fc2ブログ

得したのか損したのか…

土・日・月の疲れが、水曜日くらいから出てきました。
火曜日、元気だったのが嘘みたい~~
歳を取ると、なんでこんなに日がたってから疲れが出てくるのかな~(x_x;)シュン

今週は行って無かった、父の病院に行ってきました。
なんだか夜と昼を間違えているようで、眠くて仕方ない様子。
ご飯を食べさせようとしても、なかなか口を開いてくれないの…^^;
今、なんだか菌に感染したとかで、個室に隔離されてるので、
透析も機械を病室に持ってきて、病室で受けているんですが、
12時に食事が来て、12時半くらいには、機械をもって来られます。
早く食べて欲しいのに、なかなか口を開けなくて困りました~~

透析が始まると、もう部屋には居れないので、母と食事に出かけました。
病院から少し歩きますが、美味しい天丼屋さんがあり、母におごってもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ラッキ~~♪

帰りスーパーに寄って、ちょっと買い物~♪
そこでちょっと腹の立つ出来事が!

普通に並んだ商品とは別に、1000円と書いた大きな看板を掲げたワゴンが
4つか5つ並んでいて、そこにたくさん商品が並んでいました。
その商品を3つ持ってレジへ~~
すると「4000円です」って…
( ̄△ ̄;)エッ・・?どういう事???
「1000円のワゴンの中から、持ってきたんですけど」って言ったんだけど、
1500円の値札の付いたのが2つあったの。
店員さんは、当たり前のように「値札通りです」だって~~(▼ヘ▼#) ムカァ!!
仕方ないので、そのまま帰ってきたけど、どう思います~~??
1000円のワゴンに入ってるもは、1000円だと思いません???

あぁ~~~~1000円損した気分~~ムカムカ…((o(-゛-;)
スポンサーサイト



プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。
いくつになったの
画像フリップ

最近の記事
最近のコメント
画像のサムネイル
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
きまぐれタイムマシン
名言

地球の名言 -名言集-

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
マウスについてくる星
RSSフィード