2016 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2016 . 04
03/28のツイートまとめ
2016 / 03 / 29 ( Tue )
chyoko314

アメブロを更新しました。 『ポーチにチワワを描きました』⇒ https://t.co/WV59NoNt9K
03-28 22:33

アメブロを更新しました。 『お散歩バッグにパピヨンとジャックラッセルテリアを描きました』⇒ https://t.co/UgdzkHLjut
03-28 22:43

* ツイッター * comment(0) ***
昨日は泉心親睦会でした
2016 / 03 / 28 ( Mon )
昨日は、書道の会の親睦会、泉心親睦会でした。

中華料理を食べながらの隠し芸大会があります。

私たち美女軍団も頑張りましたが、今年は4位。

今年は、強敵がイッパイでした。

でも、楽しかった~~!!

何せ、ちゃんと打ち合わせて練習したのは、たったの1回。

ぶっつけ本番の様なものです。

レポを作りますので、詳しいことは後回しですが、

写真を1枚。

今年の美女軍団

みんなメチャクチャ楽しそうにやってるでしょ?

少し人の入れ替わりがありますが、みんな気心の知れた人ばかりだから、少々の失敗は気にしない~~


内容と、衣装の無意味さも関係ない~~

妊婦さんがいるので、派手な動きもなく、地味だったかもしれません。

だから4位も有り難い~~(^_^)v

写真1枚1枚がヒドイ色なので、編集が大変です。

日にちがかかると思いますが、レポまで少しお待ちくださいね。


とにかく、楽しい1日でした~~(^o^)


* 仕事関係 * comment(0) ***
03/25のツイートまとめ
2016 / 03 / 26 ( Sat )
chyoko314

アメブロを更新しました。 『シーズーをポーチに描きました』⇒ https://t.co/QOKe2Teave
03-25 09:00

* ツイッター * comment(0) ***
桜の蕾と凜
2016 / 03 / 25 ( Fri )
3月23日です。

そろそろ桜が咲いてるかしら?と思って、公園へお散歩に行きました。

桜の木を全部探して、これが公園の桜、第一号の開花です。

桜も、これくらいの開き方が可愛くて好きです♪

3月23日の桜




写真を撮るのに夢中になっていると、凜は木の周りを回ってしまって、動けなくなっていました^^;

動けなくなった凜

「母ちゃん、どうしたらいい?」って顔しています( ´艸`)ウフフ♪


3月25日、今日の桜写真。

やっぱりふっくらした蕾が好きなので、こんな写真です。

3月25日の桜


春休みに入ったので、凜がお散歩する時間には、もう子供たちがボール遊びをしています。

凜は、それが恐くて、近寄れません。

昨日なんて、公園に入ったに、すぐに出てしまいました。

今日も、向こうの方で遊んでるボールに、ビビって、へっぴり腰の凜です^^;

子供のボール遊びが恐い凜


恐い物がどんどん増えて、多くなっちゃったね~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





* 凜ちゃん * comment(2) ***
日向ぼっこ
2016 / 03 / 17 ( Thu )
今日はとっても暖かくなって、凜は日向ぼっこしてます。

リラックスして、気持ちいいので、チョベロです(^o^)



大アップの逆光写真♪

おひげがツンツンしてる~( ´艸`)ウフフ♪
* 凜ちゃん * comment(0) ***
夕散歩
2016 / 03 / 05 ( Sat )
凜のお散歩は、ほぼ朝だけです。

夕方は、ほとんど書道をしているので、行けないからです。


土曜日は、午前中に阿倍野の本部に行くので、朝は時間が無くて行けないので、

夕方連れて行くことがあります。


今日も、いいお天気だし、暖かさに誘われて、夕方のお散歩を1時間ほど歩いてきました。

いつもは、ご近所か公園の中を歩くんですけど、運河沿いを歩きました。

いつもの花壇にいって、写真撮影。

花壇でパチリ

お外では緊張しているので、いつもお耳は後ろに~^^;

ちょっと恐い顔をしています。


おうちで撮った写真は、お耳がちゃんと出てますよ(^^)/

チョベロがご愛敬

チョベロがご愛敬です♪

外の写真と家の写真、全く顔が違います~~^^;




* 凜ちゃん * comment(0) ***
凜のお散歩
2016 / 03 / 03 ( Thu )
凜のお散歩は、いつもシッポが下がってて、ビクビクしながらのお散歩です。

鳩がバタバタと飛び立つと、ビックリしてるし、公園の外での音にも、ビクビクしています。

いつになったらシッポフリフリのお散歩ができるのでしょうか💦


また、お友達が、ここでチーしてるというお勉強(クンクン)は熱心ですが、

自分ではチーもウンも、しようとはしないです。

公共の公園なのでそれはそれでもいいけど、長時間のお出かけが出来ないのが、残念ね〜〜f(^^;

ビクビクの凜のお散歩
* 凜ちゃん * comment(2) ***
* HOME *