FC2ブログ

展覧会無事終了

二日間の展覧会が、無事終了しました。

日曜日の表彰式には、私の教室の生徒も、二人表彰されました。

少ない生徒の中から二人は、嬉しい確率だと思っています。

その中の一人、5年生のIさんは、前に「初段になったらやめる」とか「中学になったらやめる」とか
言っていました。
その彼女もすでに毛筆四段です。
昨日の表彰式後のお母さんの話では、「こんないい賞をいただけるくらいになったんだから、中学も続けるって言ってます」と、嬉しいお言葉をいただきました(^_^)v

表彰式では、幼年から3年生までの生徒さんに、賞状を授与する役割をさせていただきました。
今年はなんとか間違わずできたのかしら?^^;
それもよくわからないくらい、上がっていましたが~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

全部、順調に終わりましたが、今年は今までにない疲れ。

どうしたことでしょうね~^^;

それだけ歳をとったということなんでしょうが、私より年上の先生もいらっしゃるのに、ものすごくお元気なんです。
たぶん日頃の運動不足がたたっているんでしょうね。

もっと運動して鍛えなければ…と、痛感しました。


昨日帰ってからも、今日も、なんか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごしています。

明日は、息子の代理病院通いがあるので、そろそろシャキンとしないと~!


表彰式前のにぎわう受付風景です。
にぎわう受付風景


表彰式直前の講堂です。
授賞式前の講堂





スポンサーサイト



コメント

チョコさん (^ー^)vお疲れ様でした♪
お弟子さん 成果があって よかったですね!!

いつもお家でも お仕事でも大活躍のチョコさん。
ゆっくり休養できるといいな。
そしてまたいっぱいがんばってくださいね。

★プチミさん~~★

いえいえ、普段から身体が楽な事しかしてないから、
こんな時にダメージか酷くなるんだよね。
もうちょっと体操とか、歩くとかしないとダメなんでしょうね。
まだ疲れが酷いですが、今日は息子の病院に行かなくちゃ。
病院は、時間は早く行くけど、結構早く終わるので、助かります。
Secret

プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード