プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


泉心親睦会のページ完成…なんてタイトルですが、実はだいぶ前に完成していました

ブログに載せるのをすっかり忘れてて、今になってしまいました


今回は、母が亡くなって、間が無いということで、有り難いことに隠し芸は免除させて戴き、

その代わりに、審査員をさせて戴きました。


ゆっくり隠し芸を拝見できて、今年は写真をスマホで撮り、写真の色が変にならず、

編集も楽でした。


また、いつもは参加しない、主人も誘って戴いて、一緒に出かけて、ゆっくりお食事もさせて戴きました。

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪


出来上がった、親睦会のレポは、こちらです。


私はいませんが、今年の美女軍団改め、ピコ花子軍団の写真を一枚~~( ´艸`)ウフフ♪

ピコ花子軍団


楽しかった~~(^o^)








親睦会

昨日の日曜日に、書道の会、泉心会の親睦会が、難波の敦煌で行われました。

今年は主人も参加させてもらって、二人で行ってきました。

私は、喪中であることで、隠し芸は免除させて戴き、見るだけ~~の気楽な親睦会になりました。

今年は、本職の落語家さんの落語が聞けたり、

芸大の学生さんの大道芸を見せてもらったりで、いつもと違う楽しみがありました。


他の隠し芸も、見るだけなので、楽しく、そしてお料理もいつもはなかなか食べられないのですが、

しっかり戴くことが出来ました(^_^)v


また写真を編集しましたら、ご披露させて戴きますね(^^)/



まずは予告編で、ひとつだけ、スゴイ写真を~♪

大道芸


毎年、出品している、天満宮の書き初め展を見てきました。

天満宮です。
天満宮


残念ながら、小学生は、展示は逃しましたが
今年は、高校一年生の生徒が、優秀賞に入り、展示されています。

優秀賞の高校生の作品です。
高校生全体の作品

そしてまり那ちゃんの作品。
まり那ちゃんの作品


社務所で、賞状を頂いて、天満宮を出ました。

お腹が空いていたので、出てすぐの洋食のお店で、ランチしました。

ランチ①
私のカツカレー。

ランチ②
パパのハンバーグセット。


それから、この近くにある、有名な中村屋のコロッケのお店に行きました。

案の定、いつものようにすごい行列です。
中村屋の行列

でも、ひとつだけ買って、食べ歩きする人も多いので、回転は速いです。

ごぶごぶが来てる!

あ、テレビの「ごぶごぶ」が来てる~~!! 2回も? ( ´艸`)ウフフ♪

浜田・東野コンビしか見たことが無いな~^^;


オヤツも含めて、6個のコロッケを買ってきました♪
コロッケ6つ♪


楽しみだな~~(^o^)  





先日行われた、泉心親睦会のレポートが出来上がりました。

今年の美女軍団は、4位でしたが、何だかスゴク楽しかったんですよね。

こんな写真あり…

写真1


こんな写真あり…

写真2


そして、私たち美女軍団のこんな写真あり…

写真3


レポート、是非見てくださいね~~(^^)/

  親睦会レポートはこちらです
昨日は、書道の会の親睦会、泉心親睦会でした。

中華料理を食べながらの隠し芸大会があります。

私たち美女軍団も頑張りましたが、今年は4位。

今年は、強敵がイッパイでした。

でも、楽しかった~~!!

何せ、ちゃんと打ち合わせて練習したのは、たったの1回。

ぶっつけ本番の様なものです。

レポを作りますので、詳しいことは後回しですが、

写真を1枚。

今年の美女軍団

みんなメチャクチャ楽しそうにやってるでしょ?

少し人の入れ替わりがありますが、みんな気心の知れた人ばかりだから、少々の失敗は気にしない~~


内容と、衣装の無意味さも関係ない~~

妊婦さんがいるので、派手な動きもなく、地味だったかもしれません。

だから4位も有り難い~~(^_^)v

写真1枚1枚がヒドイ色なので、編集が大変です。

日にちがかかると思いますが、レポまで少しお待ちくださいね。


とにかく、楽しい1日でした~~(^o^)


 | BLOG TOP |  NEXT»»