プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


ほぼ満開の桜と、花びらの絨毯で座り込む凜です💦💦

満開の桜①

満開の桜②

桜と凜・いつもの場所で

花びらの絨毯の上でしゃがみ込む凜

昨日の雨で少し散ったみたいです。

凜は、相変わらずボールの音にビビって、ここから動かないぞって感じで、座り込んでます^^;


お散歩公園のお仲間、チワワのリリーちゃんをいつもお散歩させてるおじさんに会いました。

リリーちゃんは、今月1日に亡くなったそうです。

「もういないけど、シーさせに来てん。来ないと気がすめへんねん」と、ひとりで公園に来られてました。

「身内を何人も見送ったけど、こんなに辛いのは、始めてや〜」と泣いておられました。

見送った経験のあるものは、気持ち、スゴく分かりますよね〜

朝から泣かされました。



私は、クッキーが亡くなってから暫く、公園の横を通っただけで泣けてきて、困りました。

公園のどこを見ても、クッキーが歩いてるような気がして、姿を思い出すんですよね。

このおじさんもきっと、リリーちゃんと歩いているんでしょうね。



凜ちゃん、長生きするんだぞ‼




スポンサーサイト

コメント

おひさです

咲いてる桜も 散った桜も きれいですね!!


おじさん おつらいですね・・・

私たちも 凛ちゃんや未宇が 来てくれて
何とか 立ち直ることができた気がしてますが・・・

でも ほんとは 心の奥底には 
ずっと涙がたまっていますものね(p_q*)シクシク

こんばんは~
桜と、凜ちゃんとっても素敵ですね♪

せつないお話・・・
一緒にいれる時間を大事にしたいですね。
あっという間に、時は過ぎていくから・・・
うんうん、凜ちゃんもルリンもお友達ワンちゃんみ~んな長生きするんだよ~

りりーちゃん、幸せな犬生だったんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

★プチミさんへ★

桜も今日の雨で、だいぶ散ったかもしれないね~^^;

おじさんは、飼い主さんじゃ無いんだけど、おじさんも飼い主さんも、年配の人だから、もう飼わないと思うの。

辛い思いを引きずっていかれるんでしょうね。

クッキーや百花ちゃんのいなくなった悲しみを、凜や未宇ちゃんが少しは紛らしてくれてるけど、もう飼えないとなったら、辛いだろうな~~

うちも凜が最後になると思うから、一日一日大事にしないと、と思うのだけど、
やんちゃな凜をすぐに叱ってしまう~(>_<)

クッキーの事は、やっぱり思い出す度に泣いてしまうし、忘れることなんて、出来ないよね…

★ポロンママさんへ★

リリーちゃん、クッキーより2歳くらい下だったと思うの。
結構気がきついワンちゃんで、お散歩は黙々としてるんだけど、他の犬には吠えるの。
でも、クッキーには吠えなくて、少し近づいてクンクンしてくれるような子で、凜にも吠えないで、近くまで来てくれたの。

毎日欠かさずお散歩してたから、元気だと思ってたのにね~

命は、期限があるものだから、しかたないけど、忘れられなくて辛いよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |