2015 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2015 . 06
凜のトリミングとインスタグラム
2015 / 05 / 22 ( Fri )
諸事情があって、凜のトリミングが延び延びになってました。

ボサ子の凜

2ヶ月近く、伸びてたので、クチャイし、お散歩してて後ろから見ると、子グマとお散歩してるような~^^;

お耳の毛も伸びてきて、弱い右耳が垂れてきていました。


今までのところで、出来なくなったので、やっと新しいトリミングのお店を紹介してもらって、

すぐ予約、そして、今日トリミングしてもらいました。


新しいスタイル?

ちょっと…して欲しかったスタイルでは無いのですが、これはこれでまとまっています。

綺麗にラッピングもしてもらって、可愛いリボンも付けてくれて、バンダナにお花が付いています。

お花からいい匂いがするみたいです。

でも、いずれ凜のオモチャになりそうなので、しばらくしたら外さなきゃね^^;

面白かったのが、帰ってきた凜は、なんだか大人しいの。

いつもの凜と、まるで違う~~( ´艸`)ウフフ♪

実は、朝早くにトリミングの車で迎えに来てくれて、トリミングが済んで、帰ってきたのが夕方5時半くらいです。

長時間、家を離れてたので、借りて来たネコの様になってしまいました~(≧∀≦)



それから、クッキーがいた頃から、写真を投稿してきたPickというサイトがありましたが、

これが8月末でなくなると言う情報が届きました。

クッキーの晩年の写真、若い頃の写真、凜の成長の写真等々、今現在298枚の写真を投稿してきました。

とっても残念ですが、無くなるのであれば仕方ないです。

スマホから直接投稿して、PCにないものをDLしていくことにしました。


そして、新たに始めたのが、インスタグラムです。



Instagram



こちらが私のページです。

もしインスタグラムをしている方がいらっしゃったら、フォロー、よろしくお願いします(^^)/




* 凜ちゃん * comment(2) ***
凜2歳になりました
2015 / 05 / 09 ( Sat )
今日、凜は2歳を迎えました。

何をしでかすか分からないような子で、この子は絶対変な物を食べちゃって死んじゃうんじゃ無いか…と、

いつもヒヤヒヤしながらきました。

無事2歳を迎えて、嬉しいです。

最近でも、食べられないものを口に入れてると事があり、見付けたら取り出すのですが、

とにかく食いしん坊ですからね~^^;


でも、食いしん坊のお陰で、ご飯は、どんな種類でも完食。

食べないかもっていう心配が全くないので、助かります。(クッキーは苦労しましたからね

2歳の記念写真、何を着せようかと、5段フリフリのワンピを着せてみました。

パパ曰く、鯉のぼりみたいだから、季節柄いいんじゃ無いかと~

鯉のぼりワンピ?

でも、この写真の後が大変!

顔の下にヒラヒラがあるものだから、躍起になってそれを口に入れようとしている

これはダメだ~って事でお着替え。

今度はクッキーの黒のワンピです。

ケーキで記念写真をとって、食べて、お腹いっぱいで、ネンネ…。

この一連の写真を、まとめてみました~~(^o^)

トリミング前で、ボッサボサのお誕生日になりましたが…^^;


凜の2歳の記念写真のまとめです。

2歳のお祝いまとめ


天真爛漫、じゃじゃ馬凜ちゃん、これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆




* クッキー * comment(6) ***
凜ちゃんの子供の日
2015 / 05 / 05 ( Tue )
今日の凜は、朝、お散歩へ行って、あとはずっと家で過ごしました。

でも、どうやら、私たちの知らない間に、お昼寝して、こんな夢を見たみたいですよ~( ´艸`)ウフフ♪


2015凜の子供の日





* 凜ちゃん * comment(4) ***
凜、初めての鶴見緑地
2015 / 05 / 01 ( Fri )
去年の今頃だったかな~

鶴見緑地に行こうと、パパの車に乗せて、出かけたのに、着く直前に吐いちゃって、帰ってきたのでした。

今年は、酔い止めの薬を、事前にちゃんと飲ませての行動開始(^^)/

無事、凜にとって、初めての鶴見緑地を堪能してきました。


暑いだろうと思って、スカートに、肩紐だけが付いたお洋服にしました。


久しぶりにウエブアルバムを作りました。

ソフトを前にDLしたはずなのに、PCも変わってるし、どこにも保存してなくて、探し回って、

やっと【すなねぃる】って言うのをDLして、作りました。

これ便利!!簡単に作れました(^_^)v


凜の初めての鶴見緑地のアルバム、見てくださいね(^^)/

   【アルバムはこちら】


そして今日撮った写真の中で、一番好きな写真です。

チラチラ私を見ながら歩く凜

いつもは私をグイグイ引っ張って歩くのですが、広い安全な場所なので、リードを緩めてあげると、

前じゃ無く、横で、私をチラチラ確認しながら、嬉しそうに歩くんです。

この写真が一番好きです。

* 凜ちゃん * comment(6) ***
* HOME *