プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


わが家の二代目ヨーキーの凜が、今日で3歳になりました。

相変わらずのじゃじゃ馬姫ですが、家族みんなに愛嬌を振りまいて、可愛がられています。

これが男の子と違う所かな~^^;


誕生日の朝に一番に撮った写真です。

凜3歳になりました

この時は、まだいつもの写真を撮っていると、本人は思っているんでしょうね^^;

少し後で、今日は凜ちゃんの誕生日だよ、ケーキが食べられるよ、ってお話してあげましたら、

ケーキって単語に、ビクンと反応したように見えました(^^)



実は、わが家は、今週の金曜日から、外壁の塗り替えの工事に入ります。

そのためのご近所の挨拶回りを、今日予定していましたのです。

そんなこんなで、ずっと降る雨の中、私は朝からバタバタしていました。

その間、凜は放置され、ケーキのこともすっかり忘れていたかもしれません。



夜ご飯は、後のケーキが有るので、いつもより少なめに入れてあげました。

その後に、ケーキを出して、記念写真です。

凜ちゃん3歳おめでとう

ケーキのプレートがひっくり返って、りんの字がよく分からなくなってました~

タダ食べたい一心の凜には、そんなことはどうでもいい。

大暴れしたいところを、パパにしっかり掴まれて、なんとか写真が撮れました。

その後は取り分けて、凜の分も果物と少しのカステラ部分を入れてあげました。

凜のお皿

そして、マテ!

凜ちゃん、えらく遠いところで、マテをしていました(ノ∀≦。)キャハハ

マテ!


よし!で、やっと食べられました。

ガツガツガツって感じです( ´艸`)ウフフ♪

ガツガツガツ


3歳のプレゼントは、まだ買ってないけど、また少し落ち着いたら、ゆっくり考えようね~~^^;

凜は、美味しいものが食べられれば、ご機嫌だと思うんだけど~( ´艸`)ウフフ♪



スポンサーサイト

コメント

澟ちゃん3歳おめでとう♪
ケーキは美味しかったかな?
ついこの前やんちゃな子犬がやってきたと思ったら
もう3歳になっちゃったのね~~~
クッキー君が女の子以上に女の子みたいだったので
ワンピ姿もつい比較しちゃうけど(^^ゞ
いつの間にか可愛いレディになって・・・
このまま素直に健やかに育ってくれたら言うことナシ!ですね。

★みゅうママへ★

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
もう3年も経ったのね。
大人しい子じゃないから、あっと言う間だわ^^;
着せてる服は、ほとんどクッキーの見覚えのある服だから、比べるのも分かるけど、
まだまだクッキーには及ばないよね^^;
どっちが女の子だか分かりゃしないよ( ´艸`)ウフフ♪

それでも、3歳と言えば、段々落ち着いてくる頃。
期待もしてるけど、諦めも正直あるの。

ま、どっちでもいいや~(^^)
元気でさえいてくれればいいよね(^^)/

これからもヨロシクね(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |