プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


この時期になると、見たくなるのが、秋桜の花なんです。

曇り空だったけど、夕方には晴れると言う天気予報を信じて、凜を自転車の前籠に乗せて、鶴見緑地に出掛けました。

風車小屋に行くまでに、お花があれば、凜とパチリ♪
お花の前でパチリ


風車小屋の丘(ホントは鶴見新山)に着くと、咲くには咲いていましたが、なんとまばらな秋桜

まばらな秋桜

それでもひとつひとつのお花は綺麗~

綺麗な秋桜②

綺麗な秋桜①



ガッカリしながら、上の方に上がって行くと、ある一角だけが、綺麗に沢山の秋桜がありました。
ここは満足だけど、ここだけ?って感じf(^^;

丘の上に登ると一角だけ密集した綺麗な秋桜

綺麗な秋桜③

秋桜は背が高いので、凜を抱っこしてパチリ

凜を抱っこしてパチリ^^;


もっと見事な秋桜が見たかったな〜〜
でも、蕾が、まだ沢山あったので、もう少ししたら、期待できるかも〜♪
また、行きたいなー


帰りに、噴水の前でも、パチリ

帰りに噴水前でもパチリ

 | BLOG TOP |