FC2ブログ

一年間の凜




今年は、実家の処分の件で、ホントに沢山の悔しい思いをして、この真っ暗なトンネルから、ずっと抜け出せないのでは…

と、思う日々が続き、最後の最後に、光が見え始めました。

これが本当の解決への光かどうか、まだ明確にはなっていませんが、どうかトンネルから抜け出せますように

祈りつつ、一年の終わりが過ぎようとしています。


来年こそ、よい年になりますように~!

凜が、ホントに私の癒しになってくれました。

雑な凜のくりぬきになってしまいましたが、今年も凜の1年の集合写真が出来ました。

来年は、もう少し丁寧にしよう…^^;


スポンサーサイト

ここに来てダウン

調子よくお掃除頑張ってきてたけど、毎年恒例のように、ここに来てダウン。

昨夜から熱が出てきて、早く寝たけど、今日はまだ不調。

今日は、買い物も沢山あるし、お掃除も大詰めなんだけどな~(>_<)


ユンケル飲んで、だましだまし やるか…



代表相続人

祖母の家の代表相続人がやっと決まりました。

これから、もうキャンセルはありませんように~~!!

今日はクリスマスイブ。 12年前の明日、祖母が旅立ちました。

先日十三回忌の法要もしてきました。

おばあちゃんからのクリスマスプレゼントかな~=^-^=うふっ

おばあちゃん、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


やっと心の重しがフワッと軽くなったよ(^^)/

手続きは来年にずれ込むと思うけど、スムーズに進みますように、

皆さんご協力を宜しくお願いしたいですm(_ _)m



プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード