プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


凜の写真、日々撮っているのですが、ブログに載せてないので、

まとめて、記録しておきましょう。



4月16日、少し暖かくなってきて、毛布が暑かったのか、スゴイ寝相の凜です^^;
スゴイ寝相(>_
トイレで頭を冷やさないでよ~~(>_<)


4月20日、これも寝相シリーズ。 カメラで近づいたら、薄目を開けて見ています^^;
ヽ(´~`; ォィォィ
この日も暑かったのかな~~^^;


4月21日、ふと凜を見ると、不適な笑みを浮かべて、こちらを見ていました。
何か企んでるの?恐いよ~~! 凜ちゃん…^^;
ニヒルな凜


4月23日、お散歩で、木陰で座って休もうと思ったら、オスワリの号令でここに座らせたら、
この場所が恐いのか、顔が緊張してお耳が後ろに行ってます。
写真を撮ったら、すぐに私の膝にピョンと乗りました^^;
恐くて緊張している顔


4月24日、朝一で、いつもは骨ガムで遊ぶのに、この日はボール遊びに熱中していました。
チュパチュパピュッピュッって音が楽しそうでした(^o^)
朝一でボール遊び



こうして見たら、凜の顔って、いろいろ変わって、百面相みたいに面白い~(@>▽<@)

そう言えば、クッキーは、もっと歳を重ねないと笑わなかったけど、
この子は小さい頃から笑ってました( ´艸`)ウフフ♪

表情豊かと言うか、なかなか面白い子です~ウフッ(*゚v゚*)




八重桜

今日は午後から、運河沿いの遊歩道へお散歩に行きました。

遊歩道には、ソメイヨシノも沢山ありますが、八重桜も沢山あります。

造幣局の八重桜の通り抜けも始まっているので、ここの桜も咲いているか、見に行ってきました。

綺麗に咲いていましたよ~~ヾ(@>▽<@)ノ 
綺麗に咲いた八重桜

八重桜のアップ


色が濃いので、華やかですね~(^o^)

桜の下の凜

凜の今日のリボンは、華やかな八重桜のような色です。



向こうの方にソメイヨシノも…

あら、向こうの方に、まだソメイヨシノも綺麗に咲いていましたよ~

少し遅咲きのソメイヨシノ


日当たりのいい場所なのに、少し遅いですね。

もしかしたら、違う品種なのかもしれません。


思いがけず、両方のお花が楽しめました~(^_^)v





やっと、親睦会のページが完成しました。

今年の親睦会、とっても楽しかったんですが、ページを作ろうとすると、

どうしてもその楽しさを伝えたくて、私たちのコントとか、面白かった二人羽織とかを

写真を沢山入れて作りたくなりました。

さらっと読むだけでも面白いと思いますので、どうぞご覧くださいね~(^^)/


少し面白い写真を数枚、載せておきますね。



これは新生美女軍団のコントの終わりの方の写真です。
なんかみんなスゴイ顔してますね~^^;

新生美女軍団のコント



これは二人羽織の写真です。 この人、ハリウッドスターだそうですよ~(^o^)

二人羽織の写真



ちなみに、今年も私たちが大賞いただきました~~(^_^)v



と言うことで、今年の親睦会のページはこちらです。

                 【親睦会のページ】
雨の予報でしたが、止み間があってので、凜のお散歩に行ってきました。

公園の外の道を歩きました。


この雨、花散らしの雨になってしまいましたね。

桜の木の下には、花びらがイッパイ落ちていました。

花散らしの雨


雨で散った花びらは、汚くなって、ダメですね^^;



凜は、道に落ちた花びらの上を歩きました。

凜の散歩は花びらの上


桜の花が散ったあとは、ガクの様なものがどんどん落ちてきて、お散歩ワンコにくっつきますので、

しばらくは桜の木には近づけないです。

桜が終わると、少し寂しいですね~^^;


昨日の話ですが。。。

昨日の午前中、お買い物に行こうか、桜の写真を撮りに行こうかと迷って、

その時間を逃したら、今年の桜の写真を撮れないかもと、思い直して、凜を連れて、桜の写真を撮りに出かけることにしました。

まずは公園。

桜は満開です~~(^_^)v


いつもの遊具のお山の階段に凜を乗せて撮りました。

27年の桜と凜

やっとあまりビビった顔じゃない写真が撮れました(^_^)v

後ろの桜は小さい木なので、あまり満開の雰囲気ではないのが残念です。


公園の桜並木は、綺麗でした。

公園の桜並木


桜の色も、花心がピンクになって綺麗です。

桜の色が綺麗


公園のユキヤナギ、少ししょぼい^^;

公園のユキヤナギ



公園を出て、運河沿いの遊歩道に行ってみました。

運河沿いの桜も、満開で綺麗に咲き誇っていました。

運河沿いの桜①

運河沿いの桜②



凜も、今日は、いつもより沢山お散歩出来て、嬉しそうでした(^o^)

嬉しそうな凜



いろんな所をクンクンして、お鼻が砂だらけだわ~~( ´艸`)ウフフ♪








 | BLOG TOP |