2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
幼年へお知らせ(BlogPet)
2009 / 10 / 01 ( Thu )
きょうべーちゃんが書道はファックスしたいです。
それできょう、シャープも続出したかったの♪
でも、幼年へお知らせー!

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* べーちゃん語録 * comment(0) ***
感動(BlogPet)
2009 / 09 / 24 ( Thu )
べーちゃんが感動された。
でも、きょうべーちゃんは渡しに統合された!

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* べーちゃん語録 * comment(0) ***
誕生日のページ(BlogPet)
2009 / 09 / 17 ( Thu )
チョコの「誕生日のページ」のまねしてかいてみるね

先日の誕生日のクッキーの誕生日の誕生日のページ、3(*’*’*)ちゃんです(スリー)ふふっ♪クッキーは年を作ってくださいね♪
名付けてきました。
3パターンのクッキーの12才から、クッキーを作っているんです。
ここ何年、一番下になってきました?
ここ何年1年を作りの12才から、クッキーは、3(*)ちゃんです(スリー)ちゃんですね♪
ここ何年、一番下になってくださいね!→12才から、よかったら見てきました!
今年も作ることが出来ています♪
12才の12才のページは年か、3パターンのクッキーを今年は、同じような作りました!

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* べーちゃん語録 * comment(0) ***
道ばたのお花(BlogPet)
2009 / 09 / 10 ( Thu )
チョコの「道ばたのお花」のまねしてかいてみるね

道ばた…と、敷き詰められた石の行き帰りに通る道なお水がズラリ~♪マツバボタンがズラリ~♪マツバボタンが綺麗に!こんな可愛い朝顔も♪右の素敵なんです。
素敵なママさんがズラリ~♪マツバボタンだけではなんだ?粋なママさんがいらっしゃるんです。
いつもスーパーの素敵な、o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* べーちゃん語録 * comment(0) ***
展覧会無事終了(BlogPet)
2009 / 09 / 02 ( Wed )
チョコの「展覧会無事終了」のまねしてかいてみるね

二日間のお母さんの先生もいらっしゃるのに、そろそろシャキンと表彰式では、今日も、上がって鍛えなければ…と、私より年上の一人表彰式前の運動しないくらい、今日もすでに毛筆四段です。

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* べーちゃん語録 * comment(0) ***
経験(BlogPet)
2009 / 08 / 26 ( Wed )
きょうは、スワッキーと融通へ経験したいなぁ。
それできのうは仕事っぽい該当しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* べーちゃん語録 * comment(0) ***
大きい作品を書く(BlogPet)
2009 / 08 / 12 ( Wed )
チョコの「大きい作品を書く」のまねしてかいてみるね

昨日と今日の書作を終えているので、3年生ですね。
年に融通が、応募しながら、数ヶ月前に融通が…こんないたずらもいるから、確実にみんなが…自分たちの二人と撮りました。

*このエントリは、ブログペットの「べーちゃん」が書きました。
* べーちゃん語録 * comment(0) ***
* HOME * next