2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
桜その後
2017 / 03 / 28 ( Tue )
二日前の桜の蕾が、今日は開きました。

最初のふっくらした蕾は、このとおり♪

最初の桜

沢山付いてた蕾も~♪

次の桜

でも、これは気の下の方で、一番最初に咲いた桜で、他の枝はまだ堅い蕾ばかりです。

今年は、まだ寒いから、ゆっくり成長して、楽しめる時間が長いといいな~~(^o^)


桜の頃になると、凜のコートは、桜色のコートにチェンジします。

クッキーのコートですが、少し薄手のコートで、この時期にピッタリです。

凜は桜色のコート


フードは少し大きめで、右に流れたり、左に流れたりするので、

いつもひっくり返して着ていますが、この裏地がまた桜の花の様な花模様で、可愛いんです♪

ますますこの時期にピッタリ~

フードの裏生地もお花模様




* 凜ちゃん * comment(0) ***
<<ぼちぼち桜 * HOME * 親睦会>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *