プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


妹の旦那のお母さんが、先日倒れて、入院。
そして、カテーテルの手術をされました。
病院では、元気でお洗濯も自分でされているとか。
また6月1日に、再度カテーテルの手術をするというので、
今日、お見舞いに行ってきました。

妹と病院に行くと、ちょうどお風呂から出てこられたところで、
とっても血色が良く、お元気そうでした。
思ったよりしっかりとしてお元気そうなので安心しました

その病院に行く前に、妹の家に行って、1時間ほど時間をつぶして行きました。
もちろんビスに会いに~~~

ビスは前髪が伸びていたので、ちょんまげにしてあげました。
でも、ちっともじっとしてないから、チョットおおざっぱ~

可愛いでしょ~

ちょんまげビス


出かける準備をしていると、お留守番だって分かってるのか、
寝る体勢に入りました~

おねんね体勢



でも、お目々はこっちを見てるの~

すぐ帰ってくるからね~
数日前に、BUMP OF CHICKENの韓国公演のテレビ放送がありました。
韓国で凄い人気らしいです

どこが好きですか?の問に、「歌詞がいい」って韓国の人が答えてるんです
日本語で歌ってるんだけど、ちゃんと訳詞を知ってるんですね~

日本でも人気の理由の一位は歌詞の良さですね~
Bumpを好きな人は、みんなそういいます。
「K」なんて、聞いてると泣けてくる
聞けば聞くほど、泣けるんです。

Bumpの静かな曲もいいけど、私はハードなのも大好き
「オンリー・ロンリー・グローリー」「セィリングディ」は特に好き

もっと日本でも歌番組にどんどん出て聞かせて欲しいな~
藤原くんは、もうちょっと毛を切って欲しいけど…その辺がやっぱりおばちゃん





ブログの画像を紫陽花に変えました。
このテンプレート、ブルー系でスッキリしてて好きなので、
とりあえずは、画像を季節ごとに変えて、しばらく使っていこうと
思います~
今日は、父の百カ日法要で、実家に行きました。

母も、一人で暮らすことにだいぶ精神的にも慣れた様子でした。
お友だちとの交流も盛んになって、
土曜日の韓流ドラマを楽しみにしているそうです

妹の旦那様も来る予定でしたが、とんだハプニング

旦那は、阪急百貨店に勤めているのですが、
早朝に百貨店に泥棒が入って、ブランド高級時計などを盗まれて大騒動で
来れないって、電話が有ったんだそうです
うちの実家は梅田に近いので、何もなければ、仕事の途中で抜けて実家に来る予定だったのですが


  関連記事
を見ると、2億円の損害だって~~

阪急は、今、大工事をしてるんですよね~
やはり、工事中って、防犯体制に手落ちが発生するんでょうかね~
土曜日の朝9時からの番組、「ベリーベリーサタディ」を見ていました。
最初にゲストの方達の紹介があり、松居一代さんの時に、
司会の藤井君が「綺麗なイヤリングですね~」だったかな?
とにかくイヤリングに話を振ったら、松井さんが「500円~」って、
両耳を触っておっしゃいました

何気なく見ていて、その松井さんの表情や飾らない性格に、いいなぁ~と思いました

テレビに出ている人が、全部本物を付けているとは思わないです。
見栄えがいいけど、本物よりは安い物ってありますよね~
でも、何も言わなければ解らないのに、わざわざ「500円~」って

なんだかスゴ~~ク共感してしまいました
大阪のおばちゃんの反応が概してそうなんですよ~
安くていい物を買ったら自慢したくなる…そのノリですね~

昔から、私はブランド物に、全然興味が無いんです。
宝石も必要最低限あればいいかな~と。
まあ、ブランド物が買える様な裕福ではないので、必然なんですけどね~

昔、「ボロは着てても、心の錦~」っていう歌が有りましたが、
「心の錦」に自信が有るわけでもないですが、人に迷惑をかけないように‥
ということは、心に置いているつもりです。
でも、知らず知らずのうちに迷惑をかけていることも有るんだろうな~~

つい先日、銀婚式を迎えました。
あまりにブランド物を持ってない私に、パパが財布を買ってくれるって。
いろいろデザインをいろいろ見た結果、やっぱりブランド物の中では、安価なものが気に入って、
買ってもらいました。
せっかくのチャンスだったのにね~~
でも、それも私らしいかな~って思いました。

これからも、ボロしか着れないので、心の錦を目指すことにしましょう
それも負け惜しみかも~~
先日、ビスのシャンプーをしに行って、写真を沢山撮ってきて、
すぐに「ビスのページ」を更新したのですが、
ミクシィのお友だちは、サイトの方はあまり覗かれないので、
ここで紹介しなきゃあね~

2ページ目になったので、フレームにしました。

    ここです



さてさて、仕事関係は、6月に入ったらすぐ書道の合宿があり、
その準備にも忙しく…
ペイントの方も、思うようにはかどらず、ちょっとイライラモード~

この前、ミニオフのお誘いを頂いたけど、6月の予定を見ると、
土曜は全部ダメ。
日曜日は、私のダメな日とパパのダメな日で、全部埋まってしまいます。
当分、楽しいことはお預けだな~~

この反動は、きっと大きいかも~~
クッキーは、オモチャで一番好きなのが、歯磨きロープ。
これだけは無条件に大好きです。

ボールも、最初はちょっと遊びますが、すぐ飽きちゃう。
まったく反応しないボールも有ります。

でも、歯磨きロープだけは、どんなのも大好き!

去年、お友だちに頂いたサンタの歯磨きロープが、今は一番のお気に入りです。
季節なんて、関係ないみたい~~そりゃそうだね~!

今日も、クッキーは、サンタを前に、ご満悦♪

サンタの歯磨きロープ

今日は、ビスのシャンプーを目的に、私が妹の家に行きました。

着いたのが11時前くらい。
すぐに長女(中1)が帰ってきました。
今日まで試験だったらしい~
その後、長女の友達がお弁当持ちで二人やってきました。
お母さんが働いていて、お家にいないお子さんたちが、妹の家でお弁当を食べて、
またクラブに行くそうです。
その子達、クラブから帰ってきたらまた、妹の家に「ただいま~」って
帰ってきましたよ(*^m^*)
なんだか、マンションのお友だち関係って、面白いね~~
前にマンションに住んでた頃もそんなだったな~~

子供が帰ってきてバタバタしたので、昼食を食べてからビスのシャンプーをしました。

ビス、シャンプーしました


ビス君、お耳が大きいね~~!

乾かして、オットコマエになったでしょ♪
男前になったでしょ♪


お尻と首回りに毛玉が出来てしまいました。
スリッカーでといてあげようと思うのだけど、すぐスリッカーに
攻撃してきて、危ない危ない…
目に入ったら大変だものね~

コロコロ、コロコロよく走る、飛び回る、元気いっぱいのビスでした~♪

写真をイッパイ撮ってきたので、また、ビスのページを増やしますね~!
前春のでプレートとかを見終わりました
近畿で可愛い綺麗とか天国と、大きい階段や、ホントに、そのフリルちゃんのプレートが完成したかったの?
いい毎日楽しみなど描かせて頂きました
まだ見てない方、ホントにお勧めです!
次の楽しみに咲いている、マーガレットを描かせて頂きました
そのプレゼントを獲得したかった
と、チョコが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「べーちゃん」が書きました。
妹の家に行きそびれていたところ、数日前、日曜日に来てくれないかって
電話が来ました。
日曜日(21日)は私は仕事でダメ。
パパは…ちょうど前日の土曜日に我が家のビデオが壊れて、それを修理出来なければ、買いに行く…という用事が出来てしまって、
結局行けませんでした。

それで、今日、仕事の帰りにパパが妹の家に寄って、
動かないパソコンを治して来ました。

この前時間が無かったのですが、ビスを送り届けた時にちょっとパソコンを見たら、
ウイルスソフトが2つも入ってたり、話題のウイニーが入ってたり…だったそうで~^^;

今日いろいろいじってゲームくらいは出来るくらいになったそうです。
要は、メモリーが少ないということなんだって~!
今度、うちの眠っている古いPCのメモリーを持って行って、増設してあげるって
言ってました。
妹のうちは、今のパソコンを子供用にして、新しいのを買うそうです。

ということで、今日はパパが出動しましたが、
明日は、私が出動します。

ビスに会いに~~そして、シャンプーしてあげようと思います!♪o(^∇^o)ルン♪
以前、愛犬のペイントを描いた事がある、ご近所の方が、
突然夜、来られました。

最近、そのペイントと愛犬を連れて、大きい公園にお散歩に行っているそうです。
で、ベンチに絵を置いて愛犬を連れて座ってると、公園に来ているいろんな犬の
飼い主さんが見ていくそうで…
中には感心されて興味を示す方もいらっしゃるそうです。

今日来られたのは、長細い板を持って来られて、
「犬の絵を描きますって、ちょっとサラサラって書いてくれへんかな~」って。
どうも、宣伝をして下さるというお話のようでした。

お気持ちは、ものすごく嬉しいのですが~~

ご近所のオーダーも、最近は時々いただいて有り難いのですが、
とにかく写真が大切です。
ペイントにしたいと思って、写真を撮ってる方もいないので、
たいていは、写真の中の小さいスペースに写ってる…という感じ。
ネットをしている方は、メールで添付していただくので助かるのですが、
普通の写真だと、たいていL版程度になり、小さいのです。
やっぱり、この仕事、インターネットでオーダーを受けるのが一番やりやすいですね~

ということで、丁重にお断りしました。
でも、そんなに気に入って下さって、本当に有り難いです。

これから書道の方も、忙しくなってきます。
8月の展覧会に向けて、6月に錬成会もあり、それまでに自分の作品の
目鼻を付けなければ~!
昼間は、なるべく展覧会の作品にかかり、夜の1時間位を、絵に当てています。
しばらくは、スローペースの仕事になるかと思いますが、
どうぞお許しを…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今日の完成品。

お散歩公園でのお散歩仲間、チワワのリリーちゃんのお散歩バッグです。

チワワのリリーちゃんのお散歩バッグ


実はこのリリーちゃんは…

去年の夏の高校野球で、大阪桐蔭の平田くんが大活躍しましたよね!
清原の記録と並び、高校野球でホームランを3本打った平田くんです。
今年、プロ入りして、中日に入りました。

その平田くんのおばあちゃんが飼っていらっしゃるワンちゃんなんですよ。
おばあちゃんって言っても、とっても若くてお洒落な方です。

明日の朝、お散歩でお渡しします~~
春のヨーキーオフ会(ヨーキークラブ近畿支部のオフ会)の幹事さんに
プレゼント提供をお願いされて、プレートを、賞品として提供しました。

そのプレゼントを獲得してくださったのが、フリルママさん。
可愛いマルチーズのフリルちゃんのママさんでした。

今日、そのフリルちゃんのプレートが完成しました。

5月生まれのフリルちゃんだそうですので、今、あちこちで綺麗に咲いている、
マーガレットを描かせて頂きました。

フリルちゃんのプレート完成


明日、発送させて頂きます。


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚

先日、韓流ドラマ「ごめん、愛してる」を見終わりました。

寝る前の1時間くらい、毎日楽しみに見ていました。

とってもいいドラマで、涙、涙…

「天国の階段ほど、いいドラマやわ」って言われて、借りたDVDです。
ホントに、その通り、負けず劣らず、泣かせてくれました。

まだ見てない方、ホントにお勧めです!

次の楽しみは、「24」…ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
どんの、予定したよ♪
ここに予定するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「べーちゃん」がJET STREAM AIRLINESを読んで書きました。

頑固者!

シンゴは、無事朝までぐっすり寝たようです。
熱を測ったけど、無いみたい。

昨日の今日だし、まだ治療は、何もしてないから、とりあえず朝、お医者に行こう…と、予定していました。

芋がゆと玉子焼き一切れを食べて…

学校を休むのは嫌だと言い張ります。
休んだら分からなくなるからって。
朝一で、お医者に行ってからにしようと言っても、聞きません。
もう何ともないって…
振り切るように行ってしまいました。

普段は、全然勉強家でもないのに~~!

まあ昨日の様子と違って、元気そうは、元気そうなんだけど…
もしどこかで、吐いたら迷惑かけるし…
なにも治療してないのに、そんなにすぐ治るとは思えないし…

でも、行ってしまいました。

「ビニール袋をいつもポケットに入れて、気持ち悪くなったらすぐ出してね!」
って、メールしたら、家の中で着信音。

馬鹿たれ~~~!

こんな時に携帯持って行ってないの!!??ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
妹の家に行く予定でしたが、向こうの都合でキャンセルになりました。

で、母の日なので、午前中、母が欲しがってたホットプレートを買って来ました。
午後から持って行く予定で、昼食の後始末などをしていたら、
長男が「シンゴが倒れてる!!」って、3階から降りてきました。

慌てて、3買いに上がると、寝ぼけて起きたようなシンゴの回りには
吐瀉物だらけ…(→o←)ゞあちゃー
寝てる間に吐いたのか???本人は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして、よく分かってない様子。
本人はもちろん服もカーペットもグチャグチャです。
何から手をつけていいものやら…

とりあえずシャワー!!
お風呂場に暖房して…汚いままの本人をどうして1階に移動させるか…

新聞紙を3階から、階段を通って1階まで敷いて、その上を歩かせました。
シャワーして着替えさせて、布団で寝させてから、
今度はカーペットの洗濯。
厚目のカーペットなので、外まで運んで、外でゴシゴシ。
そのまま自転車にかけて干してあります。
着ていたものは、固形物を取り除いてから、お洗濯。

夜ご飯は、大食漢の彼ですが、さすがにお茶碗半分くらいしか食べませんでした。

でも、またそれを吐きました。
トイレで吐こうとしたのが間に合わず、今度はトイレの外から中にかけて…

|||/(≧□≦;)\|||オーノー!!

本人、またシャワーで、すぐネンネ。
後片付けがまた大変。1時間以上かかりました。

もう、午後からずっと片付けでした。

もうグッスリ寝てるようですが、布団には吐かないで欲しいな…(-_-;)

明日、お医者に連れて行かなきゃ~
ノロウイルスだろうか?でも、生もの食べてないし。
どうしたんだろうな~~(-ω-;)ウーン
普段病気はほとんどしない子だけに、心配です。

ホットプレートは、パパがバイクで届けてくれました。
とりあえず、今日間に合いました~(´▽`) ホッ
今日はクッキーのトリミングの日でした。

お天気は雨。
クッキーのトリミングの日って雨が多いな~~^^;
でも、お散歩に行くと、どうせお湯につけて、足や口やお腹を洗うんだから、
晴れも雨も関係ないのです~
それにしても、最近雨が多いな~~


トリミングしました


明日、妹の家に行く予定でしたが、妹の家で都合が悪くなったので、
延期になりました。

        残念………………
昨日の朝は、ビスは、大変だったのです。

教室の準備をしていたら、妹から電話。
鼻声だ‥泣いてる?
「昨日の夜からご飯を食べなくて、白目むいてぐったりしてる」って!

えらいこっちゃ~~!!

しっぽくらぶの友子さんに電話したら、缶詰のご飯をやってみてとか、
低血糖の時に飲ませる液体をやってみて、とか、指示をしてもらって、
液体の薬は、少し飲んだけど、缶詰は食べないらしい。
友子さんは、すぐ妹の家に行くって言ってくださったけど、1時間くらいはかかる。
私はふと思いついて、
「ノニジュースとヤギミルクやってみて」って言って、妹がやってみると、
少し飲んだ(食べた)みたい。
その後、少し元気になって自分で水とか飲みに行ったりしてたそうで、
友子さんとお姉さんが来てくださったときには、元気にメチャクチャ喜んだそうです。
それから友子さんが遊びながらご飯を食べさせると、沢山食べたそうです。

良かった~~!

小さい子は、グッタリするのも早いけど、復活も早い~~

わざわざ遠いところを来てくださった友子さんとお姉さんに感謝~!

昨日は、どうしても身動き取れなかったけど、
今日は、母を誘って、ビスに会いに行ってきました~~


今日のビスは…

続きを読む>>

妹の家に着くと、ビスは、スゴイテンションでピョンピョン跳ねて
お出迎えしてくれました~(*^m^*)

ホントに昨日、グッタリしてたの?って思うほど元気♪

良かったね~~~ビス!!

元気になったビス


お昼ご飯は、もんじゃ焼きをして食べたのですが、
その食べてる間、ビスは、すぐ横でグッスリお昼寝をしていました。

お食事中はネンネしてくれたよ


お尻にカチカチウンピーが毛にくっついて固まっていたので、お湯でほぐして
綺麗にしてあげました。

トイレは、まだ失敗するみたいで、シーシーは、私達が居る間は1勝1敗~^^;
シーシーを成功したときに、「かちこいね~~お利口やね~~」って、
大げさに褒めてあげたすぐ後に、隅っこの暗い場所で、ウンピーを失敗しました~^^;
まだ来て、数日だものね~~これから覚えて行こうね!

可愛いビス君、また来るね~~

また会に来るね♪


今度は、日曜日に行きます。
妹の家のパソコンが動かないので、パパが出動。
ついでにカメラ持参で、着いて行きます~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日はカメラを忘れて携帯写真なので、ちょっとボケボケ…(x_x;)シュン
昨日、完成して、今日お届けしたペイント製品です。

今回は、ちょっと変わってます。

以前、トイプードルのオクト君のスタジャンの背中に描きましたが、
同じスタジャンだと聞いていたのですが、
持ってきていただいたのは、描けない生地でした、
袖が、レザーになっていたので、同じ生地があれば、ワッペンみたいに
切って、それに描いて背中につければよさそう~ってことで、
縫ってくれた方に聞いてもらいました。
運良く、同じ生地があまってたので、それを丸く切って持ってきてもらいました。

で、出来上がったのが、これ。

ワッペン


うまくスタジャンに付けられるといいな~♪

さて、今日はなんだかお疲れモード。
連休の疲れが出てきたみたいで~
いまから、教室だから、頑張らなきゃ!

今日は早く寝よう…

呼び名

クッキーの呼び名ですが、いろいろとあり、どんどん変化しています。

最初はもちろん、クッキー♪

それから、クーちゃん♪
 
クー!  クック~♪   ちゃんクー!?



そして、最近は「ちゃん」!?
または「ちゃんちゃん」

どこにも、ク・ッ・キ…が入ってません~~^^;ゞ

でも、ちゃんと自分の事だと分かってるみたい~(*^m^*)

なんでもいいのかな~~

そして時々、シンゴ!!…なんて、息子の名前を呼んでしまいます~(>_<)


これは私だけのお話。

他の家族は、「クッキー・クー」と呼んでるようです。

ちゃん!…ほら、こっちを振り向いてくれました~=^-^=うふっ♪
今日、チョコが
これから妹の家に行くのも楽しみだ受付♪行く回数が増えるかも~~(*^m^*)しっぽくらぶさん、大変お世話に受付って有り難うございました!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「べーちゃん」が書きました。
テンママさんから、うちに、新しいヨーキーを飼うつもりはないですか?って
メールが来たのが、2カ月くらい前かな…

我が家は飼う予定はないけど妹が可愛いヨーキーを探していたので、
テンママさんのお世話で「しっぽくらぶさん」へ見に行くことにしました。

産まれて2カ月のヨーキーちゃん兄弟を見に行って、すっかり妹も
気に入って、予約をして帰りました。
その時はまだ小さかったので、500グラムを超えて、これでもう大丈夫というOKが出るまで、
しっぽくらぶさんでお世話になりました。
やっとOKが出て、今日妹とパパとお迎えに行ってきました。

もう600グラムを超えて、元気、元気♪

帰る車の中でしたウンピーもご愛敬♪

車の中のビス君



家に帰ってからも、ご飯をしっかり食べたそうです。
これから妹の家に行くのも楽しみだな♪
行く回数が増えるかも~~(*^m^*)

しっぽくらぶさん、大変お世話になって有り難うございました!

妹の家でのビス君です。

哲くん(甥っこ)のあぐらの中のビス君


ビス君のページを作りました。
これからも増えていくかな~~(*^m^*)

     こちら

こどもの日の、菜々ちゃん・ななちゃんのお誕生日オフの
オフレポがやっと完成しました。


こちら


99枚の写真です。


   見・て・ね!
桜塚高校〇〇期生の学年全部の同窓会が有りました。
梅田で、お友だちと待ち合わせして出かけましたが、
行く途中、名前とか顔とか、全然覚えてないね~とか、そんなお話を
しながら行きました。

江坂の東急インホテルに着き、3階に上がると、もうイッパイの人!
受付の所には、良く覚えてる顔~!って、数年前に会ったし~^^;
いろんな人が、よく見るとなんとなく覚えてます。
1年生で同じだったのか、2年生?3年生?その辺はハッキリしないけど、
あちこちで、「あ~~元気?」とか「あ~~一緒のクラスだったよね~」とか…

立食パーティでしたが、あまり食べないで、おしゃべりに花が咲きました。

立食パーティ



先生も6名来られていて、お変わりのない先生や、変わっちゃった先生も。
前列、先生に座っていただいて、クラス事に記念写真を撮りました。

同窓会クラス写真


前列の両端以外は先生です。
私達のクラスが、一番出席率が良かったそうです。女性陣が多かったみたいですね。
3年生のクラス写真が終われば、今度はクラブだの、2年生の時のメンバーでだの、1年生のメンバーでだの、結構時間がかかりました~^^;

この東急インも、同窓生でそこで勤めている人がいて、場所を確保できたそうです。
その他にも、今日来られなかった人が勤めている会社の商品をいろいろと
送って下さって、抽選で大当たりが何人かと、少しずつは、みんなのお持ち帰りが有りました。
160名ほどの参加者の中で、数名しか当たらなかった賞品を
なんとゲットしてしまいました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

介護食の本は、同窓生が出した本だそうです。

当たりましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!


大当たりで嬉しいけど、チョット帰り道、重かった~(≧m≦)ぷっ!

みんなで、校歌も歌いましたよ。ちょっと忘れているところも有りましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
校歌覚えてますか?


次は3年後にまた同窓会をするそうです。

楽しみだな~♪
今日はテンママさんちの菜々ちゃんの2才のお誕生日。
誕生日の近いななのままさんちのななちゃん(6才)も合同で、
テンママさんちで、お祝いの会が催されました。

テンママさんちは、和風のスゴイ豪邸!ビックリ~~!
1階の広いお部屋で、18名15匹が集まりました。

今日の主役は、ななちゃんと菜々ちゃんです。

ななちゃんと菜々ちゃん




お料理は、みんなで持ち寄り、豪華なお食事になりました。

ごちそう~♪



ワンコ用の食事をななのままがつくってきて
くださって、ワンコもご馳走でした。

これはななちゃんと菜々ちゃんのバースディケーキです。
切り分けて、ワンコの皆さんで頂きました。

お祝いケーキ♪


人間用のシフォンケーキも美味しかったよ♪

そのあと、ななのままがワンコみんなに作ってくれた兜をかぶって、
床の間の大きな兜飾りの前で、何組かに別れて、記念写真を撮りました。
クッキーの兜姿、似合いますか?(*^m^*)
男の子だものね♪(* ̄  ̄)b

兜をかぶったクッキー♪


明日は同窓会もあるし、少し早めにおいとましましたが、
とっても楽しいお誕生会でした。

テンママさん、いろいろとお世話様でした~!
ななのまま、クッキーマグネットも(人´∀`)ありがと♪
今日は、午前中は、パパとバイクで、イズミヤにお買い物。

午後からは、同じくパパとバイクでダイエーへ。
ドルチェ&ガッバーナのお財布を買ってもらいました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

クッキーの散歩の後、書道のお稽古。
今週土曜日の提出分です。
でも、土曜日、同窓会だった~~
作品、送ろうかな…

タイトル…今日の作品ですが、昨日仕上がった作品です。

今日、カメラ撮影ししました。

トイプーのクリンちゃんを描いたバッグです。
このバッグ、両側にリボンが付いていて、大きなキャンディみたい♪
で、キャンディバッグと名付けました。

クリンちゃんのキャンディバッグ

今日もいろいろと用事~~

朝はいつもの家事。
午後から、1階2階のトイレの掃除。
クッキーのお散歩の後、クッキーのシャンプー。
綺麗になりました。
クッキーシャンプーしました


今日はとっても寒くなりました。
どうなってるの???
昨日の暑さで、ガスの栓を今日閉めてもらっちゃった~
ガスストーブは使えない。
それに、昨日、冬物片付けて、夏物出しちゃったし。
でも、チョットだけ長袖出してあるから、何とかなるけど。

明日の朝は、霜が降りるほど寒いらしいよ~~
お昼はポカポカになるそうだけど…
みなさん、風邪引かないように~ネ(ゝ(ェ)・)b~☆

きのう、ここに患者に説明された。
それでもここに関西テレビは説明したかった。
でも関西テレビで相談ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「べーちゃん」が書きました。
なんてこと~~!急すぎるよ~~~~~~!
夏じゃん…夏!

着るものがないので、急遽衣替え~~
衣替えするのに、クーラーつけて…なんじゃこら~!!

洗濯機も大活躍。4回まわしたよ。

急な暑さで、身体はだるいし、疲れもとれないし、予定も大狂い。
やることもノロノロ…

今日は、めぐっちに借りたDVDを返すのに、荷造りして送ろうと思ってたのに、
明日になりそう。
長い間、(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...ミアネよ…

ちなみにめぐっちは、PCが壊れて、しばらくOFF生活らしいです~アチャ・・・(ノ_< ;)

 | BLOG TOP |