fc2ブログ

来なかった。

今日は教室の日。




「来なかった。」その1


生徒の中の、小学3年生が3人、来なかった。


A型インフルエンザだって~~


今、小学校、幼稚園で、すっごく流行ってるそうです。

休んでる子が多い学級は学級閉鎖、まだ2~3人の学級は午前中までになってるみたい。

休んでいる子の妹さんがきてたりするので、なんか恐いな~~^^;


教室が終わったら、すぐうがいをしました^^;ゞ



「来なかった。」その2


ニュージーランドに留学中の、高2のFさん。

今、ホリディで、日本に帰ってきたって、先日メールが来ました。

書道がしたいから、教室に行きますってメールしてきたのに、来なかった。

遅くなっても来ないので、「今日、来るの?」ってメールしたら、

「あ~~忘れてた!!来週行きます。」だってさ!


彼女、ニュージーランドに居るときに、向こうで書道したいと言ってきたので、

こちらからメールで手本を送って、メールで作品を送って来て、添削して返信してたくらい、

熱心な子なのに。

日本に帰ったら、気がゆるんじゃったかな?

ま、久々に帰ってきたんだから、それもいいけどね~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード