fc2ブログ

八重桜

今日は午後から、運河沿いの遊歩道へお散歩に行きました。

遊歩道には、ソメイヨシノも沢山ありますが、八重桜も沢山あります。

造幣局の八重桜の通り抜けも始まっているので、ここの桜も咲いているか、見に行ってきました。

綺麗に咲いていましたよ~~ヾ(@>▽<@)ノ 
綺麗に咲いた八重桜

八重桜のアップ


色が濃いので、華やかですね~(^o^)

桜の下の凜

凜の今日のリボンは、華やかな八重桜のような色です。



向こうの方にソメイヨシノも…

あら、向こうの方に、まだソメイヨシノも綺麗に咲いていましたよ~

少し遅咲きのソメイヨシノ


日当たりのいい場所なのに、少し遅いですね。

もしかしたら、違う品種なのかもしれません。


思いがけず、両方のお花が楽しめました~(^_^)v





スポンサーサイト



コメント

チョコさん、こんばんは♪

うわ〜八重桜とっても綺麗ですね(*^^*)ポッ
そして、凜ちゃん華やかなリボンがとても似合っていて
可愛い〜(^з^)-☆Chu!!お目々くりくり〜♪
お洋服可愛いな〜!

私も今日お隣の市にちょっとお出かけしたら
まだまだ桜が楽しめる場所がある〜って見つけました。
残念ながらお留守番がまだまだ不安なマリアンの事が
気になって早々に帰宅してきましたけどね(苦笑)

★ビビアンママさんへ

八重桜、華やかですよね~~色も濃いしね~(^o^)

凜は、嬉しいとお耳が後ろに行っちゃうので、面白いの^^;
ワンピはクッキーのお下がりですよ(^^)/

そう、まだ桜が綺麗な場所ってありますよね。
同じ公園ですも、すっかり葉っぱの所と、お花が綺麗に残ってる場所があるの。

お出かけは、まだマリアンちゃんが気になるでしょう?
早く帰って上げたいって思うものね。
可愛くて仕方ないですもんね~(@>▽<@)

素敵♪

チョコさん お天気も上々で よいお花見ができましたね!!
どっちの桜も色がきれい~ヽ(^。^)ノ

でも 凛ちゃんもおリボンも桜に負けてないよ♪!

★プチミさん★

4月に入って、ほとんど雨だったけど、この日はいいお天気だったな~(^o^)
桜は、やっぱり青空で撮らないと映えないよね。

このリボン、大きめで華やかなのでお気に入りです(^_^)v

凜は嬉しいとお耳が後ろに行っちゃうので、お散歩で写真を撮ると
こんな顔になっちゃうの~ww

あれ?あみママって書き込まなかったっけ??

貴重な晴れ間の散歩だったですね~
今日はしっかり雨(-"-)

八重桜はソメイヨシノほどはかない花じゃないからこの位の雨では
散ったりしないと思うけど・・
やっぱ~お花見は晴れた日にしたいよね~(#^.^#)

凛ちゃんはちょっと大き目なおリボンでも取ったりしないでちゃんとしていてくれるのね。
良い子~♪
桜色のリボンがよく似合っているよ~♪

★あみママへ★

あみママは、この前のソメイヨシノの桜の写真の時に、コメント戴いたわ(^o^)

割と曇り空の散歩だったんだけど、散歩してるうちに晴れてきたみたいで、写真を撮ったときはしっかり青空だったの。

凜は、リボンは取ったりしないんだけど、暴れるから、リボンが横っちょ向いちゃったり
斜めになったりはよくするよ~^^;

綺麗にしても、3日くらいにはもうクチャクチャになっちゃうの。

綺麗~☆彡

桜の色が青空に映えますね♪
こちらは、昨日までの雨風で、八重桜もすっかり落ちてしまいました。

★HiromiI.さん★

桜は青空で無いと、映えないよね。
こちらも雨が続いてたから、もうダメかも。
運河沿いには、滅多に行かないの。
この時はたまたま行ったら、綺麗に咲いててラッキーでした~(^o^)
Secret

プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード