fc2ブログ

大阪城周辺の紅葉

この大阪城周辺の紅葉は、車でいつも素通りするのですが、いつも綺麗になってきたので、
写真に撮りたいな~~と思っていました。


今日は、いいお天気になったので、思い切ってパパにバイクを出してもらって、
久々に一丸デジを持って、出かけました。

イチョウは、まだもうちょっと…という感じでしたが、赤い葉っぱがなかなかのものでした。


私一人、あちこち歩いて、思いのままに撮ってきました。

写真は、少ないですが、アルバムを作ってみたので、ここにアップしておきます。

     【大阪城周辺の紅葉のアルバム】


クッキーは残念ながら、お留守番でした。






スポンサーサイト



コメント

(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪ 綺麗やね~~いく時に会ったけど、、何時帰ってきたん?  大阪城の紅葉ってこんなに素晴らしかったとは知らなかったよ~~  クッキーはいい子にしてたんやね

★キャメままへ★

1時間くらいで帰ってきたよ。
公園の中には入らずに、府庁の前の道路あたりで、撮ってん。
公園の中に入ったら、もっと綺麗かもね~
あのあたりは、沢山走ってる人がいて写真撮るのは、ちょっと恥ずかしかった~^^;
クッキーはいつも寝てる時間だから大丈夫やったよ。
Secret

プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード