2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
親睦会
2017 / 03 / 27 ( Mon )
昨日の日曜日に、書道の会、泉心会の親睦会が、難波の敦煌で行われました。

今年は主人も参加させてもらって、二人で行ってきました。

私は、喪中であることで、隠し芸は免除させて戴き、見るだけ~~の気楽な親睦会になりました。

今年は、本職の落語家さんの落語が聞けたり、

芸大の学生さんの大道芸を見せてもらったりで、いつもと違う楽しみがありました。


他の隠し芸も、見るだけなので、楽しく、そしてお料理もいつもはなかなか食べられないのですが、

しっかり戴くことが出来ました(^_^)v


また写真を編集しましたら、ご披露させて戴きますね(^^)/



まずは予告編で、ひとつだけ、スゴイ写真を~♪

大道芸


* 仕事関係 * comment(0) ***
<<桜その後 * HOME * 色づく蕾発見>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *