オモチャ
2014 / 03 / 30 ( Sun )
何でもオモチャにしてしまう凜です(^^)

ボロボロになったオモチャを(・_・ )ノ"" ゜ ポイッして、
私の空になった化粧品の瓶で、もう小一時間遊んでいますww

夢中になると飽きないんですねぇ~

でも、ちょっとでも傷がいったら危ないから取り上げなきゃ~!


化粧品の瓶で遊ぶ凛



ちなみに、買ってきたオモチャは、もうほぼボロボロです~ww






* 凜ちゃん * comment(0) ***
03/27のツイートまとめ
2014 / 03 / 28 ( Fri )
chyoko314

凜のお耳の毛が、だいぶ伸びて来ました♪天使の羽みたい~~(^w^) http://t.co/KAG3iQS6Nn http://t.co/h4VHLejCC3
03-27 14:11

* ツイッター * comment(0) ***
03/26のツイートまとめ
2014 / 03 / 27 ( Thu )
chyoko314

凜ちゃん、トリミングしてもらって帰って来ました♪ふわふわ、サラサラ、ツヤツヤでいい匂い♪まだ、赤ちゃんの毛なので、すごくもつれやすく、毛玉っ子なのを丁寧にといてもらってサラ... http://t.co/9Seznf9F0Z http://t.co/WD2eXTZKQF
03-26 14:43

* ツイッター * comment(0) ***
泉心親睦会ご報告その①
2014 / 03 / 24 ( Mon )
昨日は、書道会の親睦会が有りました。

去年、名誉会長の皐峰先生が亡くなったこともあり、皐峰先生を偲ぶ会もかねて、

先生の思いでを語ったり、映像で偲んだりと、懐かしい場面がありました。


いつもと同じように、隠し芸大会も行われ、私たち美女軍団も頑張りました。

今年の美女軍団に変化がありました。


ずっとメンバーだった、O先生がご病気のため、お休みされていますので、本当は3人になるのですが、

急遽、参加したいとおっしゃっていただいて、2名の先生が参加されました。

なので、今年は新生美女軍団ということで、「中高年あるあるコント」をしました。


美女軍団は今年も大賞ゲットしましたよ~~(^_^)v(^_^)v(^_^)v





でも、なんだか今日は疲れが出て、何をするのもだるく、まだカメラから画像を引き出していません(>_<)

さっきも椅子に座ったまま、グッスリと眠り込んでいたようで、相当眠りが深く、

揺り起こしても起きなかったとか^^;



まだ画像を交えての報告は、ご報告その②で、させて頂くとして、今日は、大賞ゲットのご報告まで。





* 仕事関係 * comment(2) ***
03/22のツイートまとめ
2014 / 03 / 23 ( Sun )
chyoko314

桜が咲くと、公園のこの場所でいつも写真を撮ってました。桜がまだなので、凜は予行演習。ホントはもっと上に登って欲しいけど、恐いみたいなので、下の方で撮ったら、桜が見えないよ~... http://t.co/Kdsfz9eBZp http://t.co/rexBE4q2ci
03-22 11:45

* ツイッター * comment(0) ***
03/20のツイートまとめ
2014 / 03 / 21 ( Fri )
chyoko314

おはようございます(*^^*) 私の膝の上でマッタリの凜です~(*´∀`) http://t.co/uYmKatGAJQ http://t.co/TiPRO5zQnG
03-20 09:53

遊び疲れて、クッキーが使ってたベッドでネンネの凜です~♪寝顔が可愛い~! http://t.co/pkUDPXXE6P http://t.co/kmcy5lNAyK
03-20 14:07

* ツイッター * comment(2) ***
03/19のツイートまとめ
2014 / 03 / 20 ( Thu )
chyoko314

おはようございます(*^^*) 凜のパジャマがセーターからネル地のワンピースになりました。クッキーがずっと愛用してたパジャマです。私もとっても愛着があるので、凜にもピッタリな... http://t.co/7xqz20DrhD http://t.co/TY10rgUBDS
03-19 08:06

* ツイッター * comment(0) ***
03/18のツイートまとめ
2014 / 03 / 19 ( Wed )
chyoko314

おはようございます(*^^*) 久々の凜ちゃんです~♪ 相変わらずのいたずらっ子で、今日も元気イッパイ!!よろしく~(*´∀`) http://t.co/CCRPBvX4F4 http://t.co/kXaTvhWrOj
03-18 09:07

* ツイッター * comment(0) ***
03/17のツイートまとめ
2014 / 03 / 18 ( Tue )
chyoko314

今日のランチ♪食べ過ぎた~~f(^_^; http://t.co/mJc95gm5VD http://t.co/jUCgCLEOOS
03-17 13:51

* ツイッター * comment(0) ***
03/15のツイートまとめ
2014 / 03 / 16 ( Sun )
chyoko314

誕生日のお祝いランチ♪私も主人も3月なので、プレゼント付きのランチに来ました♪美味しかった~~!! http://t.co/wyz1c4zCz5 http://t.co/darmasEJ0i
03-15 12:45

* ツイッター * comment(2) ***
バースディランチ♪
2014 / 03 / 15 ( Sat )
久々の更新です。ちょっとさぼりすぎですね~~(>_<)

昨日、私の誕生日でしたが、同じ月の25日は主人の誕生日なんです。



以前にランチした「BAQET」と言うお店から、バースディサービスのはがきが2枚届きました。

洋食のお店ですが、手作りのパンが食べ放題という、とっても美味しいお店なんです。


今日は阿倍野へお稽古ですが、その帰りに鶴見のイオンに寄って、そのお店に行きました。



私は大好きなビーフシチュー、パパはミルフィーユカツのバルサミコソースにして、パンは食べ放題です。

たくさんの種類のパンが、ずらりと並んでいますが、小さめのパンなので、何個も食べられます。


こちらは私のビーフシチューランチです。
誕生日お祝いランチ


そしておみやげの小皿はお好みのパンも二人分いただいてきました(^_^)v

お店からのプレゼント

小皿の模様は、桜です。3月生まれだから?

気が利いてますよね~(^o^)


とってもいい気分で、お腹いっぱいになって帰ってきました。


帰ると、凛が、大騒ぎで、歓迎してくれました。

歓迎というより、お留守番の文句を言ってたのかな~ww


* お出かけ * comment(0) ***
03/13のツイートまとめ
2014 / 03 / 14 ( Fri )
chyoko314

私が氷を入れて飲み物を飲んでいると、凜が必ずやってきます。お目当ては氷なんですよ(^o^) 氷大好き凜ちゃんです(*´∀`) http://t.co/pcCR7cvfn5 http://t.co/WTB7YVNT2i
03-13 21:52

* ツイッター * comment(0) ***
03/10のツイートまとめ
2014 / 03 / 11 ( Tue )
chyoko314

おはようございます!凜は昨日で、10カ月になりました(*´∀`) 朝から元気イッパイで、オモチャで遊んでいます(^^)v http://t.co/hHr47BC6n7 http://t.co/s7kkVYidsU
03-10 09:25

ブログを更新しました。 『プレートにヨーキーとマルチーズを描きました』 http://t.co/hloLG1gqrN
03-10 12:58

* ツイッター * comment(0) ***
03/08のツイートまとめ
2014 / 03 / 09 ( Sun )
chyoko314

二日間、ベッドに寝かせたままの姿をカメラで撮ってたら、今日はカメラで撮るまで動かずに待ってるようになりました(^w^) 写真を撮ったらごそごそと体制を変えて、ネンネの体制に... http://t.co/ZnsZpAgfy2 http://t.co/uwcrC9HOer
03-08 23:53

* ツイッター * comment(0) ***
03/07のツイートまとめ
2014 / 03 / 08 ( Sat )
chyoko314

おはようございます。髪が乱れてきたら、必ず右目が隠れる不思議な凜さん。何か癖があるのでしょうね~f(^_^; http://t.co/Dv2UfiQuhR http://t.co/FCtGzmlT5c
03-07 07:52

* ツイッター * comment(0) ***
03/06のツイートまとめ
2014 / 03 / 07 ( Fri )
chyoko314

今日のネンネは、こんなスタイル♪ http://t.co/W0lC6qMWGQ http://t.co/hpLcgDY5Fg
03-06 23:21

* ツイッター * comment(0) ***
03/04のツイートまとめ
2014 / 03 / 05 ( Wed )
chyoko314

朝ンポから帰って来て、ご機嫌の凜♪ http://t.co/r7S9dNx4vT http://t.co/AMJ19W3h9C
03-04 10:50

他の場所で熟睡してたので、そっとセーターを着せて、そっとベッドに置いたら、そのままのスタイルでオメメが覚めちゃって、オメメぱちくりの凜でした~(*≧∀≦*) http://t.co/2DkDuCD6KJ http://t.co/LWN3smXvxJ
03-04 22:57

* ツイッター * comment(0) ***
03/01のツイートまとめ
2014 / 03 / 02 ( Sun )
chyoko314

凜ちゃん、何してたの?ううん…言わなくても分かるよ!!ティッシュ、食べてたんでしょ!! http://t.co/2ScSt7bJjo http://t.co/jyGzFmibAS
03-01 15:15

今夜は、たこ焼きだ~い♪たこ焼きサイズの焼おにぎりやキャベツチーズ焼き、色々有りますよ~~(*´∀`) http://t.co/eGdlr849GB http://t.co/9F0nKqRxRs
03-01 19:00

* ツイッター * comment(0) ***
02/28のツイートまとめ
2014 / 03 / 01 ( Sat )
chyoko314

一昨日、トリミングで綺麗にしてもらったのに、もうこんな状態です~f(^_^; http://t.co/oGzStKdn9O http://t.co/VlFuSkrtpG
02-28 16:15

* ツイッター * comment(0) ***
* HOME *