2015 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2015 . 09
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
展覧会
2015 / 08 / 31 ( Mon )
土日に、書道の展覧会がありました。

今年は、小雨が降る中、沢山のお客様が来てくださり、大盛況になりました。

私の生徒も、土曜日に2組、日曜日は表彰式があったので、3名来てくれました。

表彰式に出てくれた生徒です。芳名帳にも、キチンと名前を書けました(^o^)

6年生のありさちゃん。
6年生のありさちゃん


2年生のあかりちゃん。ありさちゃんとは姉妹です。
2年生のあかりちゃん


中3のえりなちゃん。
中3のえりなちゃん


みんな幼年の頃から、書道を頑張ってきた生徒たちです。


表彰式の直前の会場は、椅子が足りないくらいです。

表彰式直前

今年は私も準泉心大賞を戴き、表彰していただきました。

生徒も、5名が上の賞に入り、本当に嬉しい年になりました。

ただ、表彰式に2名が欠席で、残念でした。


作品は、また展覧会のページをこれから作りますので、出来上がったらまた見てくださいね(^^)/

来年も、頑張ろう~~~!!!


* 仕事関係 * comment(0) ***
泉心会書道展
2015 / 08 / 28 ( Fri )
明日からの土日、泉心会書道展が、あべのベルタの3階、阿倍野市民学習センターの中で行われます。

明日は、午前中は搬入。

午後の1時から6時まで。

日曜日は午前10時から午後4時までです。



日曜日の午後2時からは、上級の賞の表彰式があります。

今年は、私も準泉心大賞をいただき、生徒も5人が表彰されます。

生徒が、沢山表彰されるような賞を取れたことが、スゴくヾ(´ー`* )ノウレシイシィ~~☆

今年の展覧会は、嬉しい二日間になりそうです。

* 仕事関係 * comment(0) ***
いろんな写真
2015 / 08 / 23 ( Sun )
最近の写真をいろいろとアップしていこうと思います。


これは7月21日、頭が乱れてたので、くくり治したのですが、だいぶ伸びてたので、三つ編みにした写真です。
でも、この三つ編みも、2日ほどで、クチャクチャになりました~^^;
凜
凜の三つ編み




これは8月の最初の頃の写真。
骨ガムでばかり遊んでます。
いつもこれをくわえて、走り回っています^^;
骨ガムくわえた凜



これは8月11日のお散歩の時の写真。
時々、この階段の上の方に乗せて、写真を撮ります。
この階段、パピーの頃は、とっても恐がっていましたが、もう平気です。
しっかりこっちを見ています(^_^)v
公園で


こちらは8月12日のお散歩の時に、ワンちゃんのお友達に会った時の写真です。
クッキーの時代からのお友達の、チワワのリリーちゃん、もう16歳ですが、毎日元気にお散歩しています。
足取りも全く変わらない~!!スゴいな~~(^o^)
公園でお友達と


最後にこれは、今日FacebookとInstagramにアップした写真ですが、数日前になにげに撮った写真です。
撮ったときはバックライトだし、と思って、ボツ写真のつもりでした。
スマホの写真を見直してたら、あれ?綺麗かも~すごく凜が大人しい子に見える~~!
…と言う、奇跡的な写真です^^;
大人しく見える写真

スマホになってから、写真は、大量に毎日撮っています。

ボツ写真も、編集次第では、綺麗な写真に変身することもあるんですね~~(^o^)



* 凜ちゃん * comment(0) ***
08/18のツイートまとめ
2015 / 08 / 19 ( Wed )
chyoko314

ブログを更新しました。 『プチ楕円プレートにヨーキー2匹を描きました』⇒ http://t.co/dNOLCJ1Q6d
08-18 13:12

ブログを更新しました。 『シガレットケースにヨーキー2匹を描きました』⇒ http://t.co/K0dbnKa82y
08-18 13:18

* ツイッター * comment(0) ***
トリミングしてもらいました
2015 / 08 / 07 ( Fri )
今日、トリミングしてもらいました。暑い時期なので、身体は、いつもより短めにしてもらいました( ´∀`)

胸に、いい匂いのお花もいつものようについています。

凜8月のトリミング


「遊遊」というお店なんですが、今回で3回目です。

朝早くに車で迎えに来てくれて、その日のワンちゃんが全部終了した段階で、また車で送ってきてくれます。

家に居ない時間が長いのですが、凜は、それなりにいろんな事を学習しているのか、少しずつお利口になっているような気がしています。

* ツイッター * comment(0) ***
* HOME *
