01/30のツイートまとめ
2014 / 01 / 31 ( Fri )
chyoko314

ヒーターの風を受けて、変な顔になった凜ですf(^_^; http://t.co/Me1RTzKOCU http://t.co/meAP04Mkdm
01-30 22:55

* ツイッター * comment(0) ***
01/29のツイートまとめ
2014 / 01 / 30 ( Thu )
chyoko314

このボロボロになったオモチャは、まだお気に入りで、いつも遊んでいます。オモチャが少ないせいもあるんですけどね~(*≧∀≦*) http://t.co/FG3kDg7oEd http://t.co/KlasXiCg5L
01-29 09:48

トリミングしてもらいました♪ピッカピカのサ~ラサラ!!(*´∀`) http://t.co/S0iMSITogT http://t.co/MpibBcxZEA
01-29 15:47

* ツイッター * comment(0) ***
01/28のツイートまとめ
2014 / 01 / 29 ( Wed )
chyoko314

今もストーブの前で、ぬくぬくの凜♪やっぱりストーブは好きですね~~(*´∀`) http://t.co/czv0Fl3fQ5 http://t.co/sbsdb726zA
01-28 13:50

* ツイッター * comment(0) ***
01/26のツイートまとめ
2014 / 01 / 27 ( Mon )
chyoko314

「ママ、ここ、暖かくないよ~」「そこは、ストーブの後ろでしょ?前に回りなさい~」 http://t.co/T7MTzYtKvq http://t.co/RHJGZ7KSoe
01-26 13:53

今夜は、鉄板出して焼そばとお好み焼き♪焼きながら食べるから、私が一番遅くなる~~f(^_^; http://t.co/8qOFVJvbVe http://t.co/XjDNvnoxgO
01-26 19:02

* ツイッター * comment(0) ***
大阪天満宮書き初め大会
2014 / 01 / 26 ( Sun )
私の教室から、大阪天満宮書き初め大会に、出品していて今年は、2名「優秀賞」に入賞しました。

賞状は、本部から、まとめて取りに行ってもらえるので、行かない予定でしたが。


今日、雨が上がって、時間もできたので、写真だけ撮りに行ってきました。


天満宮入り口の鳥居

天満宮の入り口です。



天満宮境内

広い境内です。まずはお参りしました。


書き初めの展示①

書き初めの展示②
 
書き初め作品の展示がされています。


生徒の作品を探しました。



まずは幼稚園年長さんの生徒の作品です。
幼稚園生の作品



こちらは中学1年生の生徒の作品です。
中学1年生の作品


境内に貼ってあるので、雨にぬれないように全部ビニールがかかっています。

ですから、上の方に展示してある作品は、光って写りが悪いですが、すみません。


3年目の天満宮書き初め大会への出品ですが、今年初めて入賞しました。

とっても嬉しいです。


続けて展示していただけるように、来年も頑張りましょう!!






* 仕事関係 * comment(0) ***
01/24のツイートまとめ
2014 / 01 / 25 ( Sat )
chyoko314

次々とオモチャを壊しても、ご機嫌で遊ぶ凜ちゃん♪ http://t.co/3DINLBiSf8 http://t.co/CqqqLp0Uf1
01-24 14:16

この、くちどけハッピーターン、メチャ美味しい!!ところで、凜はもう寝ています(^_^)v ちゃんとセーター着てますよ(^o^)v http://t.co/km0inztOug
01-24 23:24

* ツイッター * comment(0) ***
01/23のツイートまとめ
2014 / 01 / 24 ( Fri )
chyoko314

もう、眠そうな凜ちゃんです。おやすみなさ~~い(*´∀`) http://t.co/U6D19eYaLL http://t.co/ntcrPXzvwb
01-23 23:11

* ツイッター * comment(0) ***
01/22のツイートまとめ
2014 / 01 / 23 ( Thu )
chyoko314

おはようございます(*´∀`) チーを絨毯にして、怒られて閉じ込められました。「もうしません!出してよ~~o(T□T)o」しばらく反省してなさい! http://t.co/TOSKrG6Xb7 http://t.co/D1kjNLYnCj
01-22 09:37

* ツイッター * comment(0) ***
「Windows7」へ
2014 / 01 / 21 ( Tue )
私のPCは「XP」でしたが、3月でサポートが切れます。

その後もできるだけ、このままで…と思っていたのですが、そうもいかなくなりました。



少し前に、突然パン!と、落ちることがよくあり、修理に出しましたが、なかなか原因も分からず、

チョコパパが、もしかしたらbluetoothが原因かもと、申し出ると、それを外してしばらく落ちないから

治ったといって帰ってきました。

でも、やっぱり落ちるんです。


いっそのこと、「7」にパージョンアップした方がいいのでは、ということになって、

外付けハードに全部バックアップをとって、「7」を入れてもらいました。

このPCは、バージョンアップできるような容量もたっぷりあるものにしてあったので、

「7」にしても大丈夫です。


私はやっぱりXPの方が好きなのですが、サポートもなくなるし、仕方ないですね。

だんだん慣らしていくしかないのね。

「7」のいいところも確かにありますし、毎日使うものですから、頑張りましょう




* その他 * comment(0) ***
01/18のツイートまとめ
2014 / 01 / 19 ( Sun )
chyoko314

私がベンチ椅子に座って、絵を描いていると、凜が、「何してますか?」って椅子に手を乗せて、覗き込みましたよ~(*´∀`) http://t.co/nrPuHuYhZL http://t.co/c0gvxO4twY
01-18 22:30

* ツイッター * comment(0) ***
01/17のツイートまとめ
2014 / 01 / 18 ( Sat )
chyoko314

母と実家のお墓参りにきています。日本一高い阿倍野ハルカスが、見えます。いいお天気だ~~~!! http://t.co/ndqpvxpj72 http://t.co/CzptAunrIC
01-17 12:48

ランチはカキヤスのハンバーグ♪(*≧∀≦*) http://t.co/rwxg1XWw7d http://t.co/iJ0LXi2gG6
01-17 13:02

* ツイッター * comment(0) ***
01/14のツイートまとめ
2014 / 01 / 15 ( Wed )
chyoko314

まだ、なかなか慣れないお散歩。服を着せるのも、興奮してるから一苦労f(^_^; やっと着せてリード着けて、公園で下ろしたら、興奮し過ぎて、キャンキャンと鳴き通し(*≧∀≦... http://t.co/8pPxkpRRfa http://t.co/8LOGnNX0Zq
01-14 11:41

* ツイッター * comment(0) ***
01/13のツイートまとめ
2014 / 01 / 14 ( Tue )
chyoko314

おはようございます(*´∀`) 凜は動きが激しいので、すぐヘアスタイルが乱れます。そろそろ綺麗にやり直しだな…(*_*) http://t.co/cqqKTNTvVv http://t.co/gOF3eBPLHK
01-13 09:52

* ツイッター * comment(0) ***
01/11のツイートまとめ
2014 / 01 / 12 ( Sun )
chyoko314

やっとPCが帰ってきました~\(^o^)/ すぐ落ちる原因は、不対応のbluetoothでした。これを削除したら、治ったみたいです。やっと自分のPCを使える!!嬉しい~~~~!!
01-11 19:53

* ツイッター * comment(0) ***
01/10のツイートまとめ
2014 / 01 / 11 ( Sat )
chyoko314

疲れてネンネ… / 遊び疲れて、いつの間にか寝てしまいました~(*´∀`) http://t.co/orORynBqDd
01-10 20:54

* ツイッター * comment(0) ***
01/09のツイートまとめ
2014 / 01 / 10 ( Fri )
chyoko314

少し上から撮ってますが、後ろ足だけで立ったら、サークルから顔半分位出るようになりました。ピョンピョンしたら、もうじき脱走するかも!!(*≧∀≦*) http://t.co/pulPQ4oEeV http://t.co/OYHCNpVyxc
01-09 20:12

* ツイッター * comment(0) ***
01/08のツイートまとめ
2014 / 01 / 09 ( Thu )
chyoko314

やしきたかじんの訃報、ショックすぎます!春には復帰とテレビで言っていたので、首を長くして待ってたのに。3つの番組、どれも面白くて土日はたかじん三昧を楽しんでました。あの3番組、もう終わるのかな…
01-08 08:35

ボールかなんかを夢中で噛んでるんだけど、このお尻が可愛い♪(*≧∀≦*) http://t.co/6IKs6FpAJ5 http://t.co/DMXxv4OjNs
01-08 20:07

パパのPCに画像編集ソフトをやっと入れてもらったので、京阪書き初め展に入賞した生徒3名の作品をご紹介します。 http://t.co/VvjmtIUAJJ
01-08 20:41

* ツイッター * comment(0) ***
01/06のツイートまとめ
2014 / 01 / 07 ( Tue )
chyoko314

イタチだかアライグマだか分からないけど、頭とおなかを押さえると、ピューピューと鳴るオモチャですが、鼻も左手も引きちぎられ、右手も宙ぶらりん。凜ちゃん、今さら、そんな申し訳な... http://t.co/UCQ4Myozk1 http://t.co/Yf5naMrcE5
01-06 09:41

* ツイッター * comment(0) ***
01/04のツイートまとめ
2014 / 01 / 05 ( Sun )
chyoko314

おはようございます(*^▽^)/☆♪凜は朝からハイテンションでボール遊びに夢中(*^^*) 最初のビニールのボールは噛みちぎってお払い箱に。これは、チョット長持ちしそう(... http://t.co/3x8PfzfRJJ http://t.co/V2dc2ISuDX
01-04 09:16

* ツイッター * comment(0) ***
PC故障
2014 / 01 / 04 ( Sat )
お正月二日に、PCが故障しました。

起動させても、最後まで起動しないで、ポンと切れちゃう。



三日に修理に持って行ってもらいました。

XPですが、とりあえずはまだ使えるそうなので、治るものなら直してもらって、

修理が高くつくなら、新しいのを買うことにしました。

まだ一週間くらいしないと、何が故障してるのか分からないみたいで。



とりあえず、パパのPCに私のバージョンを作ってもらって、メールの設定もしてもらいました。

時々使わせてもらってます。


仕事はまだできそうもありません。


写真の投稿などは、スマホでしています。




早く古いのでもいいから、帰ってきて欲しいな~~(>_<)

やっぱり人のPCって使いにくいよ。



* その他 * comment(0) ***
01/02のツイートまとめ
2014 / 01 / 03 ( Fri )
chyoko314

実家ナウ。相変わらず妹んちの、ビスくんは小さいな~メチャ可愛い♪凜の半分位。ところで、朝パソコン壊れた~~(;o;)
01-02 16:17

今日のビスくん(*´∀`) http://t.co/E0ynaqdW23
01-02 16:44

* ツイッター * comment(0) ***
01/01のツイートまとめ
2014 / 01 / 02 ( Thu )
chyoko314

年の初めに凜の体重を量ってみました。1月1日の体重は2.1キロでした。順調に伸びています~~^^;
01-01 14:42

* ツイッター * comment(0) ***
年賀状について
2014 / 01 / 01 ( Wed )
元日の今日、ネットのお友達や、ペイントのお客様から、沢山の年賀状が届きました。

有り難うございました。

私は、今年はクッキーの喪中と言うこともあり、ネットのお友達への年賀状は、失礼しようと、

ブログでも書いていたのですが、それにもかかわらず、お届け頂いた方々にお礼申し上げます。



クッキーの晩年は、お出かけもオフ会もほとんどしてなかったので、実際にお会い出来る方々とも

失礼することが多かったんですが、懐かしい方々からの年賀状、とっても嬉しく読ませて頂きました。


実際にはお会いしたことはないですが、ネット生活も長いですので、古いお友達も沢山いらっしゃいます。

その中のお一人のヨーキーちゃんが、昨年18歳10ヶ月で亡くなったそうで、寂しい想いをされていると。

知らなかったので、驚きました。

18年も一緒にいた家族ですものね。寂しいでしょうね…。


こちらも古いお友達。二人のヨーキーちゃん達を亡くし、しばらく次の子を迎えずにいらっしゃったお友達が

新しい子を迎えた事も、年賀状でしりました。嬉しい~~!!


最近は、ホントにみなさんにご無沙汰しているようで、申し訳ないです。


来年の年賀状は、きっと出せると思いますので、今年の失礼をお許しくださいm(_ _)m




* クッキー * comment(6) ***
明けましておめでとうございます
2014 / 01 / 01 ( Wed )
皆さま、明けましておめでとうございます。

雲は多いですが、いいお天気の元旦を迎えました。

凜も、元気にいつものように走り回っています。



去年は、クッキーとの別れという悲しい事が有りましたが、今年はいいことがありますように。

そうそう、私の左手の薬指の下に、星が出来てるんです。

手相では、これはものすごくいい知らせらしいですが、年末宝くじは、外れました。

他にいいことがあるのでは…と、楽しみにしています。


先日凜ちゃんを撮った写真を使って、年賀画像を作りました。

おめでとう画像


服を着せればよかったな~と、今頃後悔しています^^;ゞ


今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。



* 凜ちゃん * comment(0) ***
12/31のツイートまとめ
2014 / 01 / 01 ( Wed )
chyoko314

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 今年最後の凜ちゃんです♪ 朝から元気イッパイで走り回っています。ご機嫌な笑顔でご挨拶です(*´∀`) 来年も、よろしく~... http://t.co/yc2q555dDB http://t.co/c8eqKUicpo
12-31 09:14

* ツイッター * comment(0) ***
* HOME *