2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
ぼちぼち桜
2017 / 04 / 03 ( Mon )
まだまだ少しずつ咲いてきている桜です。

毎日、お散歩でチェック(^^)/


3月31日の桜と凜です。

3月末の桜と凜

お外で、こんなに大きなお目々で写真が撮れるのは珍しい~~( ´艸`)ウフフ♪


そして今日の桜は、これくらい。

4/3の桜


今年の桜はむ、色が濃くて綺麗な気がします。

直前に寒かったからかな~

そして蜜も美味しいのか、雀が盛んに花を摘んで落としています。

少し集めてみました。

雀が摘んだお花

まだ綺麗なのに、勿体ないね~^^;


凜と写真を撮ってみましたが、凜にとっては、いい匂いもしないし、美味しくなさそうだし、

興味がなさそうなお顔です~( ´艸`)ウフフ♪

凜と記念写真


明日は、また実家に行って、片付けをしてきます~~



* 凜ちゃん * comment(0) ***
<<実家のお片付け * HOME * 桜その後>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *