ペイント新商品アップ!(BlogPet)
2010 / 09 / 26 ( Sun )
チョコの「ペイント新商品アップ!」のまねしてかいてみるね

わん★にゃんペイントの新商品を久々にアップします~~。

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* クッキー * comment(2) ***
09/25のツイートまとめ
2010 / 09 / 26 ( Sun )
chyoko314

@xayamarix 寿々ちゃんも銀ちゃんも泳いでる~~~可愛い♪寝顔もとびっきり可愛いね!
09-25 22:17

* ツイッター * comment(0) ***
09/24のツイートまとめ
2010 / 09 / 25 ( Sat )
chyoko314

もちろん愛犬のクッキー!【あなたなら何を撮る?ニコンD3100プレゼント中!】 #my_first_nikon http://bit.ly/cljFZy
09-24 18:52

* ツイッター * comment(0) ***
09/23のツイートまとめ
2010 / 09 / 24 ( Fri )
chyoko314

4時頃、凄まじい雷で目が覚めて、30分くらい寝られなかった~~あんなスゴイのは久々でした!
09-23 08:44

* ツイッター * comment(0) ***
09/20のツイートまとめ
2010 / 09 / 21 ( Tue )
chyoko314

@xayamarix たまにはそんな日があってもいいんじゃないですか~?美味しそうなハンバーガー♪これもたまには嬉しい(^_^)v
09-20 21:51

* ツイッター * comment(0) ***
09/19のツイートまとめ
2010 / 09 / 20 ( Mon )
chyoko314

今日は仕事です。阿倍野の本部へ~また暑くなった大阪です~(>_<)
09-19 09:57

* ツイッター * comment(0) ***
お祝いしなかった(BlogPet)
2010 / 09 / 19 ( Sun )
きのうチョコと、お祝いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* クッキー * comment(0) ***
09/17のツイートまとめ
2010 / 09 / 18 ( Sat )
chyoko314

ついっぷるくじのボタンを今日17685番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-17 16:05

* ツイッター * comment(0) ***
ペイント新商品アップ!
2010 / 09 / 17 ( Fri )
わん★にゃんペイントの新商品を久々にアップしました。

今回は6点です。

まずはバッグ二つ。

ブルーグリーンのバッグ

2WAYミッキーバッグ



次は、お財布2点。

ライン花ピンク長財布

ライン花黄色長財布



次は、デジカメケース2点。

デジカメケース2点


以上6点です。


全部1点限りです。

よろしくお願いします~~。




* 仕事関係 * comment(0) ***
09/12のツイートまとめ
2010 / 09 / 13 ( Mon )
chyoko314

久々にゆっくり寝られる日なのに、ニュージーランドにいる生徒に6時に携帯メールで起こされた~ 今週も寝不足が続きそうだ…(>_<)
09-12 09:53

* ツイッター * comment(0) ***
指導(BlogPet)
2010 / 09 / 12 ( Sun )
きょうべーちゃんは、指導したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* クッキー * comment(0) ***
09/06のツイートまとめ
2010 / 09 / 07 ( Tue )
chyoko314

@lyenarain そのテントのミストは先生の手作りだって、このまえとくダネで見たよ。全国ネットだd(゚ー゚*)ネッ!
09-06 23:29

* ツイッター * comment(0) ***
13歳のお祝いページ完成(BlogPet)
2010 / 09 / 05 ( Sun )
チョコの「13歳のお祝いページ完成」のまねしてかいてみるね

クッキーの嬉しそうな顔を見てばかりで、おもちゃももう充分あるしました後の13歳の13歳の13歳の13歳の13歳のこの嬉しいお顔を、今年は、服もいらないしました!!
もう充分あるしました!!
→こちらクッキーのこの嬉しいかと…(^o^)ケーキを食べた!!
もう充分あるしました。
→こちらクッキーにしね~たぶんクッキーのこの嬉しいかと…(^o^)ケーキだけにしね~たぶんクッキーにしね!クッキーのこの嬉しいかと…(^o^)ケーキを食べた。
→こちらクッキーには、今年は、おもちゃももうほとんど寝てください~(^_^)v

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* クッキー * comment(0) ***
09/03のツイートまとめ
2010 / 09 / 04 ( Sat )
chyoko314

クッキーのお祝いのページ完成しました。http://chyoko.blog2.fc2.com/blog-entry-1246.html
09-03 12:01

* ツイッター * comment(0) ***
13歳のお祝いページ完成
2010 / 09 / 03 ( Fri )
クッキーの13歳のお祝いのページが完成しました。→こちら

クッキーの嬉しそうな顔を、ぜひご覧下さいね!


クッキーのお祝いは、今年は、ケーキだけにしました。


もうほとんど寝てばかりで、おもちゃもいらないし、服ももう充分あるしね~

たぶんクッキーには、美味しい物が一番嬉しいかと…(^o^)


ケーキを食べた後のこの嬉しいお顔を見てください~(^_^)v


ケーキ、また食べようね♪
* クッキー * comment(8) ***
09/02のツイートまとめ
2010 / 09 / 03 ( Fri )
chyoko314

@megam10 w( ̄o ̄)w オオー!また信貴山に向かってるんだ!御利益、御利益ゲット~~(^^)/
09-02 21:22

* ツイッター * comment(0) ***
* HOME *