fc2ブログ

ペイント作品ご紹介

最近ずっと わん★にゃんペイントのペイント作品をご紹介してなかったので、最近の分をご紹介します。


先ずは、黒いシェルティちゃんのお散歩バッグです。
シェルティーのお散歩バッグ

以前のお散歩バッグは、生地が粗いので、少し細かい目の生地を仕入れてみました。
その第一号。

 
次は、ヨーキーちゃんのベーシックな大きめバッグ。プレゼント用です。
ヨーキーの大きめバッグ
大きめバッグが欲しいと言う要望で、仕入れてみたバッグです。
ソフト合皮です。


次は、パピヨンちゃんのたっぷりバッグの赤です。
パピヨンのたっぷりバッグ
たっぷりバッグの紺もあったのですが、これも同じ方が以前にご注文いただいています。
なかなかこれくらい大きいバッグは、見つからないんです。


同じくパピヨンちゃんのショコラバッグです。
パピヨンのショコラバッグ
上のヨーキーのベーシックバッグと、色違いです。
ソフト合皮で、描きやすいのですが、最初のチャコを入れる段階で、とにかくチャコが入らないで苦労しました。
チャコペーパーがボロボロになってしまいました^^;
でも、このバッグ、デザインが素敵で、私も気に入っています。
もう少し、チャコがちゃんと入れば、また仕入れたいのですけど…
下手すれば、全然似ない絵になりそうで、コワイ…

次は上のパピヨンちゃんの娘ちゃんの黒バッグです。
パピーパピヨンの黒バッグ
可愛いですよね~♪パピーは、描いていてとっても幸せな気持ちになります。


毎年10月からオーダー開始している扇は、今年は3枚とさせていただいていますが、
残り1枚となりました。
この枚数は、その時点でのオーダーの残り具合を考えて、今年中に終わりそうな枚数に設定しています。
12月は、いろいろと忙しくなるので…



ところで、コメントを承認式に設定しましたが、その後も続々と迷惑コメントが投稿されています。
皆様に目に触れないうちに削除できるので、もうこの方法しか無いな~と、実感しています。

すぐ表示されないので、ご迷惑をおかけしますが、この方法でずっとやっていこうと思っていますので
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします~☆

スポンサーサイト



プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード