プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


昨日、トリミングしてもらいました。

お耳を伸ばしたいんですけど、まだあまり伸びてないんですよね。

それで顔を小さくして貰いました。

こちらは一昨日の凜
こちらは、18日にお散歩したときの凜。

こちらは今日の凜
そして、昨日トリミングしてもらって、今朝写真を撮った凜です。(パジャマのままでゴメンナサイ^^; )

小顔になって、まだ中途半端だったお耳も大きく見えて、スッキリしました(^_^)v

凜のコートスタイルについては、これで決まりかな~と思ってても、いろんなヨーキーちゃんを見てたら、

またこんな風にしたいと思ったりして、トリマーさんのカナちゃんを困らせています^^;ゞ

凜の毛質は、すぐ絡まる毛質なので、クッキーの様にロン毛は出来ません。

だから、せめてお耳だけを伸ばしたいな~と、思っています。


とりあえず、しばらくはこんな感じかな~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ











リボン

凜のリボン、2回目のオーダーをさせて頂きました。

今回は、クリスマス用とお正月用も含み、6点の購入です。

2回目の購入リボン

上の段にクリスマス用と、お正月用のリボン、その他は普段用ですが、右下のリボンはプレゼントです。


凜がこれらのリボンを付けた写真を撮って、作成していただいた方に送ると、サイトに写真をのせていただけます。

今回も頑張って写真を撮ったのですが、今回も3つのリボンまでしか撮れませんでした。

凜が飽きてしまって、暴れる、走る、飛び回るで、リボンの付け替えも出来なくなります(>_<)

でもまあ、前回は、1個のリボンの写真しか撮れませんでしたから、少しは進歩したのかな? (ノ_-;)ハア…

凜がリボンを付けた写真

右に行くほど、段段と飽きてきて、コートも乱れだしてるのが分かりますよね~

とりあえずこの3枚の写真を送りました。

着ている服は、クッキーの服です。

リボンやさん「Jewel Dogs」はこちらです。



chyoko314

ブログを更新しました。 『引き続きパピヨン4匹を描く』⇒ http://t.co/vyaMYCNIZo
11-11 12:03

 | BLOG TOP |