fc2ブログ

朝のお散歩と大掃除

本当は、今日朝9時から公園の掃除の予定でした。
朝から9時までに散歩も済ませようとバタバタと準備していたらお掃除仲間からお電話があり、中止になったと…
今日から初めて参加してくれるお友だちがいるので伝えようとしたのですが、名前とPCのアドレスしか知りません。取りあえずPCにメールして、9時くらいに散歩に行くことにしました。
クッキーは今日からサンタさんです(^_^)v
20041219195132.jpg



9時過ぎにそのお友だちのクリンちゃんとママがやってきました。やっぱりメールは見てなかったので、その場で伝えました。
20041219195139.jpg


昨日、他のグループが綺麗にしてくれていたので、公園は綺麗でした。
可愛いクリンちゃんの写真を撮らせてもらいましたが、携帯は綺麗に撮れるときもあるんですが今日は失敗だな~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
20041219195146.jpg

そうこうしていると、そこにお散歩友達のライム君が、「こんなの拾ったよ~」と靴下をくわえて見せに来てくれました~(*^m^*)
20041219195151.jpg



昨日、年賀状が仕上がって、今日からボチボチ大掃除にかかりました。先ずは台所と換気扇終了~~v(*'-^*)bぶいっ♪
ガスレンジがIHクッキングヒーターになってから掃除も楽ちんです♪
20041219195943.jpg

それからキャスター台の上を片づけて、まだ外に出していたノコノコを家の中に入れてあげました。暖かい部屋の中では、冬眠しないで、元気にご飯も食べます。
冬眠しちゃうと、そのまま死んでしまう事もあるらしいです。
このノコノコ、もう12~3歳なんですよ~(^^)
20041219195951.jpg

大掃除は、まだまだこれから… 体力と相談しながらボチボチ片づけましょう~
スポンサーサイト



コメント

いよっ!ノコノコちゃん。お久しぶりぃ~~
亀は万年と言いますから~
長生きしてちょんね^^

ホントや~~久々の登場やね~^^;
元気ですよ~~私より長生きするかな?(^^)
Secret

プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード