プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


最近のお散歩です。



だいぶ暖かくなってきたので、お兄ちゃんのフリフリワンピでお散歩行ってます。


4月22日のお散歩♪

4-22お散歩






4月25日のお散歩♪



クンクンしてたら、鼻の頭に葉っぱが… 4/25お散歩①




そして反対向いたときに、ペロリンして、無事葉っぱが落ちました~(^_^)v 4/25お散歩②






そして最近の凜ちゃんの骨ガム事情です(^^)


凜は骨ガムをあまり噛んだりしないで、ほとんどはオモチャにしています。


そしてくわえて走り回る事が多いかな~^^;


でも、たまにカミカミに熱中してることもあって、片方だけが結び目が伸びて来ています。


そうなったら、くわえ方も面白くなってきました。





ある日は… 4月22日のくわえ方「あれ?アゴ貫通してる?」 骨ガム①





また、ある日は… 4月25日のくわえ方「あらら、パイプくわえてるみたい~( ´艸`)ウフフ♪」 骨ガム②




いろいろ面白い凜ちゃんPickでした~(^^)/




今日、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました。

主人は2回目、私は初めてです。

京セラドームのスタンド席、行ってみたら、スゴク高い!!(@_@)

京セラドームスタンド席



右上の方にステージがあるのですが、ステージのメンバーは豆粒みたい^^;

でもライブの中盤で、メンバーが大移動して、

ステージの反対側に小さなステージが作ってあり、そこでも演奏してくれたので、その時はよく見えました(^^)

演奏曲も全部知ってる曲ばかりで、古い曲、「天体観測」「K」「タンデライオン」などもあって、

スゴク楽しめました(^o^)

座席に着いたときに背もたれに、ザイロバンドが貼り付けてあって、それを手首にはめてると、

曲によって、色が変わって、会場に一体感があって、とても綺麗でした♪

家に持って帰ってもまだランダムに光っています^^;

リストバンド

ライブは、いいですね~~

遠くても、身体にガンガン響くし、チャマのMCもとっても面白かったし、また行きたいな~と思いましたヾ(@~▽~@)ノ




先日行われた、泉心親睦会のレポートが出来上がりました。

今年の美女軍団は、4位でしたが、何だかスゴク楽しかったんですよね。

こんな写真あり…

写真1


こんな写真あり…

写真2


そして、私たち美女軍団のこんな写真あり…

写真3


レポート、是非見てくださいね~~(^^)/

  親睦会レポートはこちらです
昨日は、嵐の様な雨で、桜が一気に散ってしまったみたいですね。

朝ンポでは、公園の中は、泥んこなので、公園の外周りを歩くことにしました。

そうすると、公園の中でもたぶん一番大きな桜の下の道路が、花びらの絨毯で綺麗でした。

花びら絨毯の道路

写真を撮ろうとしたら、凜が立ち止まってくれました。


今日から、造幣局の桜の通り抜けが始まったそうです。

もう八重桜の時期になってしまったんですね。

今年の桜は、終わっちゃったね~~(^^)



ほぼ満開の桜と、花びらの絨毯で座り込む凜です💦💦

満開の桜①

満開の桜②

桜と凜・いつもの場所で

花びらの絨毯の上でしゃがみ込む凜

昨日の雨で少し散ったみたいです。

凜は、相変わらずボールの音にビビって、ここから動かないぞって感じで、座り込んでます^^;


お散歩公園のお仲間、チワワのリリーちゃんをいつもお散歩させてるおじさんに会いました。

リリーちゃんは、今月1日に亡くなったそうです。

「もういないけど、シーさせに来てん。来ないと気がすめへんねん」と、ひとりで公園に来られてました。

「身内を何人も見送ったけど、こんなに辛いのは、始めてや〜」と泣いておられました。

見送った経験のあるものは、気持ち、スゴく分かりますよね〜

朝から泣かされました。



私は、クッキーが亡くなってから暫く、公園の横を通っただけで泣けてきて、困りました。

公園のどこを見ても、クッキーが歩いてるような気がして、姿を思い出すんですよね。

このおじさんもきっと、リリーちゃんと歩いているんでしょうね。



凜ちゃん、長生きするんだぞ‼




今年の桜と凜の写真です。

大阪もほぼ満開に近くなり、今朝はいいお天気だったので、急いで公園へ行きました。

土曜日は、阿倍野に出かけるので、いつもお散歩はパスなんですけどね^^;

まずは、クッキーから引き継いだいつもの場所で~

いつもの場所で桜と凜


そして、ベンチに立って、凜と桜を~

ベンチで桜と凜


朝の9時くらいだったけど、既に子供たちがボール遊びを始めてて、

凜は、このボールの音が恐くて、ビビリながらのお散歩です。

そして公園の桜の写真です。

公園の桜並木です。まだ七分咲きくらいかな~
公園の桜並木

公園の桜


阿倍野の行き帰りに、桜を少し撮りました。

大阪城公園の川沿いの桜です。 既にお花見客でイッパイです。

大阪城公園の川沿いの桜


近所の桜公園。児童公園なので、ワンコは入れません。
近所の桜公園


写真は撮れなかったけど、水道局の桜も見事で、ここもお花見客を受け入れています。


大阪は、明日明後日と、雨模様なので、今日、撮れてよかったです。


明日は、神戸の松方ホールに「午前5時47分の時計台」と言う、お芝居を見に行く予定です。

 | BLOG TOP |