プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


21日に、母のお通夜、22日に葬儀が終わり、翌23日は、天皇誕生日、

引き続き土曜日、日曜日と、お役所がお休みなので、何も出来ず。

母の大事な物が入っている、バッグを一つ、持ってきて探しても、保険証関係が古い物ばかりで、

今、使用している物がないので、今日、実家に行き、探してきました。


これでやっと全ての物が揃い、明日からやっと手続きに入ります。

さあ、これから忙しくなるな…。



母が突然亡くなり、お通夜、葬儀と、バタバタと頭が働かないうちに、1週間が過ぎていきました。

母の祭壇をわが家に祭り、毎日、母と話をしています。


まだ信じられない気分です。


これからもしばらくは、何をどうしたらいいのか、色んな人に相談しながら過ぎて行くのだと思います。

母と相談したいのに…。



 | BLOG TOP |