プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


chyoko314

お散歩の後は、すぐにヒーターの前で、暖まります。いつもの光景~~ww http://t.co/mYwOT6aR
11-28 09:54

chyoko314

3代目光彦はもこみちなんだ~ちょっと雰囲気が違う浅見光彦も見てみたい!!/「浅見もこみち」古都で始動 http://t.co/6XEMSsSA
11-26 12:17

クッキーが「いぬのきもち」の表紙を飾りました~~~!!


kimoti1.jpg

なんちゃってね~ (*^.^*)エヘッ うそだよ~~~~




めぐっちがスマホのアプリで作ってくれました




もっともっとありますよ~~(^o^)






kimoti2.jpg

kimoti3.jpg

kimoti4.jpg



いいねぇ~~スマホ

私も早く変えたいのだけど、まだ、前の携帯の機種代の支払いが終わってないからね。

この携帯を買うときに、カメラ機能のいい携帯って思って買ったのに、その前の携帯の写真よりダメなの。

だから、後悔しきりで、早く変えたくて仕方ないの

でもまだパパのお許しが出ないので仕方ないです。

めぐっちの話では、メールも打ち込みしないで、しゃべったら自動で打ち込めるとか、夢のようなお話

いいな~いいな~~~

羨ましがっても仕方ない。日が過ぎるのを待つばかりです。


最後に、こんなおばさんまで、いつも気遣って楽しませてくれるめぐっち、ありがと~~~~




chyoko314

いいお天気になったので、大阪城周辺の紅葉を撮ってきました。紅葉はやっぱり青空でなくちゃ! http://t.co/3N0ox6j2
11-18 14:27

この大阪城周辺の紅葉は、車でいつも素通りするのですが、いつも綺麗になってきたので、
写真に撮りたいな~~と思っていました。


今日は、いいお天気になったので、思い切ってパパにバイクを出してもらって、
久々に一丸デジを持って、出かけました。

イチョウは、まだもうちょっと…という感じでしたが、赤い葉っぱがなかなかのものでした。


私一人、あちこち歩いて、思いのままに撮ってきました。

写真は、少ないですが、アルバムを作ってみたので、ここにアップしておきます。

     【大阪城周辺の紅葉のアルバム】


クッキーは残念ながら、お留守番でした。






先日、紅葉の公園を撮ったけど、曇ってたのでイマイチでした。

一昨日の晴れた日に、撮りなおしました。

アップする時間がなかったので、今日になりましたが~


クッキーと公園の紅葉

クッキーの場所は日陰になってますが、向こう側の紅葉は、日が当たって綺麗でした。



クッキーと公園の落ち葉

ベンチのすぐ横には桜並木が有るので、紅葉した赤い落ち葉が沢山落ちて来ていました。


クッキーは、誰か来ないかな~~と、人待ち顔です


人が好きなので、犬じゃなく人が来るのを探しています


また元気になってきたので、お散歩も元気に歩いていますよ



chyoko314

さっきからクッキーが、ブルブル震えだしてトイレに出たり入ったり。大の時も小の時も吐く時もトイレに入るけど、今回は何も出ない。とりあえずニュートリカルを舐めさせたら、少し落ち着いたみたい。
11-13 13:07

おかげさまで、いつものクッキーに戻りました。夕方4時過ぎから起き出して、パパの帰りをドアの前で待ってました。パパが帰ったらエースコインを2枚食べさせてもらって、元気回復♪今は、部屋の中をウロウロ歩いています。
11-13 18:04

クッキーのお散歩公園も、綺麗に色づいてきました。

クッキーはすっかり元気に、秋らしい公園のお散歩を楽しみましたよ

秋散歩

今度はもうちょっと綺麗にくくり直してから写真を撮ろうね~




まだ銀杏の葉っぱは完全には、黄色になっていませんが、桜などの赤が綺麗に色づいて来ました。

お散歩公園の紅葉

これが青空なら、もっと綺麗なのに…

これはまたリベンジ決定だな~

クッキーも綺麗にして、青空の日に、リベンジしたいな~




chyoko314

期間限定、紫芋アイス♪前にお友達がアップしてたのを見て、すぐ買いに行ったけど無かったから諦めてたら、探してない時に見つけました(^_^)v 上品な紫芋の甘みが旨い♪ http://t.co/Y9TnRgDd
11-09 19:26

先日、足取りがヨロヨロするというブログを書きましたが、その後の様子を書き留めておきます。

今から考えれば、歩く時ヨロヨロとしていたのは、ブログを書いた前日から、3日程だったようです。


完全ではないですが、その後は歩くのはまっすぐ歩いています。

小走りでも、ヨロヨロとしなくなりました。


足を上げて、少しヨロつくことはありますし、首を右に傾けているのは、そのままですが、

その3日から考えれば、ましになったようです。



これはどういう事なんでしょう???

腫瘍が大きくなったり小さくなったりしているのでしょうか?



とにもかくにも、症状が改善しているのは、喜ばしいことです。

また、急に悪くなることも有るかもしれませんが、今のところは、こんな感じです。


まだまだお散歩が楽しめそうだね~~クッキー!!ヾ(´ー`* )ノヤッター!




chyoko314

ほぼ365日肩こりさんだから、是非覚えて起きたいよ→どんなに酷い肩コリもイチコロだよ!?一度は試して欲しい、簡単にできる「なでてゆらすリンパケア」のやり方 http://t.co/GK9gOZpC @youpouchさんから
11-05 20:10

chyoko314

真央ちゃん優勝☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡//中国の観客、SP2位の浅田真央に花束や手紙 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WfDGaaOU
11-03 20:49

chyoko314

先週、教室に来ている幼稚園の生徒にドングリをもらった。幼稚園から大阪城公園に行って、ドングリ拾いをしたそうです。帽子が全部無かったって残念そうです。他の生徒が、袋に入れて放置してたら虫が湧くって言う。捨てた方がいいのかな…? http://t.co/e1e3Gja5
11-01 20:30

 | BLOG TOP |