fc2ブログ

最近の凜ちゃん 1/26~2/4

またしばらく、サボってしまったので、まとめて、アップします


1月26日 頭を綺麗にした写真ですが、この後、おでこをゴシゴシして、切れ毛がなかなか無くならないです(T_T)

綺麗にしたけど


1月28日 今年の桜と凜を撮るのに、いい場所はないかと、探しながらお散歩してて

この日も、ここ、いいのでは?と思う場所を発見(^_^)v

桜の枯れ木では雰囲気が出ないので、スタンプをペタペタして、気分を上げてみました。

桜が待ち遠しいな~~(^o^)

桜と写真を撮る場所は?


2月2日 単純にお散歩写真です(^^) お散歩は楽しいね(^^)/

お散歩楽しいよ♪


2月3日の節分の日に、凜の写真を加工して節分写真を作りました(^^)/

凜は、赤鬼さんになっちゃいました(^o^)

凜の節分


2月4日 お昼頃ですが、凜が何だか分からないけど、ニコニコ幸せそうな笑顔で、ずっと笑っていました^^;

私も何だか分からないけど、可笑しくなって、写真を撮りました~(^o^)

ニコニコ凜ちゃん


これからも、面白い凜の写真、見てくださいね(^^)/


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード