シティモへ
2005 / 05 / 30 ( Mon )
天満橋の松坂屋デパートが、我が家から一番近いデパートでした。
でも、そこも去年の5月に閉店。その後はどうなるのかな~~と
待ちに待っていましたが、先日、リニューアルオープンしました。
KEIHAN CITY MALL」通称シティモです♪

今日はチョコパパがお休みだったので、バイクでひとっ走り行ってみました。
明るいフロアー、広々とした通路、いろんなお店がイッパイ入った、
ショッピングモールに生まれ変わりました。
パパが気に入ったのは、休憩出来るソファがどのフロアにもたくさん
置いてあること。
歳を取ってくると、休憩できる場所はありがたい~(*^m^*)

色々見ていると、絵を描きやすそうなバッグ発見!

bag-1.jpg

bag-2.jpg


小さめのバッグで、ちょっと近くのスーパーにお買い物とか、
ちょっと近くにお出かけにちょうど良さそうなバッグです。
入れる場所もたくさんあって、携帯入れもあり、マチもたっぷりです。
近いうちに、ショップの方に、アップしましょう~~

レストランのフロアは、まだお店も少なく、11時半なのに、
いろんなお店に行列が出来ていました。
まだ行列が出来ていなかった洋食屋さんに入って、ステーキランチを
頂きました。
ステーキと呼ぶには厚みの無いお肉でしたが、味付けは良かったです~(^_^)v
またまた写真を撮るのを忘れました…
* 家族 * trackback(0) * comment(0) ***
可哀想な木
2005 / 05 / 29 ( Sun )
3月は、書道の親睦会で欠席、4月はオフ会で欠席…と、
2カ月お休みしていまいましたので、
今日は久々の公園掃除でした。
昨日、どこかのグループが、落葉のお掃除してくれたらしいので、
今日は、ウンチ拾いだけのお掃除になりました。
その時に耳にしたのですが…

公園の西側に大きな木があったのですが、枝がかなり太い物まで
切り落とされていました。
木の下が大きな影になっていたのに、影がスカスカです。
その理由をお掃除仲間に教えてもらったのですが、
信じられないような内容だったのです。
枝を切ったのは、市から来た作業員さんです。
うちの町会の会長は、この公園の公園管理組合の偉いさんもしていて、
ビックリして、市に問い合わせたところ、
公園の前の道を隔てた向かい側の新築のお家に引っ越してきた人からの
苦情があったそうです。
木の枝で洗濯物が乾かないと!
木は何十年も、そこにあるのです。
公園の木っていうのは、夏には、子供たちの健康を守る大切な木陰を
作ってくれます。
確かに落葉は1年中スゴイですが、文句も言わずいろんな人が
お掃除をして、木を守っているのです。
それを、ちょっと前に引っ越してきたたった一人の人の一言で、
簡単に大きな枝を切っていいのでしょうか!
言う人も言う人なら、切る人も切る人です。
どうして、いろんな人の意見を聞かないのでしょう?
一度切ってしまったら、大きな枝は、もうそれでそこからは伸びません。
洗濯物は、冬は乾かない物でしょう!
道を隔てた家なのに、公園の木が関係有るのでしょうか!
ホントに、利己主義もいい加減にして欲しいと、憤慨した朝でした。

* チョコ * trackback(0) * comment(0) ***
疲れた‥
2005 / 05 / 28 ( Sat )
午前中、あべの教室にお稽古に行って、早めに帰らせてもらって、梅田へ~
妹と待ち合わせて、母の頼まれ物を阪急百貨店で買い、
お昼は妹と、いつものインディアンカレー♪
そのあと、梅田から徒歩で父の病院へ~遠い~~!
父は、なんだか変な菌に感染したとかで、個室に隔離されていました。
でも、治療もうまくいっているようで、食事もよく食べているそうです。
行った時には良くねていました。とりあえずはひと安心。
寝てしまったので、3人で近くの喫茶店でお茶しながらおしゃべり。
3時にはそこを出て帰りました。
帰りに買い物、帰ってから家の用事を片付けて、クッキーの散歩。
そのころには疲れて頭痛…

monjayaki.jpg


夕食は、久々のもんじゃ焼き。でも、あまり食も進まず、ほんと
なんだか疲れた~~~
今日は、早く寝よう…
* チョコ * trackback(0) * comment(0) ***
トンチンカンな日
2005 / 05 / 26 ( Thu )
朝からとってもトンチンカンな事ばかり起こりました。
今日は教室の日なので、仕事の準備をしてお買い物に行く時間が
少し遅くなっていました。
パパと私のコートをクリーニングに出そうと、2枚持って、
家を出て鍵をかけようとしたら、家の中で電話のベル!
慌てて、また中に入って電話に出ました。
ちょっと長話。電話も終わって、またコートを2枚もってクリーニングやへ。
ドアに張り紙が有りました。「12時には帰ります」
( ̄△ ̄;)エッ・・留守?ショック~~~
またコートを2枚持って、家に帰って、玄関に放り投げ、
買い物に
出かけました。
そして帰ってからやっとクリーニングに2枚のコートを出しましたが、1時間くらいしたら、1枚出戻ってきました。
ブタ皮だから、クリーニング出来ないとか。(´ヘ`;)ハァ
とりあえず保留。
書道教室の仕事が終わって、さあ晩ご飯…あれ?
ご飯が炊けてない!!時間の設定まではしてるのに、炊飯のボタンを
押し忘れた~~~~ショック!!
今日は、はやく全部片付けたいのに~~!
とにかく、すぐご飯を炊いて、すぐ食べられる準備。
バタバタと片付け、お風呂に入って9時には、テレビの前!

ホントにトンチンカンな1日でしたが、
最後は、我らがオッパーサンウ様の登場番組とんねるずの
「食わず嫌い」で、とっても幸せな時間を過ごせました。
優しい、癒し系のサンウ様を見てると、疲れも吹っ飛びます。
寝る前にはドラマ「悲しき恋歌」を見て寝ましょう♪
* チョコ * trackback(0) * comment(2) ***
サンウ~~~
2005 / 05 / 24 ( Tue )
息子が試験中で少し家を出る時間が遅いので、今朝は油断して少し寝坊しました。
歯磨きしながらめざましテレビを見ていると、芸能コーナーで
サンウが出ると言う予告!!
予告の後に他の芸能情報をしていたので、慌てて顔を洗いテレビをじっくり見ようと2階へ~
すると、まだいつもは起きないはずのパパが起きてきて、テレビを付けたりPCを付けたりしていました。
以心伝心か?と思ったら大間違い。
会社の同僚の女性から携帯に電話があって、
「サンウが出るから奥さんに教えてあげて~」って起こされたそうです~(*^m^*)
パパの会社でも、私のサンウ・キチは、有名らしい(;^_^A アセアセ・・・
結局PCの起動が遅くて、その時の録画はまにあいませんでした。
めざましは、もう一度同じような芸能情報を7時30分くらいからするので、
それは録画出来ました。
でも早い放送より、少し短縮でした。残念~~!
「きっかけは~~!」っていう宣伝、すごく可愛い♪
夕方のニュースで、シャンプーの宣伝をしているのを見ましたが
これまた素敵!!
はやくこのCMが流れほしいな~~と心待ちにしています。
サンウは、今日韓国に帰ってしまいましたが、
これから、CMが何社か流れるそうなので、それを楽しみにしています。
* チョコ * trackback(0) * comment(0) ***
散髪出来ず
2005 / 05 / 22 ( Sun )
入院中の父の髪が長くなってきているので、今日は、散髪道具を持って出かけました。
廊下でするので、普段の日だと人の往来が多いので、
日曜日にして欲しいという母の要望です。
前回も、日曜日の廊下の隅っこでしました。
でも、ここ数日熱が出ているので、出来るかな~と心配しながら
出かけました。
行ってみるとやっぱりしんどそうな父の顔。昨日も39度以上になっていたそうです。
今日は37度6分ということでした。
車いすに座るのもしんどそうなので、ベッドに寝て少しベッドを
起こしたまま、食事をしました。
やはり、散髪はあきらめました。お爺ちゃんのロン毛もいいじゃないですか~^^;
抗生剤を変えてくださったそうで、少し落ち着くといいのですけど。
喉がゴロゴロひゅーひゅー言っているので、明日は呼吸内科で
診て貰うそうです。

…………………………………………………………

今日、クォン・サンウが来日しました♪
さあさ、サンウ旋風吹け~~~~☆
夜10時から、テレビでサンウの来日の様子、
幕張でのファンミーティングの様子が写りました。
お髭も剃ってさっぱりした優しいお顔、素敵~~~~!!
* 家族 * trackback(0) * comment(0) ***
バラ祭
2005 / 05 / 21 ( Sat )
バラの綺麗な季節ですね。
昨日の事ですが、近所のお友だちとリーガロイヤルホテル
開催されているバラ祭に行ってきました。
もちろん私は、食事目当てですが~(;^_^A
早めに出かけて、先ずはバラを見ました。
フロアーの一角をイングリッシュ庭園のように造ってあります。
いろんな種類のバラが飾られていました。どうぞご覧下さい~

bara1.jpg

bara2.jpg

bara3.jpg

bara4.jpg

bara5.jpg

bara7.jpg


バラを堪能したあと、「なにわ」に行って、鉄板焼きステーキランチ『なにわランチ』を頂きました。
サラダと鉄板焼きは白身のお魚・貝柱・お肉・お野菜いろいろをゴマだれとポン酢で頂きました。
chef-steak.jpg


今日は若いシェフで、今日の記念に…と、ポラロイド写真を3枚撮って、
3人にプレゼントして下さいました。

その後いろいろとウインドウショッピングをして、ホテルに併設されているドッグホテル「GUARDIANS」を覗いてみようと言うことになりました。
受付が小さなショップになっていて、わんグッズがいろいろと売っていました。
その中に見つけました~「ブル足
まえから欲しい欲しいと思いながらなかなか見つけられなかったんです。
クッキーに2個、お土産に買って帰りました。

帰ってブル足を見せると、クッキー大興奮!!
カミカミ心地がいいんでしょうか~もうフガフガと噛みながら
ピューと音を出しています。相当気に入ったみたいで良かった~~(^^)
buruasi-chyoko.jpg

その夜、珍しくチョコちゃんがカゴから出てきました。
何ヶ月ぶりでしょう~~
1時間ほど、手にのせて遊ばせました。
* チョコ * trackback(0) * comment(0) ***
クッキーハウス5周年
2005 / 05 / 20 ( Fri )
今日こそ、本当にクッキーハウスの5周年です(;^_^A アセアセ・・・
昨日はフライングしてしまいましたが…
長かったような短かったような…でも、楽しかったな~~!
ネットをしてなかったら、絶対出会わないだろう人たちと、
たくさんのお友だちになれたし、いろんな楽しいことがありました。
でもネットから離れちゃったお友だちもたくさんいます。
どうしていらっしゃるのかな~~元気にしていらっしゃるかな?

とにかく、これからも楽しくクッキーハウスを続けていけたらいいな、と思っています。

イベントでは、たくさんの方が参加してくださって、感激しています。
昨日までで12名、その後また4名、当たりを見つけてくださって、16名になりました。
感謝を込めて、気持ちばかりの物を送りしたいと思います。
私がご住所を知らない方、お知らせ下さいね!

本当に、たくさんの方のご参加、有り難うございました。
これからも、チョコ&クッキーをよろしくお願いします。


5syunen.jpg



…………………………………………………………………………

今日、近所のU^ェ^U仲間のお友だちと、リーガロイヤルホテルの
ランチに行きました。
久々の「なにわ」のステーキです。
目的は、ちょうど今ホテルロビーで開催されているバラ祭です。
その様子、明日の日記に書きますね~(^-^)
* クッキー * trackback(0) * comment(0) ***
また大ドジ~~!
2005 / 05 / 19 ( Thu )
時々、こんなドジをするのです。慌て者、うっかり者…
何故か、19日を20日だとばかり思いこんでいました。
仕事の日だということもあって、終わってからの段取りばかり考えていました。
まだ、時間があると思って、探しに来て下さった方、すいません~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
またアップしていますので、今日の夜9時まで、何とか探して
滑り込んでくださいね!!
後、何人見つけてくれるでしょう~待ってます!!

* クッキー * trackback(0) * comment(0) ***
コンスタンティン
2005 / 05 / 17 ( Tue )
久々に映画を見に行きました。
今日は結婚記念日で、チョコパパが仕事を休みにしていました。
といっても何も予定はなく…^^;
新聞屋さんにサービスでもらった映画の券が有ったので、
バイクで、梅田まで行きました。
とりあえず、次の時間の席を取ってから、ちょっと早い昼食。
外で二人で食事っていうのも久々かも。
と言っても、なんだか変な雰囲気のお店に入ってしまったのですが…^^;
でもお味は美味しかったから、ま‥いいか~

で、肝心の「コンスタンティン」ですが、とっても面白かったです♪
何度も>*0*<キャアアッって声が出ました。音が効果的なんですよね。
お勧めの映画です。
これから見ようという方に一言注意があります。
最後に、出演者・スタッフの名前が音楽とともに、結構長く文字が流れます。
バックは真っ黒なので、もう終わりだな~って事で、
席を立つ人が多かったです。
私達は、最後まで見ました。すると、字が終わった後に、
また映像が有ったのです!
「コンスタンティン2」がきっと有るぞ~と思わせるシーンです。
これを見逃さないでね!
キアヌもなかなかいいですぞ~
* 家族 * trackback(1) * comment(2) ***
5周年記念イベント開催中
2005 / 05 / 15 ( Sun )
今日から、クッキーハウス5周年記念イベントを開催しています。
お知らせページには、朝10時くらいにアップと書きましたが、
今日は仕事だということをすっかり忘れていました。
バタバタしていると忘れる恐れがります^^;ゞ
それで結局9時前にアップしました。
阿倍野の本部で審査会。
ようこさんとnobuさんも朝、ちょっと探してくださったそうでが
見つからなかったそうで…
っていうか、nobuさんは朝7時くらいに探してるから、それは無理でしょう(*^m^*)
仕事中に若干1名からメール有り~「隠しページ、ハズレばかりだ~」って^^;
結局「あった!」ってメールが入りました。
その時点で3名、到達したようでした。
家に帰って、落ち着いてから見ましたが、結局今(PM8:30)の時点で4名です。
BBSに到達した方の中からまた3名の抽選になります。
外れたらすいませ~~ん!人数により、また考えるかも…???
* クッキー * trackback(0) * comment(0) ***
イベントやりま~~す!
2005 / 05 / 14 ( Sat )
クッキーハウスをオープンして、5月20日で、5周年になります。
長かったような短かったような…
インターネットを通じて、たくさんの方とお友だちになりました。
たくさんの方と、実際にお会いできました。
たくさんの想い出があります。
クッキーも、2才から7才になりました。
いろんな病気も経験し、いろんな人の知恵をお借りし、助けていただきました。
ホントにネットをしていたからこそ…って言うことがたくさん有りすぎて感無量です。
5年間の感謝を込めて、イベントを開催します!
5年間支えてくださったお友だち、是非参加して下さいね!

この写真は、クッキーハウスをオープンした頃のクッキーです。
コートが艶々~~!
2才ですもんね~~~^^;
coo4.jpg

* クッキー * trackback(0) * comment(0) ***
病院
2005 / 05 / 13 ( Fri )
薬が少なくなってきたので、いつもの病院に行きました。
薬だけなのに、1時間待ちました。
新しい建物になり、システムも大きく変わりました。
まず行くと、機械で診察券を入れて到着報告をします。
すると、例えば今日は「受付時間10時30分~11時」と出ました。
たいていは、10時40分くらいで用事は終わります。
ところが今日は、11時になっても呼ばれません。
周りでもイライラしている人が見受けられました。
新人さんが入って、指導しながらしているようです。
仕方無いのかもしれないけど、指導者ももう少し臨機応変にしてもいいと思うのですが…。

帰り道、いいお天気でとってもいい季節。見上げると関テレが。
kansai-tv.jpg

この関西テレビの裏に扇町公園が有ります。
たくさんの小学生の子供たちがお弁当を広げていました。
関西テレビの建物の中にあるキッズプラザ大阪に遠足に来たんだろうな~~
我が家も子供たちが小さい頃にはよく行きました。楽しいことイッパイの施設です。

反対側をふと見るとこんなところにドッグカフェが出来ていました。
dog-cafe.jpg


公園で遊んでここで休憩して…でも、車を止めるところが困るな~なんて、
ぼんやり考えて~^^;
ドッグカフェも多くなりました。でもつぶれているところも多いんですよね。
* チョコ * trackback(0) * comment(0) ***
最年少生徒
2005 / 05 / 12 ( Thu )
木曜日の教室に、最近来ている最年少の生徒であやのちゃんです。
幼稚園年中さん。最初は声をあまり聞けませんでした。
こちらからいろいろお話はするのですが、首をこっくりするだけで…^^;
最近単語は、少しずつお話出来るようになりました。
でも、まだなかなかうち解けてくれなくて。
幼稚園なので早く来るのですが、この時間帯に、
他の生徒がいないというのも理由の一つだと思います。
他の子がいれば気持ちもほぐれると思うのですが。
ayano-chan.jpg


チョコパパが会社のどなたかに「とっとこハム太郎」の筆箱をもらってきました。
あやのちゃんにそれをプレゼントしました。
ちょっとニコッとしてくれました。
* 仕事関係 * trackback(0) * comment(0) ***
オフレポ完成
2005 / 05 / 09 ( Mon )
先日のフラワーセンターミニオフのオフレポが完成しました。

写真が97枚です。
最初の読み込みが少し時間がかかるみたいです。

とにかくチューリップ達が素晴らしく美しいので、
どうぞ見てくださいね~~

クッキーは暑くてどの写真も、ヘロヘロです…^^;
* オフ会関連 * trackback(0) * comment(2) ***
展覧会の準備
2005 / 05 / 07 ( Sat )
午前中、阿倍野の本部に書道のお稽古に行きました。
その時にこの夏の展覧会の申込書を生徒の枚数分、いただきました。
今まで展覧会は毛筆だけでしたが、今年は硬筆も始めるそうです。
小さい子なんかは硬筆しかしていないこともあり、毛筆だけでは出品出来ません。今年は出品してくれるかな?毛筆より硬筆の得意な子も張り切って出品してくれそうです。

午後から、京阪地区だけの「七夕展」に出品する作品の準備をしました。
出品券を付けて、名簿を作って、写真も撮って…
17tanabataten.jpg


さて、どんな賞をとってくれるでしょうか…
楽しみです。
受賞した作品は、守口の京阪百貨店のギャラリーに展示されます。
* 仕事関係 * trackback(0) * comment(0) ***
ビーズとお見舞い
2005 / 05 / 06 ( Fri )
夏前になると、いつも無性にビーズがやりたくなるのです。
ホント久々に、妹と新今宮・フェスティバルゲート内の「KIWA」に行きました。
今までは、綺麗なビーズを手当たり次第にお買い物箱に入れて、
突拍子もないお値段になっていたり、結局何かが足りなくて何も作れなかったり…
今日は、ちゃんと目標になる作品を決めて、それに必要な物だけ買いました。でも、ちょっとだけ衝動買いも有りましたが~^^;

そうそう、そのフェスティバルゲートの前の道路で信号待ちしている時に、
通りを歩いているおっちゃんにお尻をベロン~と触られた!!
なんでこんなおばちゃんのお尻、触るのよ~~!
腹が立つったら~~!!もう~~~!前に若い子がイッパイいるのに!立ってる場所が悪かったみたい。一番後ろに立ってたから…(T_T)

ビーズを買った後、梅田に出て三番街で、お昼ご飯~~
妹と一緒の時はたいてい「インディアンカレー」です。
もう12時半だったので、入り口には行列が出来ていました。
いつも大人気です。
先日のトキオの番組で、大友康平さんが、大好きな料理の一つに選んでいたそうです。
一口目は甘い→美味しい→どんどん辛くなる→癖になる…というカレーです。

食事の後、雨も降ってるのでいつもは歩くのですがタクシーで
父の回生病院へ行きました。
最近はホントに反応がほとんどなく、おしゃべりもありません。
でもたま~にスイッチが入って、表情がよくなったりおしゃべりしてくれます。
今日は少しだけスイッチが入って、父の笑顔が見れました~
母の日のプレゼントも、母に渡すことが出来ました。
* 家族 * trackback(0) * comment(0) ***
ヨドバシカメラへ
2005 / 05 / 05 ( Thu )
連休最後の日、息子にどこか行きたい?と聞くとヨドバシカメラって言うので、出かけました。
昼前に行って、早めの時間にふらんす亭で美味しいハンバーグを食べ、
あとあちこちブラブラ…
息子とチョコパパは、ゲーム関係の所で熱心にいろいろ見ていました。
私はアクセサリーをいろいろ物色。それからワンコグッズのお店で、
クッキーのワンピをゲット!これがまたフリフリどころかヒラヒラなんだな~~(/▽*\)~♪ イヤァン
hirahira-wanpi.jpg

この前のミニオフで、チワワのウランちゃんがこんな感じのを着てて
可愛いな~~と思ったのだ♪
ウランちゃんはちっちゃくて可愛いけど、クッキーはちょっとデカイから目立ちすぎ…かな?^^;
* 家族 * trackback(0) * comment(2) ***
看板書きとオルゴール館
2005 / 05 / 04 ( Wed )
突然近所のF氏から電話~~「またちょっと書いて欲しいねん」
看板書きのお仕事の依頼です。
「本日は 軟水赤ワイン風呂です」って書きました。
お風呂屋さんのご依頼かな?今、大きなお風呂屋さんがいろいろ出来ているみたいだから~
赤ワイン風呂って、なんだか気持ちよさそう~~♪
でも、お酒に弱い人は、酔うかな?お湯飲みたくなっちゃいそうだね~~(*^m^*)

話変わって、オルゴール館のお話。
次男が小学校の頃、PTAの社会見学で、確か箕面の方にあるオルゴール館に行きました。その時にオルゴールのコンサートを体感しました。とっても楽しいおしゃべりと、オルゴールの素晴らしい音色に(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
また行きたいな~~って検索していると、なんと梅田に引っ越ししているとか!!
梅田ならすぐ行けるじゃん!!是非今度行ってみよう!
大阪駅前第3ビル21階の「スイスオルゴールサロン・ルヴィーブル」です。
是非、行ってみてくださ~~い!
* 仕事関係 * trackback(0) * comment(0) ***
三越と鶴見緑地
2005 / 05 / 03 ( Tue )
三越大阪店と枚方店が5月5日で閉店します。近辺ではこの二つしかありません。
それなのに使ってない金券が少しあります。これは至急使わなきゃ!
…と言うことで、午後から三越大阪店へ~~
すぐ入れると思ったら、入場制限していました。でもたいした物ではなくスイスイと入れました。
さあ何に使いましょう~でも、三越はやっぱりお高い!閉店セールって銘打ってるのに、全然安くないじゃん!
あっという間に金券は無くなり、お総菜を買おうと思うと足が出てしまいました。
家に帰ると3時半。クッキーと鶴見緑地に行くにはちょうどいい時間♪すぐ出かけました。
まだチューリップ、咲いているかな~~淡い期待を抱きながら…
テクテク歩いて風車のある丘に到着!!

5-3turumi-1.jpg


チューリップはないけど、いろんな花が~~と思ったのは大間違い!
5-3turumi-2.jpg

綺麗な花は、両端の少しだけで、真ん中のチューリップは、全部見事に刈られていました。(;´д`)トホホ
この春、3回出かけましたが、
1回目…つぼみだけ、2回目…チラホラでもまだつぼみが多く、そして3回目がこの結果です(x_x;)シュン

それでも、まだまだあちこちのお花は、綺麗でした~~!
5-3turumi-3.jpg


5-3turumi-4.jpg


一昨日のトリミングで、足元を少し短めにしてもらいました。
一番下の写真、よくわかる~♪
* クッキー * trackback(0) * comment(0) ***
ニュースキン
2005 / 05 / 02 ( Mon )
連休の中休みで、今日は息子は学校、パパは会社に行きました。私は、京橋まで自転車でニュースキンの会社まで行きました。
ビルの24階。つい写真を撮りたくなる~(*^m^*)
kyobasi.jpg

こうしてみるとマンションが多いな~~

ハンドクリームと、ボディシャンプー、お友だちに頼まれた栄養クリームを買いました。せっかく来たのだから、初めてのあれを体験していきましょう。
バイオフォトニックスキャナーです。
私の栄養状態を測る機械です。初めての体験でした。
結果は…黄色エリアのC。まあまあかな~
息子が初めてしたときは赤だったらしいから…^^;
photonic-scanner.jpg


もちろんグリーンエリア、ブルーエリアがいいんですが…
ビタミンミネラルの総合栄養サプリ「ライフパック」も本当は朝夕2回飲むところを1回しか飲んでないし。
それでも、肩こりなどはずいぶん改善されています。
年末年始、毎年1回は寝込むのに、前回はそれも無事通過。
パパも、毎冬1~2回は、風邪で寝込むのに、この冬は寝込んでない。確かに改善されています。
やっぱりこれは続けなきゃ…
* チョコ * trackback(0) * comment(0) ***
雨だ…
2005 / 05 / 01 ( Sun )
雨なので…と言うわけでもなく、お出かけの予定もないので
「LOVERS」のDVDを見ました。とっても綺麗な映像でした。
中国映画は、戦いの動きが踊りのようで綺麗~
最後がハッピィエンドじゃなかった…(/_;)

1時からクッキーのトリミングをしてもらいました。
帰ってきてから雨の中、お散歩…
せっかく綺麗になったのに~~(/_;)
お散歩から帰ると、お湯につけてザッと洗い、ドライアーで乾かします。
でも、もとのようには綺麗にいかないな~~

そのあと、オフ会のプレゼント交換でいただいた、ティアラで
撮影会。
いつものように、トリーツで、目線はこっちよ~!
tiara1.jpg

tiara3.jpg

* クッキー * trackback(0) * comment(0) ***
* HOME *