好きな所に歩いて歩いて…
そんなお散歩をする子でした。

クッキーと会ったら、ちょっと挨拶してまたトコトコと…

このブログの2005年8月15日の日記にボス君の事を書きました。

その時の写真がこれです。
2005年8月のボス君


この頃から、ずっと心配されてたんですよね。

去年の暮れから、腎臓が悪くて、毎日点滴に通われていました。
飼い主さんも、ホントにお疲れ様でした!

そんなボス君ですが、亡くなるまで、一度も粗相をしなかったそうです。
亡くなる前も、フラフラしながらトイレに…2回くらいこけてもちゃんとトイレに行ったそうです。
お利口さんですよね。

昨日の早朝、ママにダッコされて、亡くなったそうです。

   

       ボスくん、安らかに…



スポンサーサイト

コメント

悲しいね~

なんとか夏を乗り切ってくれたのに 残念ですね・・・
もうお年だったのかしら?
写真で見る限り まだ若々しいんだけど・・・
白毛なのに 涙やけのひとつも無くて よくお世話されてたんだろうな~ってうかがえますわ
飼い主さん 頑張ってこられただけに ショックが大きいでしょうね
いずれ この日が来るとはいえ 本当に悲しいねっ
ぐすん。
ボス君 安らかに・・・

悲しいですね~( p_q)エ-ン

一人で公園をお散歩してたんですね~♪(*^_^*)

賢くて素敵な∪・ω・∪ でしたね。

いつかは別れの時が来ますが・・・

最後までお利口さんで居たなんて本当に律儀なワンちゃんですね。(._.)

ボス君の御冥福をお祈りいたします。(。-人-。) お疲れ様でした♡

ぴっとママ~~

そうなの、もうだいぶ歳だったの。13だっけ…14だったかな?
今までにも、危ないことが何回かあったので、覚悟は、そのたびにされてたと思うんだけどね。
やっぱりいざとなると、辛いよね…

happy♡timeさん~~

ボスくんは、自分が納得いくまで遊ばないと、帰らないって子だったんですよ。
身体が悪くても、結構長く公園をお散歩してましたね~
身体が辛いのに、粗相を一度もしないって、スゴイことですよね~!
ボスくん、えらかったな~~

ボス君、最後のトリミングの時もしんどいのに頑張って立ってたらしいわ・・飼い主さんももしもの事があっても綺麗な子でいさせてあげたいって言ってたし・・・ボス君も飼い主さんが一生懸命にボス君のために頑張ってくれてるのは感じてたことだと思うよ。。。。。だからボス君も昨日まで頑張れたんやろね。。

私も今日知って・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
いつもクリンと遊んでくれて・・
ショックだったけど・・安らかに。。と思いました。
天国でみんなに事見ててね~~♪

クリンママ~~

トイプー同士で、仲良しやったんやね~
だんだんと、減って寂しいね…
千の風になって、公園で遊んでいるかも…

きゃめ~~

コメントが飛んだ…

そうやね~ホントにボスくんも飼い主さんも頑張った!
きゃめたんちのボスくんのトリミングの時の写真、元気そうやね…

素晴しいボス君に

あらためて(⌒▽⌒;) オッドロキー

自分が納得行くまでお散歩をしていたとは、

今の政界人の方々に見習って欲しい点が多々有りますね。

(-ω-;)ウーン 場合に因ったら一以上に頑固だったのかも・・?

でも、芯がシッカリしていたのですね。

病を患ってからでも運動だけは欠かさずにそれも長めにしていたとは・・

本当に感動する事ばかりですね。C=(^◇^ ; ホッ!

家族の方々も誇りに思えるボス君が亡くなられて・・

心中は本当に悲しみの中でしょうけれども・・?

天命を全うしたと言う事では素晴しい一生をボス君は過ごされたのだな・・♫ そう思います。

良く頑張ったね~

お別れは寂しいけれど・・ボス君~ほんとうによく頑張ったのね。

ボス君~ゆっくり休んでくださいね~
ボス君のママもゆっくり休んでくださいね。


昨年の・・・

日記ももう一度見せていただきました。
この時はこの夏が~って言われていたんですね。
それでも夏を乗り越え、冬も乗り越えてくれていたんですね。

とっても頑張ったのよね。
ボス君も飼い主さんも・・・
凄い事です・・・
飼い主の気持ちに応えてくれていたんですよ。
辛いだろうけれど、今は苦しまなくて良い場所へ
旅立ったと思っていただけたら良いですね。

合掌

happy♡timeさん~~

ホントに、よく歩いていましたよ~
飼い主さんも、ずっと付き合うのは大変だったでしょうね。
15歳だったそうです。
天寿を全うですね…

あみママ~~

ボスくんのママは、一人暮らしだそうです。
どこ見ても、ボスくんがそこに居た思い出があって、辛いでしょうね。
でも、ホントに悔いは無いっておっしゃってました。

かすみちゃん~~

この写真の日記は、2年前なんですよ~
この時の夏を乗り越え、冬を乗り越え、もう一つ夏と冬を乗り切ったんですよね。
ホントに頑張ったんですよ!
でも、つい先日まで、元気に公園の中を歩いていたように思います。
病院がよいは、してましたけど…
天寿全うですよね~
Secret

プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード