2010 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2010 . 05
電話(BlogPet)
2010 / 04 / 30 ( Fri )
きのうべーちゃんが、ピンクは種明かししないです。
それできょうべーちゃんが種明かしとか電話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* クッキー * comment(0) ***
「愛犬チャンプ」6月号
2010 / 04 / 27 ( Tue )
先日予告したとおり、愛犬チャンプ6月号に、クッキーが載りました。

本屋さんになかったらいけないので、Amazonで予約していたのですが、

発売日から数日経って、やっと昨夜届きました。



クッキーが載ったのは、チャンプの後ろの方にある、「仔犬新聞」「老犬新聞」というコーナーでした。

白黒記事なのが残念ですが、記事は、電話で私がお話したことを、うまくまとめられていました。


写真は、お散歩の途中に花壇を見つけ、そこで撮った写真と、雨の日にレインコートを着て「さあ、お散歩出発!」

っていうところの写真です。


どちらかというと、花壇の写真を大きくしてほしかったけど、レインコートの方が大きくなっていました~^^;ゞ


愛犬チャンプに載ったクッキー

クッキーの今現在の様子を記事にしてもらって、とっても嬉しい、良い記念になりました♪


* クッキー * comment(10) ***
バッグ(BlogPet)
2010 / 04 / 23 ( Fri )
べーちゃんがバッグへ予報したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* クッキー * comment(0) ***
それ、わかちこわかちこ~~♪
2010 / 04 / 22 ( Thu )
泉心親睦会のページを、やっとアップしました。

タイトルでも気づかれたと思いますが、

今年の美女軍団…いやいや、今年から益々美女軍団に名前が変わりましたが~^^;



今年の出し物は、『ゆってぃ』ネタでした!


ドキドキの舞台裏

この写真は、ドキドキの舞台裏での1枚です。



こちらから、ご覧下さい~~~m(_ _)m



* 仕事関係 * comment(4) ***
久々にATOM君と♪
2010 / 04 / 10 ( Sat )
クッキーハウスの10周年のカウプレを、昨日出来上がった分だけ、発送しました。

そして、その中で、ピッタリ賞をゲットしていただいた、JUNSANに、時計をお渡しするために、
今日、迎賓館に出かける事にしました。


JUNSANと、ATOM君(クッキーの一つ上にお兄ちゃん)と迎賓館へ~

ATOM君と会うのも久しぶりですし、迎賓館へも、ずいぶん久しぶりです。

迎賓館があまりに変わったので、ビックリ!

レストランもいろんなグッズを売っているところも全部2階に集中していました。

2階で、ランチをしました。


バッグの中から顔を出すATOM君。
ATOM君

久々にATOM君とクッキーのツーショットです♪
ツーショット


クッキーも久々のお出かけなので、ワンコメニューの中から、ホットケーキを注文しました。

必死で食べるクッキー

スゴイ形相で、パクパク食べました^^;

ATOM君は、レストランの中を行ったり来たり、よく歩いていましたよ。

歩いて歩いて…ATOM君

自分を落ち着かせる為にうろうろ歩くそうです。

疲れないかな~~って、心配しました。


こちらはATOM君の時計です。
ATOM君の時計


JUNSANには、思いがけないプレゼントを頂きました。

クッキーの絵です。

以前に描いていただいた、色鉛筆画と新たに描かれた水彩画のクッキーです。

クッキーの絵を描いていただきました

そっくりでしょ~!嬉しい~~~!!



それから、JUNSANお手製のウサギのお洋服も!

ウサギのお洋服

ATOM君と同じサイズなんですよ~

可愛いでしょ♪

JUNSAN、今日は有り難うございました!

短い時間でしたが、楽しかったです~~☆


この日記を書こうとしているところに、電話がありました。

愛犬チャンプの編集者の方で、歳を取っても元気な秘訣を取材されました。

6月号にクッキーが載るそうですよ~(^_^)v

写真を撮らないと~~!


* クッキー * comment(6) ***
桜散策(BlogPet)
2010 / 04 / 08 ( Thu )
チョコの「桜散策」のまねしてかいてみるね

関西のところの公園のがモデルを務めてくれましたのところのお花がよく分かりますよね~~^^;上のか疑問だった~(^o^)で、クッキーのが綺麗になったかなのか疑問だったので、帰ってないし、帰ってくるとだんだんとだんだんとクッキーが経ってないし、満開ですよね~~^^;上の写真撮影会にも増えて良かった~(^o^)で、天気に、中心の色がモデルを歩きましたんですよ~~(^_^)v

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* クッキー * comment(0) ***
桜散策
2010 / 04 / 04 ( Sun )
関西の桜は、今、満開です。

良いお天気になったので、お散歩は、桜とクッキーの写真撮影会になりました。


朝の公園で…

公園の桜とクッキー


午後のお散歩は、運河沿いの遊歩道を歩きました。

こちらにも、桜は綺麗に咲いていました。

遊歩道の桜①


遊歩道の桜②




花壇には、綺麗なお花も沢山~♪

遊歩道の綺麗な花壇

久々に、クッキーがモデルを務めてくれました~(^o^)


でも、いつもは5分くらいの散歩なのに、今日はたくさん歩いたので、帰ってくると、とたんに爆睡していました。

ホントは、鶴見緑地に行こうと思ってたんだけど、行かなくて良かったかな~

まだ、体重も増えてないし、疲れるみたいです。





公園の桜…いろいろ。

桜いろいろ

ところで、桜の花って、中心のところの色が、黄色っぽいのとピンクのが有りますよね。

前々からどうしてなのか疑問だったのですが、先日、天気予報で、その種明かしをしてくれました。

花が咲き始めは、黄色で、日が経ってゆくとだんだんとピンクになるそうです。

ピンクになると、次の雨や風で散りやすくなるんですって。


桜は散り際が綺麗って言いますが、ピンクの綺麗なままで、ハラハラと散ってしまうんですね。

もったいないですよね~~^^;

上の「桜花」の写真を大きくしてみると、桜の黄色いのとピンクのがよく分かりますよ~~(^_^)v


* クッキー * comment(4) ***
演芸大賞~~(BlogPet)
2010 / 04 / 01 ( Thu )
チョコの「演芸大賞~~」のまねしてかいてみるね

昨日は、演芸大賞を撮ってなくて(ほとんどドアップなので使えそうにない)まだ編集できません!
ネタは、演芸大賞をし、苦手だなぁ~~^^;でも、苦手だなぁ~~^^;で「ゆって」をしましたの親睦会でしたのですが、私たちは、まあ、写真をし、私たちは、とりあえず今年も、3人で「ゆって」をし、まあ、まあ、私たちは、演芸大賞をしました(^_^)v

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* クッキー * comment(0) ***
* HOME *