FC2ブログ

マイPCご帰還

修理に出していた、PCが、昨日戻ってきました。
今日、パパが休みだったので、セッティングしてもらいました。

修理代、40000円なり…(;´д`)トホホです~

でもでも、これでもパパが値切ってくれたんですよ!
去年の10月にも基盤が壊れて、今回も基盤。
1年も持たないなんて、どういうことや~!…って、ごねて…いやいや
疑問を投げかけて、無料に♪
CD、DVDを入れるところが壊れてたので、それを取り替えて、
その分だけの料金を支払う事になりました。
68000円のところが40000円になりましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

我が家では、値切るのはもっぱらパパが得意♪
押したり引いたりして、頑張ります。
私は気が弱いので、全然無理です。
だから、修理業者から、修理代金の電話がかかってきたら、
私は聞かないで、すぐパパに電話してもらいました。
パパ、頼りになるぅぅ~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

で、修理代を出すのは、パパのお小遣い…(≧m≦)ぷっ!
だって、家計も私もお財布が寂しいんだも~~ん!
パパ、踏んだり蹴ったりぃぃ~~~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ\(~o~)/
頼りになるだんな様~羨ましいワン
我が家では値切るのもっぱら私・・・(^_^; アハハ・・・
最後のいい所はだんな様だけどね~
PC直ってよかったね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
無いと淋しいよね!!
毎日一度は立ち上げないと・・・

家も値切るのは主人よ~~
私もケイと一緒で気が弱いんです・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
うちのパソコンもCDを入れるところが壊れてるらしいの(私はそこは使わないからよくわからないんだけど・・・)
修理に4万円も掛かるの?ぇ━━(*´・д・)━━!!!
パソコンの修理代ってすごく掛かるのね・・・

ウチでは値切るのは私の役目!
先日の車検でもがっつりゴネました(笑)
修理代4万円もかかっちゃったなら去年の修理代と合わせたら
新しいPC買えたかもね~~~
でも残ってるデータが必要だったから仕方ないか( ̄ヘ ̄;)ウーン

さすが、パパさん、たよりになる~
うちは、そのてん(  ̄ー ̄)X だめだめだわ
いつも、なんとかするのは皆私。
いいな~~~~~~~

ハヤママさん~~
どちらかだよね~~それでいいんじゃないかな?
パソコンが壊れてても、パパのPC取り上げて、毎日何回も
立ち上げてる私って…^^;

ユミ~~~
ユミんちは、我が家と同じなんだね。
CDのところが壊れると、高いよね~~!!
今度壊れたら外付けにするって言ってたわ。
今回もデータがそのままだったので、助かった~~!

みゅうママ~~
去年は3万円だったの。合計で7万円…悲しい~~(T_T)
でも、データが残ってたのは嬉しいよ。
色々大事な物があるから、ちゃんとアップデート取らないとね。

ななのまま~~
ななのままは頼りになる感じ~♪(*^m^*)
でも、どっちかなんだろうね~~
両方が値切るっていうのは少ないんじゃないかな?
言える人と言えない人、それで相性がいいんだよね。たぶん…

PCご帰還オメデト~ございますヾ(*^。^*)ノ
修理代って高いんですね~~~^^;
パパさん流石ですね~うちにも来て欲しい。。。
うちのパパはセールスを断わるのは上手だけど
値切るのはダメなんです。。。
私は両方ダメだけど。。。

お帰り~

データが消去されてなかったのが救いですね~
しかし。。。修理が安くして貰っても40000円とは@@
いつかわたしのバイオちゃんも壊れる時がやって来るんだろうな~~(TT)

その時はチョコパパさんのお力をお貸し下さいまてまて^^

クリンママ~~
ということは、パパもママもどっちも値切るのダメなんだ~~^^;
私は、セールス断るのは、最近頑張ってます。
昔、高い布団買っちゃったし…(´~`ヾ) ポリポリ・・・
長い間自分でローン組んでました(x_x;)シュン
だから、もう絶対売りつけられないぞ!って、頑張ってるのv(=∩_∩=) ブイブイ!!

トトさん~~
修理代って高いよね~~
1年も経たないうちに、まただから、パパも絶対文句言ってやる~って
張り切ってたの(*^m^*)
うちのはプリウスだけど、基盤が弱いのかしら…
Secret

プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード