2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
アルバム完成
2008 / 11 / 03 ( Mon )
昨日のオフ会のアルバムが出来ました。

前回のオフ会から、GoogleのPicasaアルバムを作っています。

そろそろ有料のホームページスペースも、一杯になってきたので、これは有り難いです。

写真は、容量を食うからね~^^;

アルバムは、こちら

アルバムの画像ですが、一見小さいように感じるかもしれませんが、
一応画像は800ピクセルで作っています。

アルバムを、 スライドショーにしていただくと、800ピクセルの画像で表示されます。

保存したいときは、大きな画像を右クリックすると、その時点でスライドショーは一時停止になります。
それから保存したらすぐ次の画像に進みますので、ゆっくり作業をしたいときには、一時停止ボタンを
押してくださいね。

今回は、あまり沢山の写真が撮れてないので、写ってないワンちゃんもたくさんあると思います。

ゴメンなさい~~m(_ _)m

* オフ会関連 * comment(6) ***
近畿支部オフ
2008 / 11 / 02 ( Sun )
先週、雨になったお陰で、今週わが家は支部オフに参加できました。

でも、妹とビスは参加出来なくなったけど…。


先週の参加予定より、幾分少なくなりましたが、約60匹のワンちゃんが集まりました。


まだ、写真の整理ができてないので、少しだけご紹介します。

手作りおやつを頂きました

ななのままにワンコ用手作りおやつを頂いて、美味しそうに食べているクッキー♪

ななのまま、いつもありがと~☆


何故かトイプーちゃん大好きなクッキー♪

可愛いちっちゃいトイプーちゃんとご挨拶♪クッキーは、なぜかトイプーちゃんが大好きなんですよね~☆


集合写真一部

集合写真の一部です。

最近のヨーキーちゃんは、小さい子が多くて、みんな可愛くて~♪

いろんなヨーキーちゃんを眺めているだけで幸せな時間でした。

おじいちゃんで、ヨダレでバッチイお顔のクッキーに、「可愛い~」って言ってくださった方々、ありがとうございました!^^;
* オフ会関連 * comment(6) ***
今年もチューリップオフ会(追記、レポ完成)
2008 / 04 / 13 ( Sun )
毎年楽しみな、春の加西フラワーセンターのオフ会です。

夕方から、雨になるという、ハッキリしないお天気でしたが、チューリップは、今年も美しく、
楽しい時間を過ごせました。

加西フラワーセンターオフ会


アップのヨーキーは、妹のお家のビス君。

コートがもつれやすい毛質で、ショートになりました。

ななのままさんが、オランダ娘のワンコ用衣装を大小何枚も作ってくださって、みんなお着替えして、
写真を撮らせてもらいました。
帽子がすぐ取れちゃって~^^;

でも、この写真の方が、オランダ娘の衣装がよく分かります。
オランダ娘クッキー



チューリップの種類は、半端な数じゃなくて、450種類もあるそうです。

その中で美味しそうな名前がついたチューリップがありました。

アイスクリームという名前のチューリップ


このチューリップ、「アイスクリーム」っていう名前なんですよ。
バニラアイスっぽくて、美味しそうでしょ~♪


ワンコの集合写真も撮ったのですが、クッキーは私が押さえてないとじっと出来なかったので、
クッキーが写った写真は有りません^^;
またどなたかのアルバムから頂いて来なくちゃ!

クッキーの場所にビス君も押さえつけられて、撮った写真がこれです。
一番左がビスです。
ワンコ集合写真


チューリップも毎年、彩りが違って、毎年ちがう美しさがあります。
また来年も行けるかな~~

クッキー、元気で頑張ってね!

さあ、アルバム作りですが、274枚も撮ってしまった写真…どう料理しましょうかね~^^;




(22:50追記)
なんとかオフレポ完成しました。
100枚くらい削った…^^;ゞ  ボツもかなり有ったしね~

     今年のフラワーセンターオフのオフレポはこちら~
* オフ会関連 * comment(16) ***
秋のヨーキークラブ近畿支部オフ会
2007 / 10 / 14 ( Sun )
今日は、毎年行われるヨーキークラブ近畿支部の秋のオフ会でした。

場所は、堺の海とのふれあい広場です。

パパが仕事だったので、ななのままとななのぱぱの車に同乗させていただきました。
お世話になりました~~m(_ _)m

時々行っている場所ですが、今日はえらく草が伸びていて、歩きにくいし
カートも動きにくくて困りました。

クッキーも困った顔をしています…(;^_^A
草が伸びて歩きにくいよ~


先ずは、準備~~!

今日は一人で参加なので、シートも小さく、ターフを広げた横にちょこんと
座らせていただきました。
準備~~


昨日寝るときに天気予報を見ると、12時くらいから雨になっていたので、
もしかしたら中止になるかもしれないと思っていました。
でも、朝になると、曇りと晴れマーク!
なんと皆さんの行いのいいこと!
きっと幹事さんの行いがいいんでしょうね~♪

そんな幹事さんは、はるぴ~さん・ANN-MAMAさん・陸ままさん。
お世話になりました~~!

名札も新しいのを作っていただいて、オフ会のチラシも手書きで可愛い♪
ワンコのおやつも頂きました。

そして、今日のゲームは、「待て!」ゲーム。

2メートルくらい離れたロープの向こうにワンコ、こちらに飼い主。
「待て」をさせて座らせ、ロープを超えて一歩でもこちらに来ればダメ。

「待て」ゲーム



クッキーは、隣の女の子が動くと釣られてフラフラと~~(→o←)ゞあちゃー
待てゲームは、強いはずだったのにな~~(;^_^A アセアセ…


私は2年参加してなかったので、久々の支部オフでした。
今日は100匹ちょっとのワンコ(ほぼヨーキー)が集まりました。

久々の人たちにも会えて、久々のワンちゃん達にも会えて、ヨーキーに囲まれ、
幸せ気分の一日でした。


~追加~
オフレポが完成!→こちら

ただ、有料のスペースにアップしようとしたら、もう容量いっぱいだったらしく、
アップ出来ませんでした。
CMバナーがうるさいですが、無料の方にアップ。
クッキーハウスのメニューページの更新も出来ず、消えちゃった…(>_<)

明日は、なんとかなるんだろうか…(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
* オフ会関連 * trackback(0) * comment(16) ***
コスモスオフのオフレポ完成!
2007 / 10 / 08 ( Mon )
昨日の、楽しかったコスモスオフの、オフレポ(アルバム)が、完成しました。

     オフレポはこちら

今回、画像を少しでも綺麗に…と、200KBくらいの画像にしました。
少し重いかも…

168枚の写真があります。ゆっくりご覧下さい(b^ー゚)ネッ♪

今日は、虫の写真を2枚♪


蜂がいる…


女郎蜘蛛!!



* オフ会関連 * trackback(0) * comment(18) ***
今年もコスモスオフ♪
2007 / 10 / 07 ( Sun )
今年も、兵庫県の加西フラワーセンターにて、ミニオフのコスモスオフ会が有りました。

今年は、初めましての方も何人かいて、初めましてのワンちゃんもイッパイ♪
みんな可愛くて、たくさんのヨーキーに囲まれて、幸せな時間でした。

全部で何匹? 25匹くらいいたのかしら???^^;ゞ



フラワーセンターに到着したとき、いつもは入り口にコスモスがイッパイで、
まずそこで幸せ気分になるのですが、今日は無い…\(+_<)/ギョッ

コスモス…もしかして、今年は暑かったからまだ無いのかと(◎_◎;) ドキッ!!としました。

でも、中央花壇の方に行くと、綺麗なコスモスがイッパイで(´▽`) ホッとしました。


【コスモスとクッキー】2枚
コスモスとクッキー①


コスモスとクッキー②


【集合写真】一部のワンちゃんですが…
集合写真



【コスモスの花】2枚
コスモス①


コスモス②



春のチューリップの時期は、人もスゴク多いんですが、秋のコスモスの時期は、
なぜか人が少なくて、写真も十分撮れるし、ゆったりと観賞できます。

私は、コスモスが一番好きな花なので、このオフ会は楽しみにしています。
一番好きなコスモスと、大好きなヨーキーに囲まれて、今年も幸せ~♪



ただ、行きも帰りも渋滞に巻き込まれたのは、げんなりでした~(>_<)
* オフ会関連 * trackback(0) * comment(7) ***
支部オフ行ける!
2007 / 09 / 09 ( Sun )
ヨーキークラブの近畿支部の支部オフですが、今回、私の予定はOKだったのに、
パパが泊まりの仕事でダメなんです。

今回も行けないのか~~って、諦めてたら、
お友だちが車に乗せてってくれるって♪

d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
やっと行けるわ~!

お友だちとパパさんに感謝です!!


もう4回行けてないから、3年目のオフになります。

久しぶりだな~~~!!

今回は何匹のヨーキーが集まるのかな?
楽しみです~~!
* オフ会関連 * trackback(0) * comment(15) ***
* HOME * next
