2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
桜の蕾と凜
2016 / 03 / 25 ( Fri )
3月23日です。

そろそろ桜が咲いてるかしら?と思って、公園へお散歩に行きました。

桜の木を全部探して、これが公園の桜、第一号の開花です。

桜も、これくらいの開き方が可愛くて好きです♪

3月23日の桜




写真を撮るのに夢中になっていると、凜は木の周りを回ってしまって、動けなくなっていました^^;

動けなくなった凜

「母ちゃん、どうしたらいい?」って顔しています( ´艸`)ウフフ♪


3月25日、今日の桜写真。

やっぱりふっくらした蕾が好きなので、こんな写真です。

3月25日の桜


春休みに入ったので、凜がお散歩する時間には、もう子供たちがボール遊びをしています。

凜は、それが恐くて、近寄れません。

昨日なんて、公園に入ったに、すぐに出てしまいました。

今日も、向こうの方で遊んでるボールに、ビビって、へっぴり腰の凜です^^;

子供のボール遊びが恐い凜


恐い物がどんどん増えて、多くなっちゃったね~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





* 凜ちゃん * comment(2) ***
<<03/25のツイートまとめ * HOME * 日向ぼっこ>>
comment
 桜… ***by: HiromiI. * URL

綺麗なピンク色ですね♪
これかしばしのお花見シーズンを楽しめますね^^
* 2016/03/25 20:09 [ 編集] ***
 ★HiromiI.さんへ★ ***by: チョコ * URL

ふっくら蕾が、濃いめの可愛いピンクで好きなの(^^)

子供さえいなければ、桜を楽しめそうですよ(^o^)

子供がいれば、外歩きです^^;
* 2016/03/26 14:31 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *