プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


          ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆Happy Halloween彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆


今日はハロウィンですね。

凜ちゃんも、朝撮った写真をハロウィン仕様にしてみました。

2014ハロウィン


カボチャ畑に迷い込んだ凜ちゃん、なんだか不安そうなお顔…

ちゃんと帰ってこられるかな?



今朝は、朝の用事を全部済ませてから、11時くらいの遅い時間にお散歩に行きました。

凜は、お散歩に行っても、トイレを全くしないので、時間はいつでもいいんですよ~~


日曜日の公園は、子供を連れた人が多くて、凜が走り回るには、少し困ります。

公園の端の方を少し散歩して、すぐ公園の側道に出て、公園の周りを歩くことにしました。

公園を一回りしたら、すぐ横にあるマンションの側道へ。

なぜかこの道が好きなのか、そこに向かいます。


ちょっと立ち止まって写真を撮りました。

毛を短くしたら、男の子みたいに見えて仕方ないので、今日はリボンを付けてみました。

お散歩①
ちゃんとウエストがありますよ~

お散歩②
凜ちゃん、ご機嫌な様子です。

お散歩③
こんな顔してても、なぜかしっぽは下向きなんです。
ヤンチャなくせに、ビビりの凜です


もう10月も終わりに近いのに、ポカポカの日曜日になりました。

今日はのんびり出来そうです。







昨日、凜のトリミングをしてもらいました。

それまで、相当くちゃかった凜ちゃんですが、綺麗になって帰ってきました

身体がだいぶ伸びて膨らんできてたのを、少しスリムにしてもらいました。


これが出来上がり写真です。

トリミング出来上がり~♪



お耳は伸ばすつもりなんですが、全体を伸ばすと、特に右の耳が垂れてくるのです。

でも伸ばしたい! 困ったものです~

しばらくは、こんな感じで、耳が立つ癖を付けておいてから、少しずつ伸ばしてみる…って予定です。

なかなかうまくいかないですね~


足は、ブーツカットって言うそうです。

フワフワとしてて、いい感じです。

毛量が多いので、ブーツカットが決まってます


今後は、お顔をもう少し小さくカットして、ホッペのフワフワを生かしたいです。

凜ちゃん、もう少し大人しくなりましょう~~

でないと、思うようにカットできないよ~~~~




chyoko314

ボロボロでくっちゃいくっちゃい凜ちゃん、明日トリミングです~\(^o^)/おうちでシャンプー出来るくらい、早くお利口さんになろうね~(ーー;) http://t.co/hEE7Mw2Sd3
10-21 21:21

chyoko314

ブログを更新しました。 『可愛い写真が届きました(^^)/』⇒ http://t.co/Y33A2t5ukh
10-15 22:49

chyoko314

台風が去って、少し肌寒くなりました。私が移動しようとすると、凜も立とうとしたので、タオルをかけてあげたら、そのまま横になりました。タオルの暖かみが、心地よい季節になったんですね~(^o^) http://t.co/PNfzgRjVPm
10-14 14:43

 | BLOG TOP |