プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


木・金・土・日と雨が降る予報なので、木曜日の今日、朝はまだ曇り空の中、

凜と桜の写真を撮ることにしました。


朝んぽの時に、いつもの場所に凜を乗っけて、撮りました。

いつもの桜の場所

いつもの場所ですが、春休みで子供が二人ここで遊んでいました。

その子達が、下に降りたのですぐに凜を乗っけて撮りましたが、

凜は、子供が恐くて、気になって仕方ない

横ばっかり見てて、何枚か撮った中の、一番ましな写真です

去年見付けた、ベンチ。

ベンチに乗せて

もう少し下から撮れば良かったかな~~^^;


あとは、桜だけの写真。

今年の桜①


今年の桜②

もし晴れて、まだ桜が綺麗なら、また撮りましょう。

まだ桜の中心が、ピンクになってないから、もう少ししてからの方が、ほんとは綺麗なんだよね。




 | BLOG TOP |