FC2ブログ

インフルエンザ




これは6日前のインスタです。

1月30日火曜日の夕方から急にドーンとからだが重くなってきて、熱が出だしました。
 
水曜日の朝、お医者に連れて行ってもらい検査したけど、陰性だと。

でも、熱は39度まで上がるし、間違いないんだけど…。

次の日、もう一度行ったら、B型の陽性。イナビルをその場で処方されました。

血圧を測ると、88-62。低すぎ~~!!その時、血液検査もしたらしい。

そして、その時に、インフルエンザになってから、普段飲んでたホルモンの薬を全く飲んでないことに気付く。

次の日からキチン飲み出しました。

その結果を次の日に聞きに行ったら、炎症反応があるからと、胸のレントゲンを撮られました。

その結果は綺麗だったそうです。

抗生剤の薬がもう無くなるので土曜日にもお医者へ。

ホルモンの数値が低いので、ストレスに弱いと言うことで、点滴をしてもらいした。

私は高熱のための思考力の低下、ふらつきのため、そんな風にして毎日、お医者へ行ってるのに、

全く覚えて無くて…^^;  

インフルエンザの患者は、待合から隔離されて奥の部屋に移動するのですが、

待合より、隔離室の患者さんの方が溢れているくらいでした。

やっぱり最高に流行ってるんだな-ってぼんやり思いました。

土日は、ゆっくり休み、月曜日には体温が平熱に~とはならず、

体温計を計ると34.8度。

ビックリして何度か計ってるうちに36度まで上がりC=(^◇^ ; ホッ!

今は、体温は、低めを推移していますが、もともと平熱が36.1度だから、低めです。

なんとか、インフルエンザ、治まりそうです。

やっぱり毎年、予報注射は打った方がいいですね~(;^_^A アセアセ・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード