2016 . 01 « 1234567891011121314151617181920212223242526272829» 2016 . 03
02/18のツイートまとめ
2016 / 02 / 19 ( Fri )
chyoko314

アメブロを更新しました。 『ポーチにヨーキーちゃんを描きました』⇒ https://t.co/HWOW9HXYyj
02-18 12:17

* ツイッター * comment(0) ***
お山の大将!?
2016 / 02 / 07 ( Sun )
朝ンポ写真です。

朝ンポを楽しむ凜

いつものように、朝ンポを楽しんでいました。


切り株があったので、ここに乗せて写真を撮ってみようと、ひらめいて乗せて見たら…

切り株に乗せてみた


足が、ガタガタブルブルと、目に見えるほど大きく震え出しました^^;


写真を撮って、すぐに下ろしましたが…





こんな高さ、家なら、普通に、ピョーンと飛び乗って、ピョーンと飛び降りてる高さです。

どうして、外に出たらそんなに恐いのかしら~


「あたち お山の大将だよ♡」ってコメントを付けると、実にヤンチャ娘の凜らしい写真になったのですが、

実際は、ガタブルのビビリ写真でした~~(^o^)





* 凜ちゃん * comment(0) ***
凜のカレンダー2016
2016 / 02 / 06 ( Sat )
今年は、凜のカレンダーをオーダーするのが遅くなっちゃって、1月の終わり頃にオーダーしたのが、

2月に入って届きました。


今年のカレンダーをご披露致します~~

去年のカレンダーは、凜の成長記にしましたが、今年のカレンダーは、2015年の写真の中から作りました。




【表紙】2015年の凜の集合写真です。

2016カレンダー表紙


【1月】1月も表紙と同じ集合写真にしました。

2016年1月



【2月】冬のお散歩写真です。

2016年2月



【3月】室内写真です。クッキーのワンピを着ています。

2016年3月



【4月】春らしいお散歩写真です。

2016年4月



【5月】 子供の日の編集画像です。

2016年5月


【6月】 室内写真2枚を組み合わせて。

2016年6月


【7月】室内写真2枚組み合わせて。

2016年7月



【8月】室内写真1枚です。

2016年8月



【9月】室内写真です。

2016年9月



【10月】お散歩写真2枚組み合わせました。

2016年10月



【11月】 夜、寝る前にふざけている凜の写真です。

2016年11月



【12月】 クリスマス編集画像です。

2016年12月



今年も教室に飾りました。

予定を書き入れられるので、都合がいいんですよね。


こうしてみたら、お耳が長い方が、凜に似合ってる気がするな~

もう少し伸ばしてみようかな~~(^^)



* 凜ちゃん * comment(0) ***
最近の凜ちゃん 1/26~2/4
2016 / 02 / 05 ( Fri )
またしばらく、サボってしまったので、まとめて、アップします


1月26日 頭を綺麗にした写真ですが、この後、おでこをゴシゴシして、切れ毛がなかなか無くならないです(T_T)

綺麗にしたけど


1月28日 今年の桜と凜を撮るのに、いい場所はないかと、探しながらお散歩してて

この日も、ここ、いいのでは?と思う場所を発見(^_^)v

桜の枯れ木では雰囲気が出ないので、スタンプをペタペタして、気分を上げてみました。

桜が待ち遠しいな~~(^o^)

桜と写真を撮る場所は?


2月2日 単純にお散歩写真です(^^) お散歩は楽しいね(^^)/

お散歩楽しいよ♪


2月3日の節分の日に、凜の写真を加工して節分写真を作りました(^^)/

凜は、赤鬼さんになっちゃいました(^o^)

凜の節分


2月4日 お昼頃ですが、凜が何だか分からないけど、ニコニコ幸せそうな笑顔で、ずっと笑っていました^^;

私も何だか分からないけど、可笑しくなって、写真を撮りました~(^o^)

ニコニコ凜ちゃん


これからも、面白い凜の写真、見てくださいね(^^)/


* 凜ちゃん * comment(0) ***
02/01のツイートまとめ
2016 / 02 / 02 ( Tue )
chyoko314

アメブロを更新しました。 『新ポーチにヨーキー3匹を描きました』⇒ https://t.co/MPkdpt1KRB
02-01 12:59

* ツイッター * comment(0) ***
* HOME *