プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


母が突然亡くなり、お通夜、葬儀と、バタバタと頭が働かないうちに、1週間が過ぎていきました。

母の祭壇をわが家に祭り、毎日、母と話をしています。


まだ信じられない気分です。


これからもしばらくは、何をどうしたらいいのか、色んな人に相談しながら過ぎて行くのだと思います。

母と相談したいのに…。



スポンサーサイト

コメント

遅くなりました

知らなくて失礼しました。
ご愁傷様でした。お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
まだ大変でしょうが、ご自愛ください。

★HiromiI.さんへ★

ありがとうございます。

年末の連休や、年末年始の休日も有り、なかなか手続きが進みませんでしたが、
やっと少しずつ、進めています。

信じられない気持ちと、あぁ‥もういないんだ、と言う気持ちが半々です。

寒くなってきたので、HiromiI.さんもご自愛くださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |