プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


実家へ

1月2日は、妹家族とうちの家族が実家に集まる日でした。

凜も一緒に連れて行きました。

今日はビスちゃんは、お留守番でした。

総勢9名で、食べたり飲んだり、遊んだり~♪


母の茶碗蒸しも健在で、私は3杯食べちゃいました

甥っ子なんて4杯くらい食べてました( ´艸`)ウフフ♪

お寿司やひつまぶし、他のいろんなお料理をイッパイ食べて、

気がつくと、あまり写真撮ってなかった~~




でもその中でも数少ない写真を…


食事中も大人しい凜

お食事中も、大人しく待っている凜です。




百人一首を始めましょう

トランプの後は、百人一首をしました。



大人しく待つ凜
 
大人しく待ってるのに、お兄ちゃんにイタズラされてしまいました




お家では、暴れて吠えて、やんちゃ姫も、実家では借りて来た猫ちゃんで、お利口さんでした~(^o^)







スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
凛ちゃん おりこうさん♪
立派なお客様ぶりでしたねヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ

★チイミーさんへ★

チイミーさん、明けましておめでとうございます(^^)/
今年もどうぞヨロシク~~m(_ _)m

凜は内弁慶だから、家では大将、外では借りてきた猫ちゃんだよ~(^^)

みんなに抱っこされて、イイコぶりを発揮してました^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |