fc2ブログ

占いモンキー

日本歴史占いに続き、これまた当たってる~~と思う占いを発見!

占いモンキー
この可愛い名前の占いを、お友だちのブログで見つけてやってみると、
なかなか当たってるんです。

是非やってみて~~☆

生年月日で占います。私は『穏健派ゴールドモンキー』でした~~
以下占い結果です。


 柔和な人づきあいが特徴の穏やかで優しい女性です。物わかりのよい大人の女性といった雰囲気はありますが、実際には信じたことを意地でも貫き通していくような情熱を持っています。人生何事も『成せばなる』という精神性で、いつもマイペースな姿勢を崩すことがありません。自由、平等、博愛をモットーにどんな人にでも誠心誠意、変わらない態度で接していきますが、目上の人に対しても、物怖じしない悠然とした態度で接するので、度胸のある女性と見込まれる反面、図々しいと思われてしまう事もありそうです。困っている人を見捨てておけない慈愛心にも満ちていて、感情を荒立てることも少なそう。ただ、人には誠意を持って義理堅いつきあいをするので、誠意のない相手の態度や物の言い方に対してはこだわります。
 いつも温和で楽天的に振る舞ってはいますが、実際は意外と苦労性でけなげな性分。自分の環境をしっかりと受け入れて取り組んでいく自立心のある女性で、感情に左右される事なく冷静に物事を判断して、コツコツ努力を重ねていくジックリ型です。常識的で偏りのない考え方を心がけているため、誰にでも通用する正論しか口にせず、筋を通した話しぶりは思わず周囲をうなずかせます。全体を見渡すバランス感覚に優れ、一つのものだけにこだわらず、色々なものを柔軟に取り入れて、バランスを取っていく多才な女性です。
 逆境にも強く安定感がある反面、お尻も重く、取り掛かりには時間がかかります。しかし、やり始めるといつのまにか、何でも器用にこなしてしまうマルチプレイヤーです。広い範囲における適応性が求められるような役割では、応用の効く女性として実力を認められるでしょう。コレと決めたものには、とことんまでやり抜く集中力と粘りを発揮しますが、のめり込むものが見つからないと、すべてが中途半端で終わってしまい、器用貧乏に陥ってしまうので要注意。とはいえ、人間関係においては人望も厚く、周囲から頼られることの多い、正直で親切な女性です。


【王者的存在】なんて言うたいそうなタイトルを付けられていましたが
それほどだいそれた人間じゃないけど、たいていの事を無難にやってしまう事や、
のめりこまないと器用貧乏に終わる…なんていうくだりは、その通りです。
数々の趣味が、のめり込まないまま消えて行きました^^;ゞ
和裁・洋裁・編み物・手芸・ビーズもかな?

チョコパパをご存じの方のために、チョコパパの占い結果を…

『大志派レッドモンキー』好奇心旺盛な熱き人


 バイタリティあふれる行動力が特長の活発な人物です。とにかく反応が早く、思い立ったら即行動のチャレンジャー。何でもやってやれない事はないと、好奇心旺盛に全力投球していきます。結論を急ぎ過ぎるので無鉄砲に見られがちですが、意外に理詰めで合理的な行動をとっています。
 短気で落ち着きやゆとりには乏しく、人の意見に耳を貸さないような頑固さや負けん気の強さが、どこか近づきにくい印象を与えてはいますが、根は純粋な正直者。頼まれたらイヤと言えずに、なんでも気軽に引き受けてしまうキャラクターです。
 推理力にも長けており、ああでもない、こうでもないと予測していき、推理が当たっているうちは誰が何と言おうと、まるでブルドーザーのように一直線に突き進んでいきます。失敗してもまたやり直せばいいと考えているので、失敗を恐れる事なく『今度こそ』と色々なものにトライしていくガッツは素晴らしいものがあります。
 ただ、思わぬ壁に直面すると思わず不安になりいきなりパワーダウン。冷めてしまうのも早く、色々と手を出した結果、みんな中途半端になってしまう傾向があるので要注意。但し、明確な願望がある時は、何度でもトライし続けて、一点突破してしまう粘り強さを発揮します。
 我慢してまで周囲と協調しようとは思わないタイプですが、義理人情には厚く、上下関係や秩序を重んじた人づきあいをしていきます。割に合わないものを切り捨てて、使えるものだけを残していく判断はとても合理的。やるかやらないか、イエスかノーか、敵か味方かと、何かにつけ白黒をハッキリとつけていきます。正義感の強さゆえに、正しいと思ったことはストレートにビシッと指摘する手厳しさがあります。権威に屈することなく大志を抱いて、日々色々なことに体当たりしながら自分の可能性を追求していく意志の強い人物です。


読みながら大笑いするほど、その通り~!!
そして相性占いもあって、ゴールドモンキーとレッドモンキーって
相性がいいんですよ~不思議?な事に~

是非やってみてくださ~~い(^-^)ノ
それから、クッキーハウスメニューページに、占いモンキーナビを
付けました。日々の占いも出たりしますので覗いてね♪
スポンサーサイト



コメント

not subject

私は感覚派イエローモンキーでしたぁ!
バンドのイエローモンキーをこよなく愛する私はこの結果に思わずガッツポーズ!
やっぱり合ってますねぇ。
しかしどんな占いをやっても、必ず「理想と現実の狭間で悩む」と言われちゃうんですよね~。もうしょっと現実的にならねば!

not subject

やってみたよ~♪
結果はブログにて(笑)
当たってるのかな~~?うふv-238

not subject

Jimboさん~~
感覚派ですか~なるほどね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
合っていそうですね!
理想と現実をどう乗り越えるかが、問題なんですね~^^;

あやさん~~
ブログで発表ね!じゃ覗きに行こう~~♪

not subject

私、緻密派ゴールドモンキーでした~~~!
当たってる\(◎o◎)/

not subject

w(∂o∂)w オォ- クリンママも私と同じゴールドモンキーなのね~!!
同じ色のモンキーでもいろいろ種類があるみたいね。
ゴールドモンキーなら、メニューページの毎日の占いも同じだから、見てね♪
Secret

プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード