プロフィール

チョコ

  • Author:チョコ
  • ドジ子のチョコとクッキーの思い出、じゃじゃ馬凜ちゃんのドタバタ日記です。

いくつになったの


画像フリップ



最近の記事


最近のコメント


画像のサムネイル


カテゴリー


8月5日に、LINEスタンプの審査リクエストを送って、返事を待っていたら、

今日、リジェクトされたってスマホに連絡が来て、

「あ~~(>_<) 失敗?やり直すの?」ってかなりのショックで…^^;

どうしてリジェクトされたのか、改めて、PCで詳しく見たら、販売する国を指定(チェック)して

もう一度リクエストしてください…と。

そしてその国の名前が表示されてありました。

日本を含め25カ国もΣ(・ω・ノ)ノ! 

日本語スタンプだし、日本だけでいいのに~~ 外国で売れるとも思わないし…^^;

とりあえず画像はそのままでいいらしいので、良かった~(≧∀≦)

改めて、再リクエストしました~(^_^)v


スタンプは、凜の写真を使った、日常の使いやすい言葉になっています。

メイン画像は、こちらで、スタンプの中にも入っています。

スタンプのメイン画像


まだ販売されるか分かりませんが、後々、スタンプshopで、この画像を見付けたら、

是非、買って下さいませ~~(≧∀≦)


凜ちゃんが4歳になりました。

フルーツがイッパイ載った、小さめのケーキでお祝いしました。


まずは記念撮影。 パパが支えてる~( ´艸`)ウフフ♪ 凜ちゃん、斜め~~^^;

ケーキと凜ちゃん



小皿に入れて、マテ~~!!
でも、この前に、フルーツは、沢山、私のお手々が食べたのよ~(^^)

マテ~~



以前に作って戴いた、「りん」って名前の入った、お洋服を着ました♪

前に作ってもらったお洋服

名前も入ってるよ



4歳になっても、ヤンチャでビビリの凜ちゃんですが、これからもよろしくお願いします(^^)/

これからもよろしく(^^)/





ゴールデンウィークですが、遠出も疲れるので、パパと凜ちゃんと、鶴見緑地に自転車で行ってきました。

薄曇りで、あまり暑くなく、丁度いい季候でした。

噴水で、水遊びの子供達
噴水では、子供達が水遊び♪いつもの光景です(^^)


お花の前でパチリ
いつもの場所で、綺麗なお花をバックにパチリ♪



綺麗なお花
綺麗に手入れされてましたよ♪



水辺の菖蒲?カキツバタ?
水辺には、菖蒲?カキツバタ? どっちだろう^^;



風車前はマリーゴールド
風車小屋の前のお花は、チューリップはもう取り除かれ、マリーゴールドに変わっていました。

凜の上の方に、何かのキャラに扮装した人が…(^^)


丘の上に、ネモフィラ
ネモフィラのお花も植えられていました。 ネモフィラの丘ほどの規模ではなく、狭い範囲ですが^^;



ネモフィラ大好き♪
可愛いネモフィラのお花、大好きです♪



風車小屋、大きい~(@_@)
風車小屋のすぐ下のベンチに座ると、風車小屋が、スゴク大きく感じました。




凜ちゃんソフトクリームを食べる
ベンチでソフトクリームを食べましたが、凜ちゃんも、コーンとアイスをガブリガブリと美味しそう♪




バラ園の前のお花
バラ園の前のお花、綺麗だたのでパチリ♪
バラ園のバラは、もう終わったのか、あまり咲いていませんでした。



自転車の前カゴでお利口さん
自転車の前カゴに乗る事もだいぶ慣れて、この公園まで来られるようになりました。
良かったね~~(^o^)
これからも、近場であちこち行こうね~~(^^)






昨日なんですが、凜はトリミングしてもらいました。

いつものトリマーさん、お勤めを始めたとかで、3時半からになりました。

6時前には、お迎えに行きました。

暑くなってくるので、身体は先月から、短めにしてもらっています。

身体は短めに

凜ちゃん、スッキリしたね~~





木・金・土・日と雨が降る予報なので、木曜日の今日、朝はまだ曇り空の中、

凜と桜の写真を撮ることにしました。


朝んぽの時に、いつもの場所に凜を乗っけて、撮りました。

いつもの桜の場所

いつもの場所ですが、春休みで子供が二人ここで遊んでいました。

その子達が、下に降りたのですぐに凜を乗っけて撮りましたが、

凜は、子供が恐くて、気になって仕方ない

横ばっかり見てて、何枚か撮った中の、一番ましな写真です

去年見付けた、ベンチ。

ベンチに乗せて

もう少し下から撮れば良かったかな~~^^;


あとは、桜だけの写真。

今年の桜①


今年の桜②

もし晴れて、まだ桜が綺麗なら、また撮りましょう。

まだ桜の中心が、ピンクになってないから、もう少ししてからの方が、ほんとは綺麗なんだよね。




 | BLOG TOP |  NEXT»»