プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー





また、レポートしますので、見てくださいね(^^)/



今日は、お寺の合同法要に参加してきました。

お寺は、私と妹が通った幼稚園のお寺です。

とっても懐かしく感じました。

沢山の人が参加されていました。



その後、カンテグランデに行って、お茶しました。

カンテグランデ風景


私と妹はサツマイモのケーキとアイスコーヒー、旦那様二人は、チャイのアイス入り。

ケーキとコーヒーとチャイ


チャイの味に興味があり、飲ませてもらったら、紅茶のような味でした。

美味しかった~~(^o^)





8月5日に、LINEスタンプの審査リクエストを送って、返事を待っていたら、

今日、リジェクトされたってスマホに連絡が来て、

「あ~~(>_<) 失敗?やり直すの?」ってかなりのショックで…^^;

どうしてリジェクトされたのか、改めて、PCで詳しく見たら、販売する国を指定(チェック)して

もう一度リクエストしてください…と。

そしてその国の名前が表示されてありました。

日本を含め25カ国もΣ(・ω・ノ)ノ! 

日本語スタンプだし、日本だけでいいのに~~ 外国で売れるとも思わないし…^^;

とりあえず画像はそのままでいいらしいので、良かった~(≧∀≦)

改めて、再リクエストしました~(^_^)v


スタンプは、凜の写真を使った、日常の使いやすい言葉になっています。

メイン画像は、こちらで、スタンプの中にも入っています。

スタンプのメイン画像


まだ販売されるか分かりませんが、後々、スタンプshopで、この画像を見付けたら、

是非、買って下さいませ~~(≧∀≦)


 | BLOG TOP |