2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
インド料理のお店「カンテグランデ」
2017 / 05 / 16 ( Tue )
今日も妹と、実家のお片付けに行ったのですが、

ランチは、実家近くで食べる事にしました。


富島神社のすぐ横に、「カンテグランデ」という、インド料理のお店があります。



ウルフルズ発祥のお店で有名で、ここでバイトをしていたメンバーが集まってできたバンドだそうです。


カンテグランデ入り口
ここが入り口です。 



階段を降りていくと、入り口のドアがあります。
階段を降りていくと…



店の中は、こんな感じで、お香の香りがします。

お店の中②

店の中②



インドの雑貨も売られています。
インド雑貨①

インド雑貨②





カレーが来ました。野菜カレーにしました。

野菜カレー

カレーの横に付いているのは、サラダと、ナンでは無くチャパティです。

チャパティというのは、インドのパンで、お釈迦様も食べていたと言われています。


カレーは、野菜が細かく煮込まれていて、とってもスパイシーで美味しかったです(^_^)v

写真を撮った時は、空いていたのですが、食べてる間に、どんどんお客様が来られて、

出るときには、結構満員になっていました。



実家が無くなれば、中津に行くことも無いと思うので、妹と行ってみました。

いい思い出になりました。




* お出かけ * comment(0) ***
<<06/27のツイートまとめ * HOME * 凜ちゃん4歳になりました>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *