2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
鶴見緑地へ
2017 / 05 / 03 ( Wed )
ゴールデンウィークですが、遠出も疲れるので、パパと凜ちゃんと、鶴見緑地に自転車で行ってきました。

薄曇りで、あまり暑くなく、丁度いい季候でした。

噴水で、水遊びの子供達
噴水では、子供達が水遊び♪いつもの光景です(^^)


お花の前でパチリ
いつもの場所で、綺麗なお花をバックにパチリ♪



綺麗なお花
綺麗に手入れされてましたよ♪



水辺の菖蒲?カキツバタ?
水辺には、菖蒲?カキツバタ? どっちだろう^^;



風車前はマリーゴールド
風車小屋の前のお花は、チューリップはもう取り除かれ、マリーゴールドに変わっていました。

凜の上の方に、何かのキャラに扮装した人が…(^^)


丘の上に、ネモフィラ
ネモフィラのお花も植えられていました。 ネモフィラの丘ほどの規模ではなく、狭い範囲ですが^^;



ネモフィラ大好き♪
可愛いネモフィラのお花、大好きです♪



風車小屋、大きい~(@_@)
風車小屋のすぐ下のベンチに座ると、風車小屋が、スゴク大きく感じました。




凜ちゃんソフトクリームを食べる
ベンチでソフトクリームを食べましたが、凜ちゃんも、コーンとアイスをガブリガブリと美味しそう♪




バラ園の前のお花
バラ園の前のお花、綺麗だたのでパチリ♪
バラ園のバラは、もう終わったのか、あまり咲いていませんでした。



自転車の前カゴでお利口さん
自転車の前カゴに乗る事もだいぶ慣れて、この公園まで来られるようになりました。
良かったね~~(^o^)
これからも、近場であちこち行こうね~~(^^)






* 凜ちゃん * comment(0) ***
<<凜ちゃん4歳になりました * HOME * トリミングしました>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *